Entries



-件のコメント

[C608] 雪だ~!

おお!もう雪が降ったんですね。横浜ではしばらくそんなもの見てないので、今だに羨ましく感じてしまいます!実際降ったら降ったで都会は交通麻痺するし、雪掻きなんてなるないことして、翌日は腰痛で動けなかったり大変なんですがね。
エジくんはテンション上がりませんか?
俺の方が子供だな(苦笑)

[C609] レックスパパさん

雪が降るのは今年二回目なのですが、積もったのは初めてですV
最近では雪も少なくなってしまって。
ニュートンがいた頃はもっと沢山降って積もってたんですけどね。藤井が子供の頃なんて1メートルくらいはざらに積もってました。
それを考えると温暖化がいかに進んでいるかがわかりますね;

エジソンも若い頃は雪が降るとテンションあがって走り回ってましたが、今は『寒いから帰ろうよ』です;;
年をとると体温調節ができなくなってくるようなので、そのせいなんでしょうかね;
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C610] 雪ですね

雪が降ったんですね。こちらもちょっと遅いですがうっすらくらいは降ってます。まだ積もりませんが、来週辺り一挙に50cmなんていってますから油断なりません!

ジュディは、雪が降るとまずはとびあがって食べますね。すごく間抜けな姿なんですが・・・そして狂ったように走り回ります。もっとつもると穴掘りですね。

年をとると犬も体温調節ができなくなるんですね・・・ジュディが寒いよ、なんていうのは今は想像がつきませんが(マイナス20度でも雪をたくさん体に積もらせて平気で寝てますから・・・)、エジソンくんが長生きしますように!
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C612]

雪が降るところでは暮らしたくないなぁ。
ちゃっぷいちゃっぷい。
やっぱり歳取ったら南国でノンビリ過ごしたいです。
バーニーズとかは嬉しいんだろうけど。
しかしエジ君、二枚目とか本当におじいちゃんっぽい表情で(笑)。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C614] ZAKIさん

あぁ、そちらは降り始めたらあっという間でしょうね;;
-20度の世界は想像もつきませんが、ジュディちゃん元気ですねぇ~(笑)
エジソンも若い時は雪に大喜びしたものですが、いまはさっぱりです;
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C615] 土岐さん

エジソンもすっかりおじいちゃんです~。
顔にも白いものが一杯増えてきてます。
最近ますます足腰も弱ってますしね;
そのわりには食欲は旺盛!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/173-41dc3c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 初積雪!  

PC絶不調で、書いた記事が一気にふっとびました;
何度か書いたんですが(しくしく)
仕方ないので画像だけ……;;

今年初の積雪です!
早朝からエジソン君を連れ出してみましたが、本人全くやる気ありません;;

CIMG4396.jpg
CIMG4398.jpg
CIMG4388.jpg
CIMG4391.jpg  CIMG4393.jpg  CIMG4389.jpg


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。
「くるくるのしっぽ2巻」予約受付中!!


banner2.gifカレンダーのお届け時期についてお問い合わせを何件か頂きました。カレンダーは完全受注予約商品でしたため、予感期間完了後に印刷発注・入稿となっております。そのため、当初お知らせさせていただきましたとおり、お届けが12月中旬となります。大変お待たせしてしまいますが、もう暫くお待ちくださいませ。

6件のコメント

[C608] 雪だ~!

おお!もう雪が降ったんですね。横浜ではしばらくそんなもの見てないので、今だに羨ましく感じてしまいます!実際降ったら降ったで都会は交通麻痺するし、雪掻きなんてなるないことして、翌日は腰痛で動けなかったり大変なんですがね。
エジくんはテンション上がりませんか?
俺の方が子供だな(苦笑)

[C609] レックスパパさん

雪が降るのは今年二回目なのですが、積もったのは初めてですV
最近では雪も少なくなってしまって。
ニュートンがいた頃はもっと沢山降って積もってたんですけどね。藤井が子供の頃なんて1メートルくらいはざらに積もってました。
それを考えると温暖化がいかに進んでいるかがわかりますね;

エジソンも若い頃は雪が降るとテンションあがって走り回ってましたが、今は『寒いから帰ろうよ』です;;
年をとると体温調節ができなくなってくるようなので、そのせいなんでしょうかね;
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C610] 雪ですね

雪が降ったんですね。こちらもちょっと遅いですがうっすらくらいは降ってます。まだ積もりませんが、来週辺り一挙に50cmなんていってますから油断なりません!

ジュディは、雪が降るとまずはとびあがって食べますね。すごく間抜けな姿なんですが・・・そして狂ったように走り回ります。もっとつもると穴掘りですね。

年をとると犬も体温調節ができなくなるんですね・・・ジュディが寒いよ、なんていうのは今は想像がつきませんが(マイナス20度でも雪をたくさん体に積もらせて平気で寝てますから・・・)、エジソンくんが長生きしますように!
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C612]

雪が降るところでは暮らしたくないなぁ。
ちゃっぷいちゃっぷい。
やっぱり歳取ったら南国でノンビリ過ごしたいです。
バーニーズとかは嬉しいんだろうけど。
しかしエジ君、二枚目とか本当におじいちゃんっぽい表情で(笑)。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C614] ZAKIさん

あぁ、そちらは降り始めたらあっという間でしょうね;;
-20度の世界は想像もつきませんが、ジュディちゃん元気ですねぇ~(笑)
エジソンも若い時は雪に大喜びしたものですが、いまはさっぱりです;
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C615] 土岐さん

エジソンもすっかりおじいちゃんです~。
顔にも白いものが一杯増えてきてます。
最近ますます足腰も弱ってますしね;
そのわりには食欲は旺盛!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/173-41dc3c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
