Entries



-件のコメント

[C382]

ピラニアですか!? アハハv-8 おもしろ~い!! ウケました♪
フレンダも大好きです。 もう あの開腹手術から 1ヶ月...
なんか怖くて ガムを食べさせてなかったですが
普段通りの食生活に戻ってるし そろそろ ガム解禁の時期かしら..^^;
いつも思うのですが 多頭飼いしてらっしゃる皆さんや先生のブログなど拝見していると
賑やかで 楽しそうで まるで 子だくさんな家庭みたいで 自然と気持ちが和らぎます♪


  • 2008-10-09
  • 投稿者 : フレンダー母
  • URL
  • 編集

[C383]

ギャハハ…大きなピラニアですね!
一口ですよね。
レックスはどうもガム系は嫌いみたいですね。私はほとんどおやつは上げないのですが、ミンママが上げてるみたいです(笑)
うちは食事が余るのをウランが狙ってますが、近づき過ぎると反撃されるので、微妙な距離を保っています。

[C384] フレンダー母さん

ガムってほんとは怖いんですよね;
昔エジソンがガムを縦に飲み込もうとしたことがあって;;
喉にひっかかってたら命はなかったと思うんですが、ほんと焦りました。
なので、基本ガムは藤井の目の届く範囲であげます。留守の時は勿論とりあげていきます;

フレちゃん術後の経過もよいようで安心しましたv
一度ああいう事があると、やはり些細な事が心配になりますよねぇ。

多頭飼いすると、ほんと子供が何人もいるようです(笑)皆同じ環境で育っても性格も違うし個性的だし。
大変な事も山ほどですが、楽しいことも山盛りですv
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C385] レックスパパさん

そういえばスタッフさんのお宅のゴル、瑪瑙丸くんが最近ガムをあまり噛まなくなったとききました。
我が家は皆ガム大好き!な子達ばかりで、ガムなんか見せようものならキッラキラです(笑)

あ、雀女もカジカジしてる時に近づかれると怒りますからエジソンも横取りはしません;;
するのは咥えて持ち歩いてる時だけ。
このときは雀女も「どう・とれる?とれないでしょーv」な感じなので(笑)
そのくせ取られると「やめてよ!かえしてよ!」と怒ってますが。

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C388]

小型犬しか飼ったことのない友達が「ガムってたべられるのv-236なくなるのv-12」と、驚いていました。
下手すれば一のみだってありえちゃうのが当たり前に思っていたので、その言葉は衝撃的でした。

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : おっとみ
  • URL
  • 編集

[C395] おっとみさん

あぁ;;そういわれてみればそうかも;
そうか、犬を飼ってない人から見たら、あの硬いガムはただ齧って遊ぶだけのものにみえるかもですね(笑)
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/113-2e80fc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 お気に入り  

最近の雀女さんとエジソンのお気に入りは薄っぺらい薄々ガム。
骨型なんですけども、すごく薄いのです。
なのでエジソンなんかはオヤツ感覚で一分もかからず食べちゃいます;;
でも、雀女さんには丁度良くてかなり長く遊んでます。

CIMG3825.jpg
画像がボケてるのは、写真を撮ろうとするとガムをとられると思うらしく逃げ回るからです;
目が必死(笑)

CIMG3826.jpg

でも、こんな風にいつまでも持ち歩いているとろくな事になりません。
リビングの下から黒いピラニアが狙っているのです(笑)
うっかり一休み……のつもりで口から離すと……

CIMG3841.jpg


この黒いピラニアは一回獲物を捕まえると絶対に離しません。
特にちっこい獲物だと、すっぽり口の中に納まってしまうので奪い返す事は不可能(笑)
流石に藤井が出しなさいと言えば出しますが、雀女さんがどうしたって返したりはしません。

CIMG3842.jpg  CIMG3846.jpg  CIMG3849.jpg

あ、カレンダーアンケート、モデル募集掲示板へのご協力有難うございますv

ちょっとカレンダーの件で変更事項がございます。
印刷屋さんを色々探してみたんですが、壁掛けカレンダーを今の予定価格でB5サイズ製作できそうですv
少しでも大きい方がいいかなと思うので、壁掛けに決まったらB5サイズになると思います。

又、モデルさんへのお礼はカレンダー現品をと思っていたのですが、折角なのでモデル絵原画をプレゼントさせていただこうかなと思います(といってもパソコンで製作するのでプリントアウトしたものになりますが)
こちらでささやかですがフレームを用意させていただきますので、フレームへ入れた状態でのお届けになります。
サイズはちょっとまだ未定ですがA5~A4になると思います。

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
バーニーズ・オリジナルステッカー発売中



通販部で製作予定の2009年カレンダー。お好みの形式は?
 締め切りは14日24時の予定です。

BPA通販部モデルBBS 随時受付中ですが、2009年版カレンダーへの採用は14日24時までに投稿されたものから選ばせていただきます。



banner2.gifモデルさん選び、悩みに悩んでます!皆とっても可愛いvv  ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

6件のコメント

[C382]

ピラニアですか!? アハハv-8 おもしろ~い!! ウケました♪
フレンダも大好きです。 もう あの開腹手術から 1ヶ月...
なんか怖くて ガムを食べさせてなかったですが
普段通りの食生活に戻ってるし そろそろ ガム解禁の時期かしら..^^;
いつも思うのですが 多頭飼いしてらっしゃる皆さんや先生のブログなど拝見していると
賑やかで 楽しそうで まるで 子だくさんな家庭みたいで 自然と気持ちが和らぎます♪


  • 2008-10-09
  • 投稿者 : フレンダー母
  • URL
  • 編集

[C383]

ギャハハ…大きなピラニアですね!
一口ですよね。
レックスはどうもガム系は嫌いみたいですね。私はほとんどおやつは上げないのですが、ミンママが上げてるみたいです(笑)
うちは食事が余るのをウランが狙ってますが、近づき過ぎると反撃されるので、微妙な距離を保っています。

[C384] フレンダー母さん

ガムってほんとは怖いんですよね;
昔エジソンがガムを縦に飲み込もうとしたことがあって;;
喉にひっかかってたら命はなかったと思うんですが、ほんと焦りました。
なので、基本ガムは藤井の目の届く範囲であげます。留守の時は勿論とりあげていきます;

フレちゃん術後の経過もよいようで安心しましたv
一度ああいう事があると、やはり些細な事が心配になりますよねぇ。

多頭飼いすると、ほんと子供が何人もいるようです(笑)皆同じ環境で育っても性格も違うし個性的だし。
大変な事も山ほどですが、楽しいことも山盛りですv
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C385] レックスパパさん

そういえばスタッフさんのお宅のゴル、瑪瑙丸くんが最近ガムをあまり噛まなくなったとききました。
我が家は皆ガム大好き!な子達ばかりで、ガムなんか見せようものならキッラキラです(笑)

あ、雀女もカジカジしてる時に近づかれると怒りますからエジソンも横取りはしません;;
するのは咥えて持ち歩いてる時だけ。
このときは雀女も「どう・とれる?とれないでしょーv」な感じなので(笑)
そのくせ取られると「やめてよ!かえしてよ!」と怒ってますが。

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C388]

小型犬しか飼ったことのない友達が「ガムってたべられるのv-236なくなるのv-12」と、驚いていました。
下手すれば一のみだってありえちゃうのが当たり前に思っていたので、その言葉は衝撃的でした。

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : おっとみ
  • URL
  • 編集

[C395] おっとみさん

あぁ;;そういわれてみればそうかも;
そうか、犬を飼ってない人から見たら、あの硬いガムはただ齧って遊ぶだけのものにみえるかもですね(笑)
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/113-2e80fc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
