Entries



-件のコメント

[C503]

雀女さん、超寒がりなんですね(笑)
きちんとお布団に入って幸せそう・・・(^^)
なんかとっても気持ちがわかりますよ
バニラも最近は肩口から進入して、お腹のあたりでzzzですね。
時々忘れて寝返りうつと「ギャン!」悲鳴がでますが・・・(謝)
いつか圧死しなけりゃいいのですが(獏)
レックスは足元でお尻を私に向けてねてます。

[C504] レックスパパさん

雀女は柴犬にあるまじき!というくらいの寒がりです;;
多分猫より寒がりですね。
布団を敷こうものなら、敷き終わる前にもう潜り込んでますから;

バニラちゃん、パパさんに潰されないように気をつけて~;;(笑)
そういう藤井も時々猫を潰して引っかかれてます;
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C506] なんか……

隠すとかえってイヤらしいなぁ(笑)。
ところで、名刺作りたいのでパグのイラスト、お願いしようかな? 白パグのかわいいヤツ。
カラーじゃなくても良いのがいいね!
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C508] 土岐さん

いや、あまりにもばっちり写ってたので(笑)

パグっすか~。
パグならモノクロでも十分いけそうですねv
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/145-b6b99e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 寒いですねぇ;▲肖像画を使用したグッズサンプル  

いきなり寒くなりましたね;
北海道では雪も積もってるとか。
流石にこちらはそこまでではないですが、寒くてかないません;
イラスト描いていても手がかじかんでかじかんで::

そんな中。
我が家一番の寒がりはこんな状態です。
CIMG3919.jpg
前にも書いたのですが、この状態、決して人がかぶせたわけではありません;
自分で上手にこの状態になるのです。

わかりますか?
後ろ足もきちんと折りたたまれているのです(笑)
CIMG3920.jpg

どこまで寒がりなんだと!

隣りではご主人が指かじかませて作業してるってのに(ふふ)

そうそう。
肖像画の受付けと同時に、肖像画をご依頼頂いた方に限り、その後その肖像画を使用してオリジナルグッズ製作をお受けできる体勢ができないものかとスタッフさんと相談しています。(肖像画とは別途印刷料金がかかります。新たにデザインを起こす場合はデザイン料なども発生します)
その中でとりあえず案があがってるのがポストカードと名刺。
サンプルとして色々今作っています。
その一部が↓ですv

<ポストカードサンプル>
肖像画ポスカサンプル

肖像画ポスカサンプル安

<名刺サンプル>
肖像画名刺サンプル

肖像画名刺サンプル安psd

同じ肖像画イラストでも、デザインを変えると結構印象が変わるものですね。
今回色々加工していて思いました。
折角肖像画をご依頼いただいて、データもあるのだからオーナー様だけの愛犬(愛猫他、動物)オリジナルのグッズも楽しいかなと思ったりしてるのですが、いかがでしょう~?

そんなこんなを考えて色々準備したりしてるうちに、随分受付け開始が遅れてしまっています;
すみません;;
頑張って一日も早く開始いたします!

▲▲現在のBPA活動状況▲▲

・肖像画受付け準備(藤井&スタッフ)
・サラブランドカフェ「ハロウィンイベント写真コンテストプレゼント」フランちゃん肖像画製作(藤井)
・くるくるのしっぽ2巻編集(藤井&スタッフ)
・2009年バニカレンダー製作(藤井)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


エジソン君も毛布に包まる寒さです;;ぽちっとお願いしますvv
肖像画受付けまであろちょっと!ぽちっとお願いしますvv





4件のコメント

[C503]

雀女さん、超寒がりなんですね(笑)
きちんとお布団に入って幸せそう・・・(^^)
なんかとっても気持ちがわかりますよ
バニラも最近は肩口から進入して、お腹のあたりでzzzですね。
時々忘れて寝返りうつと「ギャン!」悲鳴がでますが・・・(謝)
いつか圧死しなけりゃいいのですが(獏)
レックスは足元でお尻を私に向けてねてます。

[C504] レックスパパさん

雀女は柴犬にあるまじき!というくらいの寒がりです;;
多分猫より寒がりですね。
布団を敷こうものなら、敷き終わる前にもう潜り込んでますから;

バニラちゃん、パパさんに潰されないように気をつけて~;;(笑)
そういう藤井も時々猫を潰して引っかかれてます;
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C506] なんか……

隠すとかえってイヤらしいなぁ(笑)。
ところで、名刺作りたいのでパグのイラスト、お願いしようかな? 白パグのかわいいヤツ。
カラーじゃなくても良いのがいいね!
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C508] 土岐さん

いや、あまりにもばっちり写ってたので(笑)

パグっすか~。
パグならモノクロでも十分いけそうですねv
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/145-b6b99e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
