Entries



-件のコメント

[C397] 残念です。

夢希ちゃんまでもが旅立たれたんですか・・・。
わたしの知ってる子がどんどんと虹の橋を渡ってるという現実はとても辛いですね。
一度新入りの末娘を連れて遊びに行きたかったのですが・・・。

夢希ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ジャッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C398]

夢希ちゃんのご冥福をお祈り致します。
徐々に仲間が虹の橋に行ってしまうのは淋しいですね。
でも、又新しいお友達も増えて行くことでしょう
皆さんの愛犬に幸あれ・・・

[C399] 夢希ちゃんって?

夢希ちゃんって、もしかしてバーニーと一緒に参加したワンパで、お会いしたバーニーズの夢希ちゃんではないでしょうか?
あの時にお会いしたワンちゃん達に、いつの日かまた会いたいと思っていたのに、どんどん虹の橋に行ってしまい、会えなくなっていきますね。
私達人間の寿命と比べれば、当たり前のことなのですが、小さな命の旅立ちは寂しいですね。

突然旅立ったとのことなので、夢希ちゃんファミリーの悲しみも大きいことと思います。

笑顔が可愛かった夢希ちゃんのご冥福をお祈りしております。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C400]

エジ君とのカフェデート、ついこの間でしたよね。
ニコニコしてて、とっても元気そうだったのに・・・。

夢希ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C401]

エジ君と会ったカフェが夢希と二人っきりでお出かけした最後になってしまいました。本当に元気で・・・
正直、まだ受け入れることができません。

藤井先生、皆様、夢希に温かいお言葉をありがとうございます。夢希も虹の橋で皆様のお言葉を受け取っていると思います。

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C402] ジャッキーパパさん

本当に以前皆でお会いした時は、沢山のバニが集まっていましたよねぇ。
その子達も」次々と虹の橋へと旅立ってしまいました。
最近では夢希ちゃんしか会うこともできないような感じだったので、とうとうエジソン一人か……ととても寂しい気持ちです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C403] レックスパパさん

そうですねぇ、新しくお友達になれた子もいれば、こうして旅立ってしまう子も……。
仕方がないこととはいえ、突然いなくなってしまうと本当に寂しいです。
数年ぶりにあっただけの藤井でもこれだけ寂しいのだから、きっとオーナーさんは……と思うとやりきれませんね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C404] バーニー母さん

そうです、ワンパにいつも参加されていた夢希ちゃんです。
先日カフェで会ったのは本当に数年ぶりでした。
最後の愛媛ワンパで会ったのが最後で、それ以来全く会う機会もなくいたのですが。
これも不思議な縁なのか、虫の知らせだったのか……。

本当に寂しい気持ちで一杯です。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C405] gengen2号さん

本当にあれが最後になってしまうなんて夢にも思っておりませんでした。
当日もエジソンのケーキを欲しがるくらい元気だったのに??と今でも信じられない気持ちです。

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C406] 夢希ママさん

あれが最後になってしまうとは、夢にも思っていませんでした。
この数年会う機会もなかったのに、あの時このタイミングで「会おう」という話になったのは、もしかすると夢希ちゃんのお別れだったのだろうかと……今はそんな気がしてなりません。

ダックンも旅立ち、夢希ちゃんまで……。
本当に本当に寂しいです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/116-337d8fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 虹の橋へ……  

先日エジソンのカフェデビューにお付き合いいただいた夢希ちゃんが、突然虹の橋を渡ってしまったそうです。

ダックンとは異母兄弟になる夢希ちゃん……。
あんなに元気だったのに……。
あんなに大事に大事に愛されて、これからも大好きな夢希ママさんとゆっくり歳をとっていくはずだったのに……。

事前に何らかの病気などで宣告を受けていれば……例えばダックンのように期限をきられていれば、いざという時の覚悟をもてますが。
突然逝ってしまった子の家族は一体……。

夢希ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ダックン……夢希ちゃんをよろしくね……。

10件のコメント

[C397] 残念です。

夢希ちゃんまでもが旅立たれたんですか・・・。
わたしの知ってる子がどんどんと虹の橋を渡ってるという現実はとても辛いですね。
一度新入りの末娘を連れて遊びに行きたかったのですが・・・。

夢希ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ジャッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C398]

夢希ちゃんのご冥福をお祈り致します。
徐々に仲間が虹の橋に行ってしまうのは淋しいですね。
でも、又新しいお友達も増えて行くことでしょう
皆さんの愛犬に幸あれ・・・

[C399] 夢希ちゃんって?

夢希ちゃんって、もしかしてバーニーと一緒に参加したワンパで、お会いしたバーニーズの夢希ちゃんではないでしょうか?
あの時にお会いしたワンちゃん達に、いつの日かまた会いたいと思っていたのに、どんどん虹の橋に行ってしまい、会えなくなっていきますね。
私達人間の寿命と比べれば、当たり前のことなのですが、小さな命の旅立ちは寂しいですね。

突然旅立ったとのことなので、夢希ちゃんファミリーの悲しみも大きいことと思います。

笑顔が可愛かった夢希ちゃんのご冥福をお祈りしております。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C400]

エジ君とのカフェデート、ついこの間でしたよね。
ニコニコしてて、とっても元気そうだったのに・・・。

夢希ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C401]

エジ君と会ったカフェが夢希と二人っきりでお出かけした最後になってしまいました。本当に元気で・・・
正直、まだ受け入れることができません。

藤井先生、皆様、夢希に温かいお言葉をありがとうございます。夢希も虹の橋で皆様のお言葉を受け取っていると思います。

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C402] ジャッキーパパさん

本当に以前皆でお会いした時は、沢山のバニが集まっていましたよねぇ。
その子達も」次々と虹の橋へと旅立ってしまいました。
最近では夢希ちゃんしか会うこともできないような感じだったので、とうとうエジソン一人か……ととても寂しい気持ちです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C403] レックスパパさん

そうですねぇ、新しくお友達になれた子もいれば、こうして旅立ってしまう子も……。
仕方がないこととはいえ、突然いなくなってしまうと本当に寂しいです。
数年ぶりにあっただけの藤井でもこれだけ寂しいのだから、きっとオーナーさんは……と思うとやりきれませんね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C404] バーニー母さん

そうです、ワンパにいつも参加されていた夢希ちゃんです。
先日カフェで会ったのは本当に数年ぶりでした。
最後の愛媛ワンパで会ったのが最後で、それ以来全く会う機会もなくいたのですが。
これも不思議な縁なのか、虫の知らせだったのか……。

本当に寂しい気持ちで一杯です。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C405] gengen2号さん

本当にあれが最後になってしまうなんて夢にも思っておりませんでした。
当日もエジソンのケーキを欲しがるくらい元気だったのに??と今でも信じられない気持ちです。

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C406] 夢希ママさん

あれが最後になってしまうとは、夢にも思っていませんでした。
この数年会う機会もなかったのに、あの時このタイミングで「会おう」という話になったのは、もしかすると夢希ちゃんのお別れだったのだろうかと……今はそんな気がしてなりません。

ダックンも旅立ち、夢希ちゃんまで……。
本当に本当に寂しいです。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/116-337d8fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
