Entries



-件のコメント

[C625] 楽しみです♪

カレンダーは、クリスマスプレゼントですね~!
楽しみに届くのを待ってます♪

愛ちゃんの写真だけがいいって。(* ̄m ̄)プッ 
ご実家 溺愛ですね。(笑)
でも、愛ちゃん幸せ♪
ブリブリの愛ちゃんの年賀状かわいいですぅ!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : みんまま
  • URL
  • 編集

[C627] 愛ちゃん可愛い♪

カレンダーと~~~っても楽しみにしています♪

愛ちゃん年賀状も可愛いです♪
ハルママ(旧通称)から、愛ちゃんお年賀いただきたいですぅ~(^▽^)

我が家はただ今、プリンターがこんな時期にぶっ壊れて、年賀状が出せるかどうかの瀬戸際です(>_<)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C629]

カレンダー楽しみに待ってます!
愛ちゃんの年賀状、めっちゃ可愛い!
こういう時は身内に先生みたいな人が居る家族は羨ましいですね。今年パソコンが吹っ飛んだ為、住所データが無くなってしまいました!来年は本来の年賀状のように、正月に一枚づつ手書きしようかと思います。

[C630] みんままさん

カレンダーの方クリスマスにお届けできたら本当に素敵なのですけどv
印刷屋さんも頑張ってくれてるので何とかなるかなと思ってますv

愛ちゃんは姪っ子達にもアイドルです。
実家に毎日のように通って愛ちゃんと遊んでますv
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C631] バーニー母さん

愛ちゃん年賀可愛いですか?嬉しいですv
ハルママは『派手じゃない?これ会社用にも使うんだけど……』と苦笑いでしたが(笑)
この不景気なので、愛ちゃんのブリブリポーズで癒し効果どう?なんておすすめしてます!

プリンター我が家も今年は買い替えになりました;
前のが十分使える状態であるのですが、何分八色が悪いのでそのまま廊下で眠ってます;;
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C632] レックスパパさん

手書きですか!;;
そうですよねパソコンがくるまではわが家も100枚以上を手書きしてました。
今となってはどうやってあの量を書いていたのやらと思います;;
便利になってくると色々助かるのですが、ちょっと味気ないかなぁなんて思ったりもします。

と、思うには思うのですがなかなか;
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/176-2ffa1d6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 カレンダーの納品連絡▲実家の年賀状  

カレンダーをご予約くださっている皆様。
本日印刷業者様よりご連絡をいただきまして、納品予定日が大分はっきりしてまいりました。
印刷業者様からの納品予定日は、18日になりました。
印刷業者様も頑張ってなるべく早く納品してくださるとの事で、万一遅れたとしても20日には確実に納品となりそうです。

あとは、それから藤井が梱包作業に入り、その後順次発送となりますので、やはりお届けは24~となりそうです。
本当にお待たせいたしまして、申し訳ございません。
もう暫くお待ちくださいませ。


さて。
年賀状の時期になりました!
我が家の年賀状は出来上がり、あとは発送をするばかり。
そんな中、実家の年賀状も頼まれましたので、本日ちゃちゃっと簡単ですが作ってきました~。
実家からのリクエストは愛ちゃん年賀状(笑)

が、今愛ちゃんは全くじっとしてくれないので写真が撮れません;;
なので、少し前に我が家で撮影した写真を使用。
ちょっと暗めの写真なのが残念ですが、こんな感じになりました。

あいちゃん年賀状完成稿
どこまでブリブリ??(笑)
本当は雀女と2ショがよかったのだけど、実家は『愛ちゃんだけがいい」というので;;(失礼なっ)

プリンターがよくなったので、プリントアウトしたものも綺麗で実家も満足したようですv
あとは姪っ子一家の年賀状。
パパさんが頑張ってるようなのですが、間に合わなかったら藤井がかわりに作ります;;
BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。
「くるくるのしっぽ2巻」予約受付中!!


banner2.gif愛ちゃんに耳ダニが;;どうも最初からいたようなのですが、気づくのが遅れました。ごめんね愛ちゃん;;痒かったねぇ;;今治療も終わってなんとか完治!

6件のコメント

[C625] 楽しみです♪

カレンダーは、クリスマスプレゼントですね~!
楽しみに届くのを待ってます♪

愛ちゃんの写真だけがいいって。(* ̄m ̄)プッ 
ご実家 溺愛ですね。(笑)
でも、愛ちゃん幸せ♪
ブリブリの愛ちゃんの年賀状かわいいですぅ!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : みんまま
  • URL
  • 編集

[C627] 愛ちゃん可愛い♪

カレンダーと~~~っても楽しみにしています♪

愛ちゃん年賀状も可愛いです♪
ハルママ(旧通称)から、愛ちゃんお年賀いただきたいですぅ~(^▽^)

我が家はただ今、プリンターがこんな時期にぶっ壊れて、年賀状が出せるかどうかの瀬戸際です(>_<)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

[C629]

カレンダー楽しみに待ってます!
愛ちゃんの年賀状、めっちゃ可愛い!
こういう時は身内に先生みたいな人が居る家族は羨ましいですね。今年パソコンが吹っ飛んだ為、住所データが無くなってしまいました!来年は本来の年賀状のように、正月に一枚づつ手書きしようかと思います。

[C630] みんままさん

カレンダーの方クリスマスにお届けできたら本当に素敵なのですけどv
印刷屋さんも頑張ってくれてるので何とかなるかなと思ってますv

愛ちゃんは姪っ子達にもアイドルです。
実家に毎日のように通って愛ちゃんと遊んでますv
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C631] バーニー母さん

愛ちゃん年賀可愛いですか?嬉しいですv
ハルママは『派手じゃない?これ会社用にも使うんだけど……』と苦笑いでしたが(笑)
この不景気なので、愛ちゃんのブリブリポーズで癒し効果どう?なんておすすめしてます!

プリンター我が家も今年は買い替えになりました;
前のが十分使える状態であるのですが、何分八色が悪いのでそのまま廊下で眠ってます;;
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C632] レックスパパさん

手書きですか!;;
そうですよねパソコンがくるまではわが家も100枚以上を手書きしてました。
今となってはどうやってあの量を書いていたのやらと思います;;
便利になってくると色々助かるのですが、ちょっと味気ないかなぁなんて思ったりもします。

と、思うには思うのですがなかなか;
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/176-2ffa1d6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
