Entries



-件のコメント

[C341] みんないい♪(笑)

ひとつ、ひとつ見ると
それぞれいいなっ♪と思ってしまいます。

並べて置いてもらうと
比べやすい?

あ~でも 恐らくみなさんも迷うでしょう(笑)


あ、このイラスト見てたら、ちらっと夫が覗いて
「あれ?ミント?」って。

やっぱり義兄妹は、表情が似てるんだなぁって。

[C346] みんままさん

アンケートの時には並べてみられるように集めてみますねv
今回の半リアル絵が実は一番手がかかるのに、なぜか一番描きやすいという(笑)
漫画絵は結構単純なだけに悩みどころも多いため、時間かかっちゃうんですよね;;

あ、やっぱりミントちゃんとエジソンは似てるんですねぇv
パパ似なんでしょうかね。
エジソンはパパ似といわれてましたよ。
とはいえ、パパのホンド君とニュートンの顔が似てたので、どっちともいえないとは思うのですが。
犬舎さんにニュートンを連れて行ったときに
「あれ、ホンドと顔がそっくりだねぇ」
と言われたほど似てたのです~。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C347]

お疲れ様でした~。
・・・ってまだまだ続くんですよね。 頑張って下さい!

で。 絵ですが、悩みますね~。
前回のはとってもとっても可愛いし。
でも、こちらの方がその子の特徴を出しやすそうだし・・・。
なんかすごーく優柔な自分を発見です。
ご飯のメニューは即決なんですけどね・・・^^;
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C348] gengen2号さん

有難うございますv
とりあえず絵柄さえ決まればあとはモデルさん選びと作画だけなので頑張りますv
このところ毎日毎日バニばかり描いてるので人間の描き方を忘れれてしまいそう(笑)

あ、藤井の食事は即効決まります!
おまけに気に入ると飽きるまでひたすら同じ物を食べ続けてしまいます;
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/101-e5f9c9eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 バニ絵最後の一枚!  

何とか仕上がりました~。
結局新しいソフトの今回の出番はなしです(笑)
次からはチャレンジしてみようっと。
手間はかかりそうだけど、フォトショと併用できたらなかなかよさげなので。

ということで、ラスト一枚。
半リアル絵(毛並み有りVer)です。
半リアル-カレンダー


当初藤井個人としては、カレンダーはこれでいこうかなと思っていたのですが、折角なので皆さんのご意見をきかせていただいて決めようと思っています。
アンケートは10月1日には設置できる予定ですので、是非ぽちっとお願いいたします。

締め切りとしては2週間。
その後モデルさんが決まり次第、計6枚のイラスト製作にとりかかります。

うっし、がんばるぞ!

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
オリジナルステッカー『NEWTONモデル』発売中


banner2.gifこのブログを書いてる途中、猫がキッチンの色々をドンガラガッシャーーン;;今から片付けてきます;;  ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ



4件のコメント

[C341] みんないい♪(笑)

ひとつ、ひとつ見ると
それぞれいいなっ♪と思ってしまいます。

並べて置いてもらうと
比べやすい?

あ~でも 恐らくみなさんも迷うでしょう(笑)


あ、このイラスト見てたら、ちらっと夫が覗いて
「あれ?ミント?」って。

やっぱり義兄妹は、表情が似てるんだなぁって。

[C346] みんままさん

アンケートの時には並べてみられるように集めてみますねv
今回の半リアル絵が実は一番手がかかるのに、なぜか一番描きやすいという(笑)
漫画絵は結構単純なだけに悩みどころも多いため、時間かかっちゃうんですよね;;

あ、やっぱりミントちゃんとエジソンは似てるんですねぇv
パパ似なんでしょうかね。
エジソンはパパ似といわれてましたよ。
とはいえ、パパのホンド君とニュートンの顔が似てたので、どっちともいえないとは思うのですが。
犬舎さんにニュートンを連れて行ったときに
「あれ、ホンドと顔がそっくりだねぇ」
と言われたほど似てたのです~。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C347]

お疲れ様でした~。
・・・ってまだまだ続くんですよね。 頑張って下さい!

で。 絵ですが、悩みますね~。
前回のはとってもとっても可愛いし。
でも、こちらの方がその子の特徴を出しやすそうだし・・・。
なんかすごーく優柔な自分を発見です。
ご飯のメニューは即決なんですけどね・・・^^;
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C348] gengen2号さん

有難うございますv
とりあえず絵柄さえ決まればあとはモデルさん選びと作画だけなので頑張りますv
このところ毎日毎日バニばかり描いてるので人間の描き方を忘れれてしまいそう(笑)

あ、藤井の食事は即効決まります!
おまけに気に入ると飽きるまでひたすら同じ物を食べ続けてしまいます;
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/101-e5f9c9eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
