Entries



-件のコメント

[C645]

良かったですね~。 これで一安心だぁ ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
心臓が悪い子は、ちょっと走っても心配になるって聞いたことがあるので
先生も心配がいっぱいだったでしょうね。
それに、車酔いの解決法がスバラシイ~!
効果テキメンとはこのことですよ。

カレンダー発送に引き続き 「くるくる2巻」 の準備なのですね。
楽しみにしてますので、頑張って下さい~♪
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C649]

良かった良かった。
まぁ、長い目で観察していかないといけないんだろうけどね。これで順調に大きくなってくれたら、さらにいいんですけどね。

実物に会う日を楽しみにしています。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C650] 感動ですー

カレンダー届きました!
どのバニもかわいいです。
ぜひchosも・・・ですが、どの写真が・・・
というところで、まやってます。
携帯写メなんてだめですかー?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C651] もとい

あ、もちろん肖像画です。
しかもまやって・・だって。迷ってです。
慌てん某ですみません。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C652] gengen2号さん

そうなのですよ~。
メインクーンはもともと遺伝的に心臓肥大の病気を持っている子がいるので、それだけが怖かったのです。
アメリカへDNAの検査をお願いして、モーゼはその可能性が低いという結果が出てたのですが、それも100パーセント確かなものではないので心配で心配で;;
でも、今回随分よくなっていたので本当に安心しましたv

2巻の方は無事到着して、今検品作業中ですv
年明けにはお届けできると思いますv
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C653] 土岐さん

ほんとひとまずは安心です。
来年からも一年に一回は心電図とレントゲンを撮っていかないといけませんが、それでも進行性ではなかっただけよかったなぁと!
体も大きくなりはじめていますし、心臓が悪い間はやはり成長がとまっていたのかも。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C654] ままchosさん

カレンダー無事お届けできてよかったですv

肖像画用の画像ですが、なるべく携帯画像でない方が良いです。
鮮明に見えない画像となりますと、細かい特徴などをどうしても掴みにくくなってしまうのです;
携帯画像でも大き目の画像ですと大丈夫な場合もあるのですが……;;
スタッフさんとも相談してみますね。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/184-03702818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 モーゼの心電図  

本日モーゼの心電図をとりに獣医さんへいってまいりました。

6ヶ月前。
心電図に異常が見つかったモーゼ。
心臓の左下が腫れていて、いびつにうつったレントゲン。
先生のすすめもあって半年後にもう一度心電図を……と思い、今日を迎えました。

結果。

異常なし!!
やったーーーーーーーーーvvv
もう結果が出るまで気が気じゃなかったです(涙)
レントゲンも通常の心臓の形にうつってましたvv

ただ、一時的にでもあんなに腫れていた心臓なので、定期的な心電図とレントゲンはやっていった方がいいようなので気をつけていこうと思います。

あともう一つ心配していた車酔い。
案の定、車に乗って20分くらいは口をあけてハァハァやってる姿がみられました。
が、獣医さんに
「キャリーへいれないで大丈夫ならキャリーから出した状態で車に乗せてみて」
と言われていたのでキャリーから出してみると、5分ほどでおさまり。
その後はキャリーの上で寝たり、外の風景を面白そうに見たり超リラックスv
キャリーの外ならなんとか車も大丈夫のようなので、今後はいれずに出かけようv

↓は、携帯で撮影した車内でのモーゼと愛(携帯がもう末期でSDカードへの保存もできない・充電もフルにできない・電源勝手に落ちるという三重苦;カメラもそろそろやばいです)
愛は今日ワクチンでした~。
GetAttachmentl.jpg
GetAuttachment.jpg
GetAttachmentj.jpg

モーゼ顔こわっっ;;
すんげぇ不細工に写ってます;
BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。
「くるくるのしっぽ2巻」予約受付中!!
バニ・黒柴・赤柴ぽち袋無料ダウンロード開始!12月31日まで!



banner2.gif雀女にゲーセンでゲットした某携帯電話で有名になったお父さん犬ぬいぐるみをゲット!早速あげてみたのですが……(遠)その時の様子は明日!



7件のコメント

[C645]

良かったですね~。 これで一安心だぁ ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
心臓が悪い子は、ちょっと走っても心配になるって聞いたことがあるので
先生も心配がいっぱいだったでしょうね。
それに、車酔いの解決法がスバラシイ~!
効果テキメンとはこのことですよ。

カレンダー発送に引き続き 「くるくる2巻」 の準備なのですね。
楽しみにしてますので、頑張って下さい~♪
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C649]

良かった良かった。
まぁ、長い目で観察していかないといけないんだろうけどね。これで順調に大きくなってくれたら、さらにいいんですけどね。

実物に会う日を楽しみにしています。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C650] 感動ですー

カレンダー届きました!
どのバニもかわいいです。
ぜひchosも・・・ですが、どの写真が・・・
というところで、まやってます。
携帯写メなんてだめですかー?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C651] もとい

あ、もちろん肖像画です。
しかもまやって・・だって。迷ってです。
慌てん某ですみません。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C652] gengen2号さん

そうなのですよ~。
メインクーンはもともと遺伝的に心臓肥大の病気を持っている子がいるので、それだけが怖かったのです。
アメリカへDNAの検査をお願いして、モーゼはその可能性が低いという結果が出てたのですが、それも100パーセント確かなものではないので心配で心配で;;
でも、今回随分よくなっていたので本当に安心しましたv

2巻の方は無事到着して、今検品作業中ですv
年明けにはお届けできると思いますv
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C653] 土岐さん

ほんとひとまずは安心です。
来年からも一年に一回は心電図とレントゲンを撮っていかないといけませんが、それでも進行性ではなかっただけよかったなぁと!
体も大きくなりはじめていますし、心臓が悪い間はやはり成長がとまっていたのかも。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C654] ままchosさん

カレンダー無事お届けできてよかったですv

肖像画用の画像ですが、なるべく携帯画像でない方が良いです。
鮮明に見えない画像となりますと、細かい特徴などをどうしても掴みにくくなってしまうのです;
携帯画像でも大き目の画像ですと大丈夫な場合もあるのですが……;;
スタッフさんとも相談してみますね。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/184-03702818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
