Entries



-件のコメント

[C524]

モーゼさん、とってもゴージャスで素敵!
・・・ですがやはりコワイです・・・
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C525]

モーゼ、いいねえ!
漫画の主人公にしたいぐらい・・・
大変、大変、お疲れ様でした!
愛ちゃん、やらかしますね~(笑)
私は自分で長々書いたコメントをESCしたり、DELしたりしております・・・自爆

[C526] こむぎさん

猫ってリアルに描くとどうしても怖くなってしまいますねぇ(笑)
犬はそうでもないのですが、いったい何が違うのか;
特に黒系の猫は怖いです;;
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C527] レックスパパさん

モーゼさん実物はもっと童顔で子猫顔なのですが、写真に写すと途端に野生化します;;
そのせいか顔がとってもワイルドに~~。
でも最近毛が伸びて体も大きくなってきてかなりゴージャス感アップ中です!

あぁ、自分でやっちゃう事もありますね;;
あとうちのPCはそろそろ寿命なのか、いきなりバツン!!と落ちる事が(涙)
イラスト製作中なんてモニタは真っ黒、頭は真っ白です;
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C529]

モーゼ君、めっちゃかっこいいです!
迫力が伝わってきます!
雀女ちゃんもキュートです♪
次回カレンダー作成時は是非柴バージョンも
お願いしま~す!
我が家のるきやも描いて欲しいで~す!!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C533] るっきさん

有難うございますvv
この三枚の肖像画は今までとは背景などのイメージをがらっと変えて冒険してみたのですが、そういっていただけると嬉しいですv

柴グッズも是非作りたいと思ってます!
需要があるのかどうかわかりませんが;;
ステッカーとかも作ってみたいなとv
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/150-462d6207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 黒柴&猫肖像画UP!▲愛ちゃんお泊り一日目  

たった今、愛ちゃんお泊り一日目の様子を長々かいた記事が消えました(涙)
えぇ、えぇ、愛ちゃんがキーボードへジャンピングーーー、で、駆け抜けていきました……風のようにしくしく)

ということで、愛ちゃんお泊り日記初日編は、明日(ふ)

今日のところはとりあえず、本日21時に受付開始いたします肖像画のサンプルもかねた「黒柴▲雀女肖像画」と「メインクーン(猫)▲モーゼ肖像画」「短毛MIX▲バンブー肖像画」をアップしますね;

続けて3枚いきま~す!
雀女決定稿

モーゼ決定稿

バンブー決定稿

以外に描きやすかったのはモーゼ。
で、以外に難しかったのはバンブー;;
バンブーは元々写真写りが悪く、怖い顔になってしまうのですが、肖像画にするといっそう怖い気がします;;

と……とにかく、犬以外の肖像画の一例としてご参考になればと思いますv

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
2009年バニカレンダー予約受付け中


愛ちゃんお泊り初日。早速雀女ねぇさんに一喝されました(笑)愛ちゃん修行頑張ろう!と応援してくださる方、ぽちっとお願いしますv
犬以外のペットさん達の肖像画も絶賛受付!
banner2.gif今日はきっと眠れない……肖像画受付の緊張もあり、愛ちゃんと雀女と猫達の運動会もあり……;;


6件のコメント

[C524]

モーゼさん、とってもゴージャスで素敵!
・・・ですがやはりコワイです・・・
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C525]

モーゼ、いいねえ!
漫画の主人公にしたいぐらい・・・
大変、大変、お疲れ様でした!
愛ちゃん、やらかしますね~(笑)
私は自分で長々書いたコメントをESCしたり、DELしたりしております・・・自爆

[C526] こむぎさん

猫ってリアルに描くとどうしても怖くなってしまいますねぇ(笑)
犬はそうでもないのですが、いったい何が違うのか;
特に黒系の猫は怖いです;;
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C527] レックスパパさん

モーゼさん実物はもっと童顔で子猫顔なのですが、写真に写すと途端に野生化します;;
そのせいか顔がとってもワイルドに~~。
でも最近毛が伸びて体も大きくなってきてかなりゴージャス感アップ中です!

あぁ、自分でやっちゃう事もありますね;;
あとうちのPCはそろそろ寿命なのか、いきなりバツン!!と落ちる事が(涙)
イラスト製作中なんてモニタは真っ黒、頭は真っ白です;
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C529]

モーゼ君、めっちゃかっこいいです!
迫力が伝わってきます!
雀女ちゃんもキュートです♪
次回カレンダー作成時は是非柴バージョンも
お願いしま~す!
我が家のるきやも描いて欲しいで~す!!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C533] るっきさん

有難うございますvv
この三枚の肖像画は今までとは背景などのイメージをがらっと変えて冒険してみたのですが、そういっていただけると嬉しいですv

柴グッズも是非作りたいと思ってます!
需要があるのかどうかわかりませんが;;
ステッカーとかも作ってみたいなとv
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/150-462d6207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
