Entries



-件のコメント

[C507]

肖像画、15日ですね♪ じゃあ早く写真選ばなくちゃ!
あ、ちなみに2頭一緒に写ってるのでも大丈夫でしょうか?

血統書の犬名・・・先生んち子はみんなカッコイイですね~。
雀女ちゃんなんて「王文女」さんですかっ!
う~ん・・・蓮華のケナガイタチとは、だいぶ違うぞー( ̄▽ ̄;)
あ、でも鵜豆ちゃんて可愛い! 仔バニちゃんにつけては?
・・・と思ったけど、もう決まってるんですね。
きっと偉人さんのお名前なんでしょうね。 アインシュタイン君とか・・・?
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C509] gengen2号さん

いよいよです;;
今からドキドキ緊張しまくりです~。
あ、二匹の受付けも可能ですが、追加料金かかってしまいます;;申し訳ないです~;;

血統書名って面白いですよねぇ(笑)
蓮華ちゃんのケナガイタチ……どんな意味があったのでしょうね(笑)
そういえば、藤井が初めて飼ったシェパードの血統書名は「UDO」でした;;
ウドって(遠)
他の兄弟はウランちゃんとか、ウラヌスとかかっこよかったり可愛かったりしてるのに;
まぁ、Uが頭文字の名前って難しいですけど;

我が家の4代目バニの名前はダのつくあの人です(笑)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/146-3f748986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 肖像画受付け開始日決定!  

やりました~!(涙)
スタッフさん頑張ってくださいました!
肖像画受付け用カートの方、ゴールが見えてきましたvv
ということで、受付け開始日決定です!

▲▲ペット肖像画受付け開始日▲▲


11月15日  21時より受付け開始

バニに限らず全犬種お受けできます。
勿論、犬だけでなく猫や兎などもOKですv
ただ、昆虫・魚類・爬虫類・両生類・鳥はお受けできません;;
描けないというわけではないのですが、自信がイマイチなので;
申し訳ありません。




今まで友人知人、そのお友達やお知りあいなどからご依頼を受けて肖像画やオリジナルのイラストを描かせていただく事は何度かございましたが、こういう形で一点物のイラストを描かせていただくのは初めての事。
今から大緊張です(どきどきどき)

とにかく頑張ります!

沢山のワンちゃん、猫ちゃん、色んなペットちゃんを描けるのを楽しみにしておりますv


そういえば。
gengen2号さんのブログで血統書名のお話が出てたのですが。
血統書どこかへしまっちゃってわからないーー(涙)
多分ニュートンがキャティ(だったと思う)、エジソンがアムンゼン、ダーウィンがラピスラズリだったはず……。
雀女は王文女です。
なんて読むかわからない;;
日本犬の血統書名って読めないのが多いんですよね。

エジソンの「アムンゼン」は、実は生まれた時に「エジソン」にするか「アムンゼン」にするか悩んだですよ。
で、結局エジソンに決まったので、没になったアムンゼンを血統書名にしました。
ダックンの兄弟は皆宝石の名前。
そういえばハルの子犬達は皆果物の名前でした(笑)
ニュートンJrの時もハルJrの時も思ったのですが、血統書名を決めるのってすごく楽しかったですv
コールネームは新しい家族に決めて貰えるのだから、せめて血統書の名前は親元で決めたい!と決めさせていただきました。

本当は雀女Jrが生まれたら、皆鳥の名前をつけようと思っていたのですけどね(笑)
そして、我が家に残す子は「鵜豆(うずら)」にしようと決めてたのです~。
あ、当て字ですよ。これそのまま読むと「ら」がないですし(笑)

4代目バニもいずれ迎える事になると思いますが、その名前も実は考えてありますvv
きっと、「あぁ、藤井家のバニだな」って名前です(笑)
来年あたり……うーん、遅くても再来年……迎えられるといいなぁ~。

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


愛ちゃんトイレトレーニング順調ですv
ご依頼お待ちしておりますv
banner2.gif諸事情により暫く外してましたが、復活~。









2件のコメント

[C507]

肖像画、15日ですね♪ じゃあ早く写真選ばなくちゃ!
あ、ちなみに2頭一緒に写ってるのでも大丈夫でしょうか?

血統書の犬名・・・先生んち子はみんなカッコイイですね~。
雀女ちゃんなんて「王文女」さんですかっ!
う~ん・・・蓮華のケナガイタチとは、だいぶ違うぞー( ̄▽ ̄;)
あ、でも鵜豆ちゃんて可愛い! 仔バニちゃんにつけては?
・・・と思ったけど、もう決まってるんですね。
きっと偉人さんのお名前なんでしょうね。 アインシュタイン君とか・・・?
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C509] gengen2号さん

いよいよです;;
今からドキドキ緊張しまくりです~。
あ、二匹の受付けも可能ですが、追加料金かかってしまいます;;申し訳ないです~;;

血統書名って面白いですよねぇ(笑)
蓮華ちゃんのケナガイタチ……どんな意味があったのでしょうね(笑)
そういえば、藤井が初めて飼ったシェパードの血統書名は「UDO」でした;;
ウドって(遠)
他の兄弟はウランちゃんとか、ウラヌスとかかっこよかったり可愛かったりしてるのに;
まぁ、Uが頭文字の名前って難しいですけど;

我が家の4代目バニの名前はダのつくあの人です(笑)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/146-3f748986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
