Entries



-件のコメント

[C567] かわええ

エジおいちゃんPOPになってるー。
最近愛ちゃんや雀女姉さんが多いので、淋しかったですよ。エジおいちゃん、体調はいかがです?
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C568] ままChos

エジソンは元気ですよ~。
ただ、おじいちゃん寝てばかりなのでお写真もいつも同じになってしまうのです;;
体調のほうは、暖房機をいれてから断然よくなってます。
やはり足腰が冷えると一気に調子が悪くなるようなので、我が家は24時間暖房中(蓄熱だから出来ること;;普通の暖房機だったら恐ろしいことになりそうです)

雪でも降れば又エジソンが「バニの血」をわくわくさせてる画像でも撮影したいなと思ってますv
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/164-4387d92f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 静かな我が家……寂しい(しくり)▲くるくるのしっぽ2POP製作中  

愛ちゃんが本日帰宅しました。
一気に静かになった我が家
子犬ってすごいなぁとしみじみ。
あんな小さな体でものすごい存在感。
成犬の静かな存在感とは又違ったものです。
雀女もなんだか、手持ち無沙汰なのかウロウロウロウロ。
愛の遊んでいた玩具の匂いをかいではこちらを振り返ります。
「あのちびっこいのどこ?」
と聞いてるよう。

大丈夫。又来月初めにお泊りにくるから(笑)
CIMG4305.jpg
↑巻き巻きのしっぽ(笑)緊張したりテンションあがると、この尻尾がもう半巻きします。

そんな寂しい思いをしながらも、雀女さん久しぶりに一人っ子気分を味わっているようです。
この所ゆっくり甘えることもできなかったせいか、今日はべったりくっついてます。
なぜか暇があれば藤井の顔をガン見;;
そんなに見たら穴あくじゃんか!というくらい、じーーーーーーーーーーーーっとみてます;
何なんでしょうか;;
構って欲しいのかと思って構うと、微妙に迷惑そうにいなくなるし。
謎です。


くるくる2POPのコピー
くるくるのしっぽ2巻用POPですv
今スタッフさんに確認してもらってるところです;藤井がよくポカミスやらかすので;;
スタッフさんのOKが出れば、又ダウンロードできるようにカートにいれておきますねv(無料)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。




banner2.gif11月末、「くるくるのしっぽ(2)」予約受付開始!



2件のコメント

[C567] かわええ

エジおいちゃんPOPになってるー。
最近愛ちゃんや雀女姉さんが多いので、淋しかったですよ。エジおいちゃん、体調はいかがです?
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C568] ままChos

エジソンは元気ですよ~。
ただ、おじいちゃん寝てばかりなのでお写真もいつも同じになってしまうのです;;
体調のほうは、暖房機をいれてから断然よくなってます。
やはり足腰が冷えると一気に調子が悪くなるようなので、我が家は24時間暖房中(蓄熱だから出来ること;;普通の暖房機だったら恐ろしいことになりそうです)

雪でも降れば又エジソンが「バニの血」をわくわくさせてる画像でも撮影したいなと思ってますv
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/164-4387d92f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
