Entries



-件のコメント

[C29] いよいよですね!

待ちに待った「くるくるのしっぽ」
準備大変だったでしょうね。いざ注文が入ると又忙しくなってしまうのでしょうが…
体調に御留意下さいね。
雀女さんのイラスト、いいですねえ。カッコエエ…てやつですね。暑さ半端じゃないですからねえ。バニは辛いですよね。うちじゃパピヨンのバニラだけが妙に元気です。レックスはさすがに食欲落ちてますよ。パンと牛乳なら食べるんですが…あとカツとかステーキとかも食べる。本当に夏バテなんだろうか?

[C30] 待ちどおしい!!

せんせの絵、久しぶりに見れて心躍ります♪
やっぱりせんせの書く動物が一番好きだなぁ。
ブログも楽しいけれど、漫画は作者の視点で見たものを絵や文章で表現しているので、別の楽しさがありますね。
何よりいつでも手に取って読み返せるし、「本」は魅力的です。
表紙早く見たいですv-238

気が早いけど、くるくるの次は「鬼組」ですよね!?
こちらも楽しみ♪
人気ドラマ「ROOKIES」を見ていると、なぜか「鬼組」を思い出してしまうアタシ。
ドラマ化されてもおかしくないのになと、いつも思ってます。
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C31]

レックスパパさん>
いよいよです!
もう本当に予定がずれにずれてここまできてしまいました;;本当に申し訳ないです;;

スタッフさんは優秀なのに、藤井がふがいなく;;迷惑かけまくってます(遠)
でも、何とか本日表紙も出来上がりましたv
もう一踏ん張りです!がんばります!

みゆきさん>
本当に、予定がズレにズレてしまいましたが、なんとか表紙が仕上がりました!
バニにはシンプルなのが似合う~、ということで、とにかくシンプルにシンプルにしてみました。

くるくるのしっぽはまだまだ続刊が出ますので、そちらと鬼組最終章をあわせて進められたらと思います;;;;
がんばらなければ;;

  • 2008-07-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/13-a0e924b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 くるくるのしっぽ近況  

カートの方スタッフさんが頑張ってくれてBPAらしい物が出来上がりました!!
有難う有難う(涙)

で、明日表紙の方を仕上げる予定なので、それができたらカートにアップして予約開始しようかと思っています。(予定です)
もうカート自体はできてるのでこのまま予約開始してもいいのですが、どうせ明日表紙が出来上がるならそれをアップしてからの方がいいかなと思いまして;;
長々とお待たせしてしまって申し訳ございませんでした;;

一応今現在の予定としては今週中に予約を開始。
本のお届けは本が刷り上ってきて、検品するお時間をいただくとして盆明け発送(8月18日以降)になりそうです。
何分本が刷り上ってきてからは梱包かた宛名がきにいたるまで全て手作業となりますので(宛名はスタッフさんがPCで打ち込んで印刷してくれるようですが;;)お時間をいただきます事ご了承ください。

尚、SHOP様むけのPOP製作は本の入稿がすんでからとなりますので、改めてご連絡させていただきます。
もう暫くお待ちください。

sara-wagara2.jpg

↑これはフォトショ導入後ちょっとある企画用に描いた黒柴イラスト。うーーん;;こうして改めて見ると黒柴???ってかんじだったな;;日本犬って難しい。やっぱバニが描きやすい(笑)
切り絵風にしたかったので色はあえて同系列で統一してるから余計に黒柴に見えないのかな;;黒柴色に塗りなおしてみるか?;;

3件のコメント

[C29] いよいよですね!

待ちに待った「くるくるのしっぽ」
準備大変だったでしょうね。いざ注文が入ると又忙しくなってしまうのでしょうが…
体調に御留意下さいね。
雀女さんのイラスト、いいですねえ。カッコエエ…てやつですね。暑さ半端じゃないですからねえ。バニは辛いですよね。うちじゃパピヨンのバニラだけが妙に元気です。レックスはさすがに食欲落ちてますよ。パンと牛乳なら食べるんですが…あとカツとかステーキとかも食べる。本当に夏バテなんだろうか?

[C30] 待ちどおしい!!

せんせの絵、久しぶりに見れて心躍ります♪
やっぱりせんせの書く動物が一番好きだなぁ。
ブログも楽しいけれど、漫画は作者の視点で見たものを絵や文章で表現しているので、別の楽しさがありますね。
何よりいつでも手に取って読み返せるし、「本」は魅力的です。
表紙早く見たいですv-238

気が早いけど、くるくるの次は「鬼組」ですよね!?
こちらも楽しみ♪
人気ドラマ「ROOKIES」を見ていると、なぜか「鬼組」を思い出してしまうアタシ。
ドラマ化されてもおかしくないのになと、いつも思ってます。
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C31]

レックスパパさん>
いよいよです!
もう本当に予定がずれにずれてここまできてしまいました;;本当に申し訳ないです;;

スタッフさんは優秀なのに、藤井がふがいなく;;迷惑かけまくってます(遠)
でも、何とか本日表紙も出来上がりましたv
もう一踏ん張りです!がんばります!

みゆきさん>
本当に、予定がズレにズレてしまいましたが、なんとか表紙が仕上がりました!
バニにはシンプルなのが似合う~、ということで、とにかくシンプルにシンプルにしてみました。

くるくるのしっぽはまだまだ続刊が出ますので、そちらと鬼組最終章をあわせて進められたらと思います;;;;
がんばらなければ;;

  • 2008-07-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/13-a0e924b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
