Entries



-件のコメント

[C575]

そうなんですよね。 咳が酷いと腹筋痛いわ、肋骨痛いわ・・・です。 
しかも寝れない~(T△T)
あんまり酷い時は普通の咳止めじゃなくて 「喘息止め」 の薬を飲んでましたよ。
先生の風邪も早く治るといいですね。 エジ君の心配顔が目に浮かびます。
お大事に~!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C576]

自分はカゼを引くと、鼻の奥が乾いた感じがして、その内にノドの奥が乾燥しすぎていたくなります。
そしてノド全体が痛くなって、飯を食うのが辛くなって、その後にセキ&鼻水になります。

近年は、真夏の内からジムのサウナでタップリ温まって冷水をかぶるということをやっていたら、冬場も風邪引かなくなったんですが。最近はジムもサボりがちでダメですな。

雀女アタックって、自分がやっても仕掛けてくるのかな? それとも相手を見て仕掛けているのかな?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C577] gengen2号さん

そうなんですよ(涙)なんか普段使わない筋肉が目一杯痛いです。
藤井は気管支拡張剤に頼ってます;
以前病院で頂いたときに、ほんと楽になったので。
我が家は喘息の家系なのですが、幸い藤井兄弟には出てません。
でも、年取ってから出ると治らないらしいのでビクビクです;

今日は昨日よりは喉の痛みはひきました。
そのかわり咳は酷くなったかな;
あと、鼻水~;;;
でも鼻水出はじめると治りかけともきくし……(本当か?;;;)

あ、肖像画の方もうすぐ出来上がりますv
近々確認のためサンプルをメールに添付して送らせていただきますねv
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C578] 土岐さん

あ~、まさしくそれです;;そんな感じで痛くなって進行していきます;
今丁度鼻水ゾーンに突入中。

雀女アタックは今のところ誰がくしゃみしてもやってますので、恐らく土岐さんでもやりにいくかと(笑)
雀女アタックにはもれなくディープチュウもついてきます。しかもしつこいです;
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/166-40e668bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 風邪っぴきと……  

風邪っぴきです;;
最近風邪をひくとまず一番先に喉をやられます(涙)激痛です。
気管支炎も必ず起こすので咳きも止まらず、咳をずっとしてるせいで腹筋が激痛。
そのかわり熱は全くでないのです;;
うーーむ、これって風邪なんだろうかと思う今日この頃;;

そんなこんなで寝ている藤井を、猫達が普通になんの躊躇いもなく踏んでいきます(酷)
雀女さんは以外とこういう時は大人しくて、頭脇に座ってじーーーっと藤井の顔を見下ろしてたりします。
「あぁ、なんて優しい子……」
なんて、思ってると……

咳をしたとたん雀女アタックが飛んできます;;
そうなんです;
前にもお話したかと思いますが、雀女さん…なぜかくしゃみをするとすごいテンションあがって雀女アタックとディープチュウをしまくるのです;;
それが最近咳でもそうなっちゃうようになりまして;;
くしゃみのときよりはマシですけど;;

そんな中。
エジソン君は唯一本気で心配してくれます。
リビング下からひょっこり覗いては
「大丈夫??」
と気遣うように見ています。
その瞳の優しい事!!(感涙)
思わず手を伸ばして頭を撫でまくってあげるのですが、そうするとあのでっかい頭をぐりぐりと押し付けて甘えます。
普段あまり甘えないエジソンだけに思わずほろり……なんていい子なんだ!

バニってこういう時あったかいなぁ……色んな意味で(ほろ)
そういえばニュートンも藤井が具合悪いときは、そっと背中に背中をくっつけて座ってくれたっけな~。
ダックンはそういうほんわりした優しさではなかったけれど、それでも心配そうにでっかい手ででっかいお手をソフトにしてくれました。

あ~、風邪っぴきで寝込むとそういう事思わず思い出しますね。
一人暮らしで寝込むと結構ダラダラしてしまうので、つい;;

なので、今日は午後からお受けした肖像画の色塗りをしておりました!
もう少しで完成します!


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。
「くるくるのしっぽ2巻」近日予約受付開始!!


banner2.gif風邪っぴき3日目。あと一週間くらいはこのままかなぁ;;早く治さなければ!


4件のコメント

[C575]

そうなんですよね。 咳が酷いと腹筋痛いわ、肋骨痛いわ・・・です。 
しかも寝れない~(T△T)
あんまり酷い時は普通の咳止めじゃなくて 「喘息止め」 の薬を飲んでましたよ。
先生の風邪も早く治るといいですね。 エジ君の心配顔が目に浮かびます。
お大事に~!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C576]

自分はカゼを引くと、鼻の奥が乾いた感じがして、その内にノドの奥が乾燥しすぎていたくなります。
そしてノド全体が痛くなって、飯を食うのが辛くなって、その後にセキ&鼻水になります。

近年は、真夏の内からジムのサウナでタップリ温まって冷水をかぶるということをやっていたら、冬場も風邪引かなくなったんですが。最近はジムもサボりがちでダメですな。

雀女アタックって、自分がやっても仕掛けてくるのかな? それとも相手を見て仕掛けているのかな?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C577] gengen2号さん

そうなんですよ(涙)なんか普段使わない筋肉が目一杯痛いです。
藤井は気管支拡張剤に頼ってます;
以前病院で頂いたときに、ほんと楽になったので。
我が家は喘息の家系なのですが、幸い藤井兄弟には出てません。
でも、年取ってから出ると治らないらしいのでビクビクです;

今日は昨日よりは喉の痛みはひきました。
そのかわり咳は酷くなったかな;
あと、鼻水~;;;
でも鼻水出はじめると治りかけともきくし……(本当か?;;;)

あ、肖像画の方もうすぐ出来上がりますv
近々確認のためサンプルをメールに添付して送らせていただきますねv
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C578] 土岐さん

あ~、まさしくそれです;;そんな感じで痛くなって進行していきます;
今丁度鼻水ゾーンに突入中。

雀女アタックは今のところ誰がくしゃみしてもやってますので、恐らく土岐さんでもやりにいくかと(笑)
雀女アタックにはもれなくディープチュウもついてきます。しかもしつこいです;
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/166-40e668bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
