Entries



-件のコメント

[C472] とっても♪とってもばにです♪

日曜日はビッグワンパーティーでスタッフしたり、週末&イベント後突然のお泊りがあったりして、忙しくしていたので、ばにのイラストを発見するのが遅れましたv-393

うちのばにが、こ~んなに可愛くなるなんて~~~e-266
ありがとうございますm(_ _)m
耳が跳ね上がるくらい、走り回ってハイテンションな感じが、とってもばにっぽいですぅ~v-411
相変わらずばには、毎日おもちゃを咥えて走り回っていますi-229

このイラストのばにを、みなさんに見ていただけるように、コメントのURLを、イラストの参考にされた写真を掲載しているブログにしましたv-363
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C477] バーニー母さん

ビックワンパーティ、お疲れ様でした~v
なんだか色んな方のブログで様子を拝見しましたが、本当にでっかいワンコだらけで楽しそう!!
いつか参加してみたいイベントの一つですvv

ばにちゃんの元気に走る姿が好きですv
バーニー母さんのおうちへ家族として迎えられて、本当にばにちゃんは幸せだなぁと思います。
バーニー母さんと父さんの愛情を一身に受けた天真爛漫なばにちゃんを表現できていたら嬉しいですv


ブログへのリンクも有難うございますvv
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/133-2984ac48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 バニイラスト3!そして、明日はイベント~  

明日はいよいよ「サラ・ブランドカフェ」さんのハロウィンイベントです!
やばい、まだ準備全くしてない;;
明日早起きして準備しないと;;
本当は11時までにカフェ入りすればいいのですが、愛媛には今皇太子様が植樹祭にいらっしゃてるらしく;;
何週間か前から交通規制で車移動が非常に不便;
今日、明日は特にそれも強化されるとかで渋滞は必須。
という事で、明日は2時間も早めに家を出ます。

なので、今のうちにイラスト三枚目アップしまーす!
本日は「森のペンションWanライフ」さんの看板犬ばにちゃんですv
元気なバニちゃんのイメージカラーも赤という事で、こうなりました~。
ばにちゃん決定稿2

蓮華ちゃんVerも赤を基調にしてたのですが、こちらも同じ赤;;
ちゃんと描きわけできてるかな;;
玩具を咥えてダッシュしてるばにちゃんがとっても嬉しそうだったので、そのお写真からこのイラストを製作しました。

さてさて、明日イベントから帰宅して気力が残っていたら、イベントのご報告と「果実亭」レックス君のイラストをアップさせていただきますねv
イラストはもう出来てるのですが、若干手直ししたいところもあるので。

愛媛県松前町エミフル「サラブランドカフェ」!!
お近くの方は是非いらしてくださいねv

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

2件のコメント

[C472] とっても♪とってもばにです♪

日曜日はビッグワンパーティーでスタッフしたり、週末&イベント後突然のお泊りがあったりして、忙しくしていたので、ばにのイラストを発見するのが遅れましたv-393

うちのばにが、こ~んなに可愛くなるなんて~~~e-266
ありがとうございますm(_ _)m
耳が跳ね上がるくらい、走り回ってハイテンションな感じが、とってもばにっぽいですぅ~v-411
相変わらずばには、毎日おもちゃを咥えて走り回っていますi-229

このイラストのばにを、みなさんに見ていただけるように、コメントのURLを、イラストの参考にされた写真を掲載しているブログにしましたv-363
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C477] バーニー母さん

ビックワンパーティ、お疲れ様でした~v
なんだか色んな方のブログで様子を拝見しましたが、本当にでっかいワンコだらけで楽しそう!!
いつか参加してみたいイベントの一つですvv

ばにちゃんの元気に走る姿が好きですv
バーニー母さんのおうちへ家族として迎えられて、本当にばにちゃんは幸せだなぁと思います。
バーニー母さんと父さんの愛情を一身に受けた天真爛漫なばにちゃんを表現できていたら嬉しいですv


ブログへのリンクも有難うございますvv
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/133-2984ac48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
