Entries



-件のコメント

[C496] かわええのぉ〜

子犬ってのはほっといても可愛いもんですが、なんかパグの可愛いところをベースにパピヨンが入り込んだような。横顔がないのが残念ですが。

ウチの屋号も『すたじお ぱぐ』だし、マスコットになってもらうかな? カワイイ写真を取りだめてくださいm(_ _)m
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C497]

こりゃ、可愛い!!
何て言うか、お茶目顔でパグのような愛くるしさと、ちょっと長めのお鼻に、大きなたれ耳・・・
たまりませんねえ(^^)
これじゃあ御実家のご両親は猫、じゃない犬可愛がりですね(笑)
ミックス犬がはやるのも分かりますね・・・商売にするには邪道とか言う人もいますけど、実際間違いで生まれちゃう子もいますからね・・・(笑)
こんだけ可愛けりゃもう天国ですね!
笑い声が聞こえて来そうですよ。

[C498]

おお~可愛い~♪  このクリクリのお目目が、なんともまぁ(*´∀`*)
どんな子になるんでしょうね。 
今はパグに近い感じだけど、MIXだし成長とともに変わってくるのかな?
ロン毛になるとか?・・・( ´艸`)
雀女ちゃんとの対決(?)も楽しみです。 (またまた脱糞? うひょ~)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C499] 土岐さん

可愛いっしょ(笑)
この娘、大人しくしおらしかったのは初日だけ;;
現在はちっちゃな悪魔、爆弾娘と化して手を焼いてます;;
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C500] レックスパパさん

最近一代MIXやデザイナードックって流行ってますよねぇ。
可愛らしさだけを追求して、純血種特有の遺伝病などを考慮しない交配は反対ですが、いい所をいかしてあげる交配はいいんではないかなぁと思ってます。
今純潔種と呼ばれている種も、結局そうして産まれてきた子だったりするので。

何にしても、こうして家族になったからには元気に長生きして欲しいなと思いますv
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C501] gengen2号さん

実は首のあたりの毛は少し長いのですよ~。
パグとはちょっと毛質も違う感じです。
基本は殆どパグなんですけどね。

性格はかなりハイパーです;;
爆弾娘です(遠)
今までここまで手を焼いた経験はございません!
ハル様を超える女王になるかもです;
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/142-281df7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ニューフェイス不思議犬登場!  

実家のアイドル愛ちゃん。
昨日とはうってかわって、今日はかぶっていた猫を全て脱ぎました;;
朝実家へ様子を見に行ったら、弾丸ダッシュで飛びついて、そのままがぶっと一噛み;;
そのままプーさんを咥えて部屋中を大疾走!

母に聞くと、今朝からすごいテンションで、寝ていた両親を朝6時にたたき起こし、遊びにつきあわせ、挙句シッコを二回失敗、走りウンチ一回(笑)
「寝不足だーーー!」と母が叫んでおりました。
ご愁傷様~。
それが子犬育てというものだ(笑)
ま、子犬らしくて結構結構(うん)

そして、これが猫を脱ぎ捨てた噂の愛ちゃんですv
愛ちゃん
名称未設定-2
CIMG4090.jpg
正面からみれば耳の大きなパグ。
でも横顔は微妙に鼻が出てるので、ちっちゃなボクサーのよう(笑)
色はパグとは全然違う茶色。
顔のブラックマスクはパグ。
耳はでっかくてパピ。でも垂れてる。
手足は華奢でパピかなぁ。
足先は4本とも白。

なんとも不思議な宇宙人顔(笑)

今生後3ヶ月ですがワクチンは打ってないようなので、もう少し落ち着いたら一回目のワクチンへいってきます。
22日~24日までは我が家にお泊り予定なので、さて雀女さんどんな反応をするやら。
エジソンは多分興味なしなんだろうけども;
猫達もきっと遠巻きに見てるんだろうな(笑)


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

6件のコメント

[C496] かわええのぉ〜

子犬ってのはほっといても可愛いもんですが、なんかパグの可愛いところをベースにパピヨンが入り込んだような。横顔がないのが残念ですが。

ウチの屋号も『すたじお ぱぐ』だし、マスコットになってもらうかな? カワイイ写真を取りだめてくださいm(_ _)m
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C497]

こりゃ、可愛い!!
何て言うか、お茶目顔でパグのような愛くるしさと、ちょっと長めのお鼻に、大きなたれ耳・・・
たまりませんねえ(^^)
これじゃあ御実家のご両親は猫、じゃない犬可愛がりですね(笑)
ミックス犬がはやるのも分かりますね・・・商売にするには邪道とか言う人もいますけど、実際間違いで生まれちゃう子もいますからね・・・(笑)
こんだけ可愛けりゃもう天国ですね!
笑い声が聞こえて来そうですよ。

[C498]

おお~可愛い~♪  このクリクリのお目目が、なんともまぁ(*´∀`*)
どんな子になるんでしょうね。 
今はパグに近い感じだけど、MIXだし成長とともに変わってくるのかな?
ロン毛になるとか?・・・( ´艸`)
雀女ちゃんとの対決(?)も楽しみです。 (またまた脱糞? うひょ~)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C499] 土岐さん

可愛いっしょ(笑)
この娘、大人しくしおらしかったのは初日だけ;;
現在はちっちゃな悪魔、爆弾娘と化して手を焼いてます;;
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C500] レックスパパさん

最近一代MIXやデザイナードックって流行ってますよねぇ。
可愛らしさだけを追求して、純血種特有の遺伝病などを考慮しない交配は反対ですが、いい所をいかしてあげる交配はいいんではないかなぁと思ってます。
今純潔種と呼ばれている種も、結局そうして産まれてきた子だったりするので。

何にしても、こうして家族になったからには元気に長生きして欲しいなと思いますv
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C501] gengen2号さん

実は首のあたりの毛は少し長いのですよ~。
パグとはちょっと毛質も違う感じです。
基本は殆どパグなんですけどね。

性格はかなりハイパーです;;
爆弾娘です(遠)
今までここまで手を焼いた経験はございません!
ハル様を超える女王になるかもです;
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/142-281df7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
