fc2ブログ

Entries

 バニイラスト4!▲イベント終了~!  

イベント無事終了しました~!
参加されたオーナー様、スタッフさんお疲れ様でした。
わんちゃんは少なかったのですが、なかなかハードな一日でした;;
参加ワンちゃんは、バニ・ダックス・パグ・プードルの4犬種。
お写真は編集して、又明日改めてアップさせていただきます;;

さて。今日二度目の更新ですv
前回の「森のペンション Wanらいふ」様の看板犬、ばにちゃんに引き続き、今回のモデルさんは「果実亭」様のレックス君v
今回エジソン以外では唯一の男の子です。
オーナーさんのイメージカラーは黒系だったのですが、黒だと地味かな?と思ったりもしたので、とりあえずお店のイメージでこんな感じの色合いにしてみました。
いかがでしょう?
レックス君決定稿

果実亭さんは果実酒と洋食のお店ですv(リンクからブログへ飛べますvとっても美味しそうなお料理の写真も一杯ですv)
藤井の勝手なイメージではあったのですが、お店は植物のイメージが強かったのです。
なので、植物の色「緑・茶色」系でまとめてみました。

オーナーさん;;勝手な事をしてしまい申しわけございません;;
色はまだまだ変更できますし、デザインも変更可能ですのでご希望ありましたらメールください;;

あと、他のオーナーさんも「ここはこうしてほしい」「こういう風な文字も入れてほしい」とかのご要望ございましたら、まだまだ大丈夫ですので言って下さいね!
折角なのでオーナーさんにもご満足いただけるイラストにしたいのでv


あ。そうそう。
イベントの写真コンテストで優勝したのはフランちゃんというバニちゃんでしたvv
なので肖像画プレゼントもバニちゃん(笑)
やはりバーニーズにご縁があるんだなぁvと実感ですv
ちなみに、これがフランちゃんv
8歳とは思えない若々しさ!とっても長く綺麗なコートの美人さんでしたv
一緒にいたエジ君は、サマーカットから伸びる様子のないチョビチョビ毛;;(ほろり)

CIMG4030.jpg

こちらの写真は個人的に撮影させていただいた物ですv
仮装画像は又明日!
他のわんちゃんにも個人的に撮影させていただきましたv
そちらも明日アップしますねv

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


スポンサーサイト



8件のコメント

[C465] 感激です!!

まさか、まさか、藤井先生にレックスを書いてもらうことになるとは、本当に夢のようです!
もう、感激しまくりです。
いい感じに出来てるし、本人よりかっこいいし!
思えば、ニュートンのベイビートークを見たのが始まりで、どこかに単行本が無いかと探し回り、やっと先生のHPにたどり着き、くるくるの尻尾求めてネットで鬼組を買いあさり、夢にまで見た単行本化が実現して3年越しで手に入れたんですよ。
そのくるくるのしっぽの先生がレックスを書いてくれることになったなんて、宝くじに当たったようなものですよ。
本当にありがとうございました。
ついでに第2巻も楽しみにしています~!!(^^)
イベント御苦労様でした。フランちゃん、可愛いですね、本当に美人さんだこと!

[C466]

あはは! ホントにレックス君だ~♪
このお顔は、果実亭での 「ポンポちゅいた~」 ですね^^

それにしても、蓮華も含めて、みんな同じバニなのに
その子その子の個性が出ててホントにすごいです。
書き分けるのが大変そう~なんて思ってたけど
先生の手にかかると、みんなが個性いっぱいに輝いてますね。

フランちゃん、なんて可愛い子~♪ 耳毛のカールがお嬢様みたいでたまりません。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C468]

レックスくん、実物よりイケメンで父舞い上がってどこかに飛んでいきそうな勢いです(笑)
同じトライカラーなのに個性と季節感がよく出ているし、雰囲気もみんな違っていてお見事です!
背景のセンスが光っていてとっても素敵。
来年は一年間楽しめそうです。
みんな可愛いよ~。

フランちゃん、ワルテルくんに似てますね。 ふふっ。

[C469] レックスパパさん

喜んでいただけて良かったです~(ほっ)
先にお聞きしていたイメージーカラーからは随分かけ離れた色になってしまったので、どうかなぁと思ってたのです;;
イラストの元にさせていただいたお写真のレックス君がとても可愛くて、そんなレックス君をどこまで表現できるかなと思いながら描かせていただきました。

2巻の方もカレンダーと同時進行で頑張っておりますので、お楽しみに!
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C470] gengen2号さん

そうですそうです(笑)
おねだり中のレックス君ですvこのお写真がとっても可愛くて大好きなのですv

バニはカラーが同じで同じバランスなので、変化があるとしたら白・黒・茶の入り方や目の感じくらいなんですよ、変化があるのって;;
でも、沢山のバニちゃんのお顔を並べて見てみると、微妙だけれどその子独特の表情があって、それを出来るだけ表現できるように頑張ってます;;

フランちゃん、ほんととっても可愛いお嬢さんでした~vvすごく若くみえるけど、ダックンと同じ歳だったのに驚きです。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C471] みゆきさん

今回のカレンダー、どの子をどの月にするかで悩みながらやってます~。
まだゆめちゃん以外は決定してないのですが、全てのイラストが揃ったら、スタッフさんと悩んでみようかと思ってますv

あ、そういわれてみればフランちゃんワルテル君ににてますねぇ!
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C473] \(@^▽^@)/ ワーイ

お友達のフランちゃんですよ♪
先生のとこで見れて嬉しいです♪

賑やかなお時間を過ごされたのですね。
\(^o^)/

  • 2008-10-28
  • 投稿者 : バニバニ
  • URL
  • 編集

[C478] バニバニさん

フランちゃんとっても美人さんで可愛かったですvv
それに比べてエジソンは若干薄汚れ気味でお伺いしてしまいました;;

イベントはとても楽しくすごせましたv
もう少し長くお邪魔していたかったのですが、エジソンの年齢になるとあまり長時間のおでかけはきつそうなので、早々に引き上げてしまいました;;
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/134-b9af000f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード