Entries

 スポンサーサイト  

 ボーっと1日  

皆様、ダーウィンへの沢山のお言葉有難うございました。(こちらでのまとめてのレスになってしまいます事お許しください)こんなにもダックンは皆様の記憶に残っているのかと思うと、本当に嬉しいです。ちょっと短い犬生だったけれど、皆さんに愛していただいて彼は幸せだったなぁと思っています。昨夜(28日)彼が虹の橋を渡ってから、なんだか気が抜けてしまってボーっとしていました。悲しいのだけれど、寂しいのだけれど……あん...

 ダーウィン虹の橋を渡りました  

ダーウィン、虹の橋を渡りました。数ヶ月ぶりにスタッフ全員集まってダックンと顔をあわせたあとでした。子犬の頃から顔見知りだったスタッフ全員にお別れをしてから逝ってくれたのかなと思います。本日はこれにて……。...

 ダックン王子  

(記事とは関係ないですが、あんまり気持ちよさそうに寝てるので激写(笑)それにしても顔ながっ;)お盆あけてから一気に涼しく……いや寒くなってきた山間部。朝晩の冷え込みにとうとう夏布団をしまいこみ、長袖を引っ張り出さなければならないくらいになりました;;ついこの間までクーラーのよく効くポジションを奪い合っていた猫達が、今は日向ぼっこするための日向に集まり猫団子を作り始めています。そんな中。ダックンは絶好...

 おやつのようなご飯  

こんな視線にも負けず昨夜からダーウィンのご飯を手作りにしました(笑)といっても火を通して混ぜるだけのものなんですが;内容はこんな感じ。(これで1回分。これを1日2回です。昼も食べてくれるといいんですが、1日3回になると1回1回微妙に残します)▲サツマイモ2本▲牛肉20グラム▲ヤギミルク大さじ2杯▲チーズ10グラム▲p/d缶1/3サツマイモを茹でて皮をはずして潰したものに、焼いた牛コマやら缶詰やらとにかく入れて混ぜ混ぜす...

 ダーウィンの食事●追記あり  

昨日から食欲の落ちていたダーウィン。それでも暫く食事を置いておけば、少しずつでも食べて30分もすると完食していました。が。本日は朝から食べてくれません。ウィンナーやハムを混ぜても反応なし。口元まで運んでやっても顔を背けてしまいます。無理に食べさせようかとも思ったのですが、それも可哀想。とはいえ薬は飲んでもらわないと、ダックン自身が辛いだろうと思い、急遽細切れ牛肉を20グラム焼いて香ばしい匂いで誘ってみ...

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。