Entries



-件のコメント

[C448] やっぱり「赤」

蓮華ちゃん可愛いですぅ~♪
ちっとも派手じゃないと思うのですが…

やっぱり皆さんも「赤」なんですね(^^)
バーニーズって、黒がベースで、茶色と白が入っているので、やっぱりワンちゃんが映えるのは「赤色」なんじゃないでしょうか?

ばになんて、「赤」の中でも、特に派手なパッーと光ってるような「真っ赤っ赤」って感じですよ(^_^;)

あっ!それと・・・
うちのばにのイラストも、皆さまに先に公開していただいてOKです。
ご購入されるのは、皆さんなので、ご購入される方々のご意見を優先して下さいm(_ _)m
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C449]

みんな赤ですか~(笑)
バニ歴の中で「イメージカラーは?」なんて
友達と話したことなかったのに
お目にかかったことがない方々と
意見が同じだなんて、びっくりもしましたが
『やっぱり~』って感じもしますよね。

連華ちゃん かわいいですぅ。
派手じゃないですよ♪
他の子も楽しみにしてます。

うちも発表してもらっても
何も問題ないです。


[C450] 赤かぁ・・・

うちはピンクですね。なんか、ぽわわ~~んとしてたので。

ってか蓮華ちゃん、めっちゃかわいい☆全然派手でないです、むしろもっと・・・(汗)

あ、ショッピングカートのリンクを貼らせていただきました。事後報告で申し訳ありません・・

うちもどうぞ公開して下さいませ~!!
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C451]

わーい!蓮華だーヾ(≧∇≦)〃 
可愛いじゃないですか~♪ しかも表情が蓮華。ぷぷ…サイコー!
あ、それに全然派手じゃないですよ~。

あら、皆さん赤だったんですね~^^  ウチもかなり悩んだんですよ~。
つくしや貫太はイメージカラーがあるんですが、蓮華はこれと言ってないもので・・・。
しいて言えば赤かな?でした。 ハイ、激情型の性格が・・・ 赤っぽいかなと^^;
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C452]

そういえば、エジ君の友達で赤いバンダナが似合う子がいましたね。
黒犬で白と茶が適度なので、赤が映えるのかな?
同じように見えても白と茶のバランスが多様で、バニって面白いですね。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C453] バーニー母さん

派手じゃないですか?よかったぁ(笑)
でもばにちゃんは派手かも;;昨日色をぬりぬりしてたのですが……やりすぎ??と思ってしまった;;

そうですねぇ、やっぱり赤のご意見が多かったですv
確かのバニには赤は良く似合う!
黒いから余計かなぁ。黒い子はバニに限らず赤いものを身につけてる子多いですよね、そういえば。

イラスト公開のご了解有難うございましたv
仕上がったらアップさせていただきますねv
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C454] みんままさん

そうなんですよ~、モデル以外のバニ関係の方にもうかがいましたが、やはり赤のイメージだそうです(笑)

今イメージカラー赤のバニちゃんイラストを順次仕上げてるので、出来上がったら公開させていただきますねvご協力有難うございますv
同じ赤でも、同じものにならないよう今色々試しています(拳)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C455] ゆりっぺさん

ピンク、ゆめちゃんは確かにそんな感じかもですねv
お写真拝見した時に、とっても穏やかにぽわんと笑っていたのでちょっと女の子らしいデザインにしてみました~v
本日このあと公開させていただきますねv

今回6枚あるイラストの中で、ゆめちゃんのは色味が違うせいもあってか、ちょっと雰囲気が違う一枚になりましたv

カートのリンク有難うございますvv
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C456] gengen2号さん

蓮華ちゃんです~!(笑)
似てるかな;;どうかな;と思いつつ。
なにせバニ自体色は同じなので、どこまで個性出せるかと四苦八苦;;
微妙な白黒茶のバランスだけが頼みの綱!;;

蓮華ちゃんは普段ブログで拝見していたおかげでイメージはわきやすかったです(笑)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C457] 土岐さん

バニは赤いものを身につけてる子多いのでどの子だろう;;
うちはとりあえず、ニュートン赤・ピンク、エジソン水色・ライトグレー、ダーウィン、グリーンだったんですけどね。
まぁ、エジソンは目の色からどうしてもブルー系やグレー系。ダックンはなぜか最初からモスグリーンのような渋い緑なイメージでした(笑)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C460] 赤が似合わないのはうちだけ?

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます・・・

今回ジュディを選んでいただいてありがとうございました!

イメージカラーなんて考えたことがないんですよ・・・
赤なんて全然似合わないですねー、ジュディは・・・
茶色?なんて間抜けなことを考えるのは私だけ
だと思うんですが、いろいろ考えてマスタード色
なんてのを思いつきました。

どんなジュディが出来上がるのか楽しみです!もちろん公開していただいていいです!

[C462] イメージカラー

すみません、やっぱり色が思いつきません・・・

マスタード色なんて言ってみましたが、夫に
ぎょっとされました・・・

深緑なんてのも思いついたんですが(最初の首輪がこの色だったので)・・・今更なんですが深緑にしてもいいですか?

それか、もし藤井先生がジュディの写真や説明から受けたイメージカラーがあればそれでもいいです。

よろしくお願いします!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C464] ZAKIさん

こちらでははじめましてv

イメージカラーですが、グリーン系もマスタード色も似合うと思いますよ~。
バニは黒がメインなせいか、この色はダメ!っていう色があまりないのですよ(笑)
これからアップさせていただく果実亭さんの看板犬「レックス君」のイラストが、偶然グリーン・マスタード色・ブラウンという組み合わせになってますが、これはこれで藤井は好きですvv

ご参考になればよいのですが。
藤井にお任せでーというのも可能ですし、出来上がってから一度確認していただくのでもOKですよv
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C467] お任せしてもいいですか?

こんにちはー。

レックス君のイラスト、素敵ですねー。うーん、私はやっぱり正直ジュディのイメージカラーというのがわきません・・・何と言う飼い主なんでしょうか・・・

せっかくなので、藤井先生のセンスにお任せしてもいいですか?ジュディをよくご存知と言うわけでもないのにこんなことをお願いしてはなんですが、基本的におとなしいバニではありません・・・まだまだやんちゃムスメです。というか、非常に手を焼いております。

出来上がったものを見せていただいて、と言う感じでいいでしょうか?

よろしくお願いします。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/131-f6b0b1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 バニのイメージカラーは??▲▲カレンダー予約販売中  

先日より始まったカレンダー販売!
その中でモデルをしてくれた「元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記」の蓮華ちゃんVerのイラストが出来上がりましたv
カレンダーのサンプル画像に使用してもいいとオーナーのgengen2号さんより許可をいただいたので、早速アップさせていただきましたv

これでーーすv
蓮華ちゃん決定稿
派手??派手??派手すぎますかね;;
藤井、やり始めると歯止めが利きません;;
あ、これもやってみよう、あれもやってみようで、色々やってしまします;;
恐らく今回のカレンダーの中身は、軒並みこんなイメージです;;
目指せ皆表紙!!なのです(笑)
どのイラストを表紙にしても大丈夫な感じ!
全体的には派手でうるさいかも;;すみません;;

オーナーさんにアンケートを送らせていただいて、それを参考にさせていただき今イラストを製作させていただいてるのですが、今手元にある分だけではありますが、面白い共通点が(笑)

それは愛犬のイメージカラー。

皆さん「赤」というお答えをいただいております(笑)
何を隠そう、藤井もニュートンは「赤」でした。(なのでくるくる1巻の表紙は赤)

バニのイメージカラーって赤なんですかねぇ(笑)
皆さんの愛バニちゃん達のイメージカラーってどんな色ですか?

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

14件のコメント

[C448] やっぱり「赤」

蓮華ちゃん可愛いですぅ~♪
ちっとも派手じゃないと思うのですが…

やっぱり皆さんも「赤」なんですね(^^)
バーニーズって、黒がベースで、茶色と白が入っているので、やっぱりワンちゃんが映えるのは「赤色」なんじゃないでしょうか?

ばになんて、「赤」の中でも、特に派手なパッーと光ってるような「真っ赤っ赤」って感じですよ(^_^;)

あっ!それと・・・
うちのばにのイラストも、皆さまに先に公開していただいてOKです。
ご購入されるのは、皆さんなので、ご購入される方々のご意見を優先して下さいm(_ _)m
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C449]

みんな赤ですか~(笑)
バニ歴の中で「イメージカラーは?」なんて
友達と話したことなかったのに
お目にかかったことがない方々と
意見が同じだなんて、びっくりもしましたが
『やっぱり~』って感じもしますよね。

連華ちゃん かわいいですぅ。
派手じゃないですよ♪
他の子も楽しみにしてます。

うちも発表してもらっても
何も問題ないです。


[C450] 赤かぁ・・・

うちはピンクですね。なんか、ぽわわ~~んとしてたので。

ってか蓮華ちゃん、めっちゃかわいい☆全然派手でないです、むしろもっと・・・(汗)

あ、ショッピングカートのリンクを貼らせていただきました。事後報告で申し訳ありません・・

うちもどうぞ公開して下さいませ~!!
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C451]

わーい!蓮華だーヾ(≧∇≦)〃 
可愛いじゃないですか~♪ しかも表情が蓮華。ぷぷ…サイコー!
あ、それに全然派手じゃないですよ~。

あら、皆さん赤だったんですね~^^  ウチもかなり悩んだんですよ~。
つくしや貫太はイメージカラーがあるんですが、蓮華はこれと言ってないもので・・・。
しいて言えば赤かな?でした。 ハイ、激情型の性格が・・・ 赤っぽいかなと^^;
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C452]

そういえば、エジ君の友達で赤いバンダナが似合う子がいましたね。
黒犬で白と茶が適度なので、赤が映えるのかな?
同じように見えても白と茶のバランスが多様で、バニって面白いですね。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C453] バーニー母さん

派手じゃないですか?よかったぁ(笑)
でもばにちゃんは派手かも;;昨日色をぬりぬりしてたのですが……やりすぎ??と思ってしまった;;

そうですねぇ、やっぱり赤のご意見が多かったですv
確かのバニには赤は良く似合う!
黒いから余計かなぁ。黒い子はバニに限らず赤いものを身につけてる子多いですよね、そういえば。

イラスト公開のご了解有難うございましたv
仕上がったらアップさせていただきますねv
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C454] みんままさん

そうなんですよ~、モデル以外のバニ関係の方にもうかがいましたが、やはり赤のイメージだそうです(笑)

今イメージカラー赤のバニちゃんイラストを順次仕上げてるので、出来上がったら公開させていただきますねvご協力有難うございますv
同じ赤でも、同じものにならないよう今色々試しています(拳)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C455] ゆりっぺさん

ピンク、ゆめちゃんは確かにそんな感じかもですねv
お写真拝見した時に、とっても穏やかにぽわんと笑っていたのでちょっと女の子らしいデザインにしてみました~v
本日このあと公開させていただきますねv

今回6枚あるイラストの中で、ゆめちゃんのは色味が違うせいもあってか、ちょっと雰囲気が違う一枚になりましたv

カートのリンク有難うございますvv
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C456] gengen2号さん

蓮華ちゃんです~!(笑)
似てるかな;;どうかな;と思いつつ。
なにせバニ自体色は同じなので、どこまで個性出せるかと四苦八苦;;
微妙な白黒茶のバランスだけが頼みの綱!;;

蓮華ちゃんは普段ブログで拝見していたおかげでイメージはわきやすかったです(笑)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C457] 土岐さん

バニは赤いものを身につけてる子多いのでどの子だろう;;
うちはとりあえず、ニュートン赤・ピンク、エジソン水色・ライトグレー、ダーウィン、グリーンだったんですけどね。
まぁ、エジソンは目の色からどうしてもブルー系やグレー系。ダックンはなぜか最初からモスグリーンのような渋い緑なイメージでした(笑)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C460] 赤が似合わないのはうちだけ?

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます・・・

今回ジュディを選んでいただいてありがとうございました!

イメージカラーなんて考えたことがないんですよ・・・
赤なんて全然似合わないですねー、ジュディは・・・
茶色?なんて間抜けなことを考えるのは私だけ
だと思うんですが、いろいろ考えてマスタード色
なんてのを思いつきました。

どんなジュディが出来上がるのか楽しみです!もちろん公開していただいていいです!

[C462] イメージカラー

すみません、やっぱり色が思いつきません・・・

マスタード色なんて言ってみましたが、夫に
ぎょっとされました・・・

深緑なんてのも思いついたんですが(最初の首輪がこの色だったので)・・・今更なんですが深緑にしてもいいですか?

それか、もし藤井先生がジュディの写真や説明から受けたイメージカラーがあればそれでもいいです。

よろしくお願いします!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C464] ZAKIさん

こちらでははじめましてv

イメージカラーですが、グリーン系もマスタード色も似合うと思いますよ~。
バニは黒がメインなせいか、この色はダメ!っていう色があまりないのですよ(笑)
これからアップさせていただく果実亭さんの看板犬「レックス君」のイラストが、偶然グリーン・マスタード色・ブラウンという組み合わせになってますが、これはこれで藤井は好きですvv

ご参考になればよいのですが。
藤井にお任せでーというのも可能ですし、出来上がってから一度確認していただくのでもOKですよv
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C467] お任せしてもいいですか?

こんにちはー。

レックス君のイラスト、素敵ですねー。うーん、私はやっぱり正直ジュディのイメージカラーというのがわきません・・・何と言う飼い主なんでしょうか・・・

せっかくなので、藤井先生のセンスにお任せしてもいいですか?ジュディをよくご存知と言うわけでもないのにこんなことをお願いしてはなんですが、基本的におとなしいバニではありません・・・まだまだやんちゃムスメです。というか、非常に手を焼いております。

出来上がったものを見せていただいて、と言う感じでいいでしょうか?

よろしくお願いします。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/131-f6b0b1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
