Entries



-件のコメント

[C725] お礼が遅くなりました

藤井先生年賀状有り難うございました。カレンダーの件ではお世話になりながら結局間に合わずキャンセルとなりましたが、先生からの年賀状がいただけてとっても幸せでした。エジソン君3月で11歳なんですね。バニとしては長生きですよね、若くして亡くなるバニちゃんを長生きさせている先生を尊敬します。先生も復活されて良かったです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 帰蝶
  • URL
  • 編集

[C726]

さすがに太陽光線の下だと、カメラの解像度の良さが際だちますね。
細かい毛までバッチリ写ってるし。

そのぶん、エジくんも老けたなぁと言う感慨がありますが。昔よりほっぺが垂れてきた感じで、子犬の頃から見ている身としては、時間の流れを実感します。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C727] 良かったです~!

心配してましたよ~!先生が元気になってくれないと「くるくるのしっぽNo.3」が気になって・・・
失礼しました~(^^!
でも、本当に筋力落ちてますから気を付けて下さいね。私も学生時代に交通事故で入院してたことがありましたが、歩くとヘロヘロになって足がもつれてしまいましたよ。まだ20歳の体でも結構きつかったのを覚えてますから・・・
エジくん凛々しい綺麗な写真ですね!!
癲癇ですか・・・薬は確かにあるそうですね!11歳の誕生日も元気で迎えて欲しいから、しっかりね!レックスは今日足に大きな腫瘍が見つかり病院に行って来ました。まず脂肪腫なので心配ないので手術するより経過を見ましょう・・・ということになりました。一応・ホ!です。

[C728] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C729] 帰蝶さん

年賀状の方お届けできたようでよかったですv
カレンダーキャンセルになってしまいましたか;;現在通常販売分をカートへ出しておりますので、数は少ないですが良かったら是非v

最近はバニも長生きする子が多くなったようです。
獣医さん達が頑張ってくださってることもありますが、オーナーさんも沢山勉強されているからでしょうね!
藤井は勉強らしい勉強はしてませんが、幸い良い先生やバニ友に恵まれて色々なアドバイスをいただきながらバニとの生活をしております。
エジソンも目指せ15歳!!です(笑)
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C730] 土岐さん

雪が白いので余計に綺麗に撮影できますね~v
光量も丁度良かったお陰でそれらしく撮影できましたv

そうなんですよ;;
歳をとると顔の筋肉が緩むのかなんだかホッペあたりがたらーーんとしてきます(笑)
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C731] レックスパパさん

ご心配有難うございました(涙)
ほんとに人間これだけの事でこんなに筋力が落ちてしまうのかと驚きました;;
復活して暫くたつというのにいまだに本調子にもどれません;
歳ですねぇ(遠)

脂肪腫多いですよねバニは。
エジソンも体中沢山あります。
10歳をこしたあたりからどんどん増えてきてしまいましたが、今の所悪いものに変わる様子もないので定期的に獣医さんに見てもらいながら様子をみています。
このままなんともないと良いのですが。
レックス君も何事もなくやりすごせるといいですねぇ。
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C732] Xさん

ご心配おかけしました;;
肖像画の方本日サンプル画像を送らせていただこうと思っております。
何か修正点などございましたら、お気軽にお申し付けください。

本当に寝込んでいる間は犬猫皆に可哀想な思いをさせてしまいました(涙)
遊ぼうと誘われても遊べず、皆なんだかストレスがたまりまくり;;
幸い一人暮らしとはいえ、家族が皆徒歩2分圏内におりますので、色々手伝ってくれたりしましたが。
健康管理は大事ですね!気をつけなくては!

鬼組の方も今年は着手できるよう頑張ります!
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/196-86bf365e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 エジソン君画像アップ▲皆様ご心配おかけいたしました!  

皆様ご心配おかけいたしました!
やっと起きられるようになりました(感涙)

人間て一週間も寝込むと、あっという間に体力も筋力も落ちてしまうんだなと実感中;
僅か数メートルの移動に動悸息切れ;よろよろノロノロと動いております;

ブログの方は携帯から時折見ていましたので、皆様からの暖かいメッセージは全て拝見しておりますvv
本当に有難うございました!
一人暮らしで寝込むと何だかがっつり凹むのですが、皆様からのメッセージを拝見して『早く復活するぞーー!』と励みになりましたv
お一人お一人にお返事できないのが申し訳ないのですが、本当に有難うございましたv

という事で!
本当に久しぶりにパソコンも触ったので、アップできてなかったエジソン君&雪景色画像の第二弾をアップしますv

CIMG4592.jpg
CIMG4565.jpg CIMG4566.jpg CIMG4567.jpg CIMG4568.jpg CIMG4571.jpg

CIMG4574.jpg 
CIMG4579.jpg CIMG4580.jpg CIMG4576.jpg

復活して早速エジソン君の事で病院へいってきました。
先生とお話をして、倒れた時のエジソンの状況から、やはり心臓や貧血が考えられるようです。
ただ、先生がもう一つ気になっているのは癲癇の可能性。
一ヶ月の間にもう一回倒れたら癲癇の可能性も考えた方が良いとの事でした。
まぁ、癲癇と診断されたところで治療法らしい治療法はないらしいので、お薬で発作をおさえることになるそうです。

まだ癲癇と決まったわけではないのですが、とりあえず気をつけてあげないとなぁと思います。
3月には11歳になるエジソン君。
今まで病気らしい病気もなく頑張ってきたので、きっと大丈夫!うん!

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。
「くるくるのしっぽ1巻2巻」発売中!!


banner2.gif肖像画をご注文くださっている方々へご連絡です。インフルエンザで寝込んでいた間作業がとまってしまっていましたが、本日より早速肖像画製作に入っております。近日、仕上がった仮稿をメールにて送らせていただきますので、もう暫くお待ちください。



 


8件のコメント

[C725] お礼が遅くなりました

藤井先生年賀状有り難うございました。カレンダーの件ではお世話になりながら結局間に合わずキャンセルとなりましたが、先生からの年賀状がいただけてとっても幸せでした。エジソン君3月で11歳なんですね。バニとしては長生きですよね、若くして亡くなるバニちゃんを長生きさせている先生を尊敬します。先生も復活されて良かったです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 帰蝶
  • URL
  • 編集

[C726]

さすがに太陽光線の下だと、カメラの解像度の良さが際だちますね。
細かい毛までバッチリ写ってるし。

そのぶん、エジくんも老けたなぁと言う感慨がありますが。昔よりほっぺが垂れてきた感じで、子犬の頃から見ている身としては、時間の流れを実感します。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C727] 良かったです~!

心配してましたよ~!先生が元気になってくれないと「くるくるのしっぽNo.3」が気になって・・・
失礼しました~(^^!
でも、本当に筋力落ちてますから気を付けて下さいね。私も学生時代に交通事故で入院してたことがありましたが、歩くとヘロヘロになって足がもつれてしまいましたよ。まだ20歳の体でも結構きつかったのを覚えてますから・・・
エジくん凛々しい綺麗な写真ですね!!
癲癇ですか・・・薬は確かにあるそうですね!11歳の誕生日も元気で迎えて欲しいから、しっかりね!レックスは今日足に大きな腫瘍が見つかり病院に行って来ました。まず脂肪腫なので心配ないので手術するより経過を見ましょう・・・ということになりました。一応・ホ!です。

[C728] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C729] 帰蝶さん

年賀状の方お届けできたようでよかったですv
カレンダーキャンセルになってしまいましたか;;現在通常販売分をカートへ出しておりますので、数は少ないですが良かったら是非v

最近はバニも長生きする子が多くなったようです。
獣医さん達が頑張ってくださってることもありますが、オーナーさんも沢山勉強されているからでしょうね!
藤井は勉強らしい勉強はしてませんが、幸い良い先生やバニ友に恵まれて色々なアドバイスをいただきながらバニとの生活をしております。
エジソンも目指せ15歳!!です(笑)
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C730] 土岐さん

雪が白いので余計に綺麗に撮影できますね~v
光量も丁度良かったお陰でそれらしく撮影できましたv

そうなんですよ;;
歳をとると顔の筋肉が緩むのかなんだかホッペあたりがたらーーんとしてきます(笑)
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C731] レックスパパさん

ご心配有難うございました(涙)
ほんとに人間これだけの事でこんなに筋力が落ちてしまうのかと驚きました;;
復活して暫くたつというのにいまだに本調子にもどれません;
歳ですねぇ(遠)

脂肪腫多いですよねバニは。
エジソンも体中沢山あります。
10歳をこしたあたりからどんどん増えてきてしまいましたが、今の所悪いものに変わる様子もないので定期的に獣医さんに見てもらいながら様子をみています。
このままなんともないと良いのですが。
レックス君も何事もなくやりすごせるといいですねぇ。
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C732] Xさん

ご心配おかけしました;;
肖像画の方本日サンプル画像を送らせていただこうと思っております。
何か修正点などございましたら、お気軽にお申し付けください。

本当に寝込んでいる間は犬猫皆に可哀想な思いをさせてしまいました(涙)
遊ぼうと誘われても遊べず、皆なんだかストレスがたまりまくり;;
幸い一人暮らしとはいえ、家族が皆徒歩2分圏内におりますので、色々手伝ってくれたりしましたが。
健康管理は大事ですね!気をつけなくては!

鬼組の方も今年は着手できるよう頑張ります!
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/196-86bf365e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
