Entries



-件のコメント

[C510]

ついにカレンダーのモデルが全員完成しましたね!
いや~これは楽しみですね。
みんな個性があっていいですね。
フランちゃんもかっこいいし、肖像画も欲しくなるな~!
エジくん、ちょっと気になりますね><
寒さによる間接痛もありますからね・・・歳取るとコラーゲンが減りますからね。
レックスもたまにですが、車から降りるときに小さく泣く時があります。どうも前足を着いた時に痛みがあるようです。普通に走ったりするのは大丈夫なのんですがね・・・

[C511]

わあ、カレンダー完成しましたね。こうやって並べると、同じバニでもずいぶん違うんですね。白の入り方とかまろまゆの形とか・・・カレンダーとして手に取るのが楽しみです!

エジソン君、心配ですね。何でもないといいですけど・・・痛そうなのを見るのはなんかつらいですね。

それからフランちゃんの肖像画も素敵ですね!本当に美人さんです。

[C512] レックスパパさん

カレンダー少しづつですが形になってきましたv
初めての試みなので、藤井もとっても楽しみですv

エジソンはやはり寒さがこたえてるようです。
今朝気温があがってくると足の痛みもひいたようで、いつもどおり元気に走り回ってました。

レックス君も車は気をつけないとですね;
エジソンはもう介助なしでは車には乗ることも降りることもできません;
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C513] ZAKIさん

ほんとに皆それぞれに個性があって面白いですね~。
同じ色、同じバランスのはずなのに、これだけ違うってすごい!
もっとも、バニに特別思い入れがあるわけではない人からみると、皆同じに見えるようですが;;

歳をとってくると犬も色々問題が出てきます。
少しでも痛みを取り除いてあげられるといいのですけど。
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/147-05ee587f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 エジソン君不調▲▲フランちゃん肖像画完成  

今日の夕方からエジソン君不調です。
どうも前足が痛いようです。
以前からしこりのある右前足なのですが、急に夕方から痛そうに引きずり始めました。
夕方から一気に冷え込んだのでそれも関係あるのかな……。
ちょっとエジソン君用にホットカーペット購入しようかなぁ。
寝てくれるかどうかが問題だけども;;

とりあえず明日1日様子を見て、一向に回復の兆しがなければ又先生に往診頼まなければ;


さて、話は変わりますが。
15日から受付けを開始させていただく肖像画。
一足先にハロウィンイベントの写真コンテスト一位だったフランちゃんの肖像画が完成いたしましたv
オーナーさんにブログ公開の許可をいただきましたので、サンプルもかねて掲載させていただきますねv
フラン決定稿

こんな感じになりましたv
ゴージャスでもっふもふのフランちゃん、とっても美人さんですv

肖像画の方は基本こんな感じになります。
名前・血統書名(希望者のみ)誕生日がイラストの背景に書き込まれます。
(フォントやデザインは藤井にお任せいただくことになります)
イメージカラーがおありになる場合は基本色をその色で配色していきます。
フランちゃんはイメージカラーなしで、藤井にお任せしていただけたのでこんな感じになりました。


あとあと。カレンダーの方、各月のイラストが決まりました。
モデルさん皆誕生月にしたかったのだけれど、どうしても月がかぶってしまう事もあり、色やイラストのバランスで決めさせていただきました。
matome.jpg


なんとか少しづつではありますが、詰まっていた予定をこなせてます;;
あとはカレンダーの試し刷り・印刷。
くるくるのしっぽ2巻の編集・入稿印刷。
これに肖像画のご依頼があれば、肖像画製作が加わる感じです。
頑張るぞー!!

あ。そうそう。
本家公式サイトの方もスタッフさんが改装してくださってますv
なので、TOP画像も頑張って製作してみましたv
久々の主人公2人(笑)
ちゃんと鬼キャラまだ描けるんだとホッとしました;;(おい)
BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


エジソンの足が良くなりますように……(祈)
現在肖像画用の紙をどれにするか悩み中~。藤井家の廊下は紙だらけ;;
banner2.gif2008年もあと少し!頑張るぞ!

4件のコメント

[C510]

ついにカレンダーのモデルが全員完成しましたね!
いや~これは楽しみですね。
みんな個性があっていいですね。
フランちゃんもかっこいいし、肖像画も欲しくなるな~!
エジくん、ちょっと気になりますね><
寒さによる間接痛もありますからね・・・歳取るとコラーゲンが減りますからね。
レックスもたまにですが、車から降りるときに小さく泣く時があります。どうも前足を着いた時に痛みがあるようです。普通に走ったりするのは大丈夫なのんですがね・・・

[C511]

わあ、カレンダー完成しましたね。こうやって並べると、同じバニでもずいぶん違うんですね。白の入り方とかまろまゆの形とか・・・カレンダーとして手に取るのが楽しみです!

エジソン君、心配ですね。何でもないといいですけど・・・痛そうなのを見るのはなんかつらいですね。

それからフランちゃんの肖像画も素敵ですね!本当に美人さんです。

[C512] レックスパパさん

カレンダー少しづつですが形になってきましたv
初めての試みなので、藤井もとっても楽しみですv

エジソンはやはり寒さがこたえてるようです。
今朝気温があがってくると足の痛みもひいたようで、いつもどおり元気に走り回ってました。

レックス君も車は気をつけないとですね;
エジソンはもう介助なしでは車には乗ることも降りることもできません;
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C513] ZAKIさん

ほんとに皆それぞれに個性があって面白いですね~。
同じ色、同じバランスのはずなのに、これだけ違うってすごい!
もっとも、バニに特別思い入れがあるわけではない人からみると、皆同じに見えるようですが;;

歳をとってくると犬も色々問題が出てきます。
少しでも痛みを取り除いてあげられるといいのですけど。
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/147-05ee587f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
