Entries



-件のコメント

[C514]

エジ君、今日は少しラクになったようで良かったですね~ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
そうそう、部屋を暖めると嫌がる・・・ってあります!
どっちかって言うと、寒い部屋で暖かい布団の上で寝るってのがお好みみたいです。
ハイ。 布団の “上” なんです 。 “中” じゃないんです。 変なの~。

あ! それから、わかりましたよーっ!v(≧∇≦)vブイ♪
あ・・・スミマセン。 なんのことやら? ですよね^^;
前コメの 「ダ」 のつくあの人のことです。 
ふっふっふ。 答えはあの天才さんですね! いいお名前です♪
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C515]

エジくん、これから寒くなるから辛いですね・・・
サポーターとか出来るといいんだろうけど(涙)
私でも最近は寒くなると体は軋みますからね。
おおお・・・懐かしい絵が!
やっぱり書きなれてくると、タッチとかわりますか?最初ッから上手いと思いますが・・・

[C516] ダのつく偉人?

ダイスケ?
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C517] gengen2号さん

あ、エジソンも布団の上派です!
ニュートンはがっつり潜ってきてましたけど(笑)

お、わかりましたか(笑)
そうなんです、あの方ですv
ただ、呼び方がきっとだっくんと同じになってしまうので、今から愛称を考えてたりします(笑)
もうひとつ和名も考えているのですが……そちらは猫が主人公の物語を書いた有名な作家さんのお名前ですv
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C518] レックスパパさん

サポーター!ほんと、犬用のずれないタイプとかあると嬉しいですねぇ。
藤井も慢性化してる腰痛がこの時期はきついです;;おまけに、寒いと体が硬くなるのでぎっくりにもなりやすくなるんですよね;;

えぇ、もう、やはり最初に描いたのって自分では見れません;;あまりに恥ずかしい(涙)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C519] 土岐さん

え?それでもいいですけど(笑)
そのかわり、普段から
「ダイスケ!このおばか!」
「ダイスケ!お前今日ご飯ぬき!」
とか、普通に怒鳴られますけど(笑)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/148-f9ee13a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 エジソン復活!▲▲鬼絵加工中!  

昨夜今までにないくらい足を痛そうに引きずっていたエジソン君。
今朝も引きずってはいたのですが、日が高くなり気温があがるにつれそれも解消されてきました。
やはり、気温が下がると痛むようです。

ずっと関節炎の痛みをおさえる薬を飲んでいるのですが、それもきかなくなってきてるのかなぁ。
先生はなるべく減らしていきたいようですが、どうやらそうもいかない様子です。

できるだけ暖かくしてあげたくて、布団を引いたり暖房つけたりするのですが、それはそれで暑いようで、窓を24時間あけている猫トイレ部屋に逃げ込んでしまうのですよね;
それなら、暖房なしの布団だけにしてフリースペースにいてくれるほうが猫トイレ部屋よりは寒くないはず;;

なかなか難しいです(遠)


東堂TOP1
何も画像がないのは寂しいので、昔描いた東堂絵を加工したものです(笑)
現在本家サイトの方にアップする昔の鬼キャライラストの加工もぼちぼちやってます。
今年の一月に初めてフォトショで絵を描きはじめたわけですが、その頃のイラストを見ると今はずいぶん上達したじゃん!藤井!!と自分で自分を褒めてみたり(笑)

習うより慣れろ!とはスタッフさん一同の声。
そのとおりですな;;
精進精進!


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


最近雀女と一緒に遊びたがるエジソン君。おじいちゃん、無理は禁物!と思った方、ぽちっとお願いしますv
フランちゃんのお誕生日を書き間違えてしまいました;;オーナーさん直しときましたので!(涙)……しっかりしろよ藤井!と叱咤してくださる方、ぽちっとお願いしますv
banner2.gif肖像画受付まであと3日!







6件のコメント

[C514]

エジ君、今日は少しラクになったようで良かったですね~ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
そうそう、部屋を暖めると嫌がる・・・ってあります!
どっちかって言うと、寒い部屋で暖かい布団の上で寝るってのがお好みみたいです。
ハイ。 布団の “上” なんです 。 “中” じゃないんです。 変なの~。

あ! それから、わかりましたよーっ!v(≧∇≦)vブイ♪
あ・・・スミマセン。 なんのことやら? ですよね^^;
前コメの 「ダ」 のつくあの人のことです。 
ふっふっふ。 答えはあの天才さんですね! いいお名前です♪
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C515]

エジくん、これから寒くなるから辛いですね・・・
サポーターとか出来るといいんだろうけど(涙)
私でも最近は寒くなると体は軋みますからね。
おおお・・・懐かしい絵が!
やっぱり書きなれてくると、タッチとかわりますか?最初ッから上手いと思いますが・・・

[C516] ダのつく偉人?

ダイスケ?
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C517] gengen2号さん

あ、エジソンも布団の上派です!
ニュートンはがっつり潜ってきてましたけど(笑)

お、わかりましたか(笑)
そうなんです、あの方ですv
ただ、呼び方がきっとだっくんと同じになってしまうので、今から愛称を考えてたりします(笑)
もうひとつ和名も考えているのですが……そちらは猫が主人公の物語を書いた有名な作家さんのお名前ですv
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C518] レックスパパさん

サポーター!ほんと、犬用のずれないタイプとかあると嬉しいですねぇ。
藤井も慢性化してる腰痛がこの時期はきついです;;おまけに、寒いと体が硬くなるのでぎっくりにもなりやすくなるんですよね;;

えぇ、もう、やはり最初に描いたのって自分では見れません;;あまりに恥ずかしい(涙)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C519] 土岐さん

え?それでもいいですけど(笑)
そのかわり、普段から
「ダイスケ!このおばか!」
「ダイスケ!お前今日ご飯ぬき!」
とか、普通に怒鳴られますけど(笑)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/148-f9ee13a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
