Entries



-件のコメント

[C733]

エジくんは、ムッ!と口をむすんでカッコイイですね(^_^)
ガタガタ震えてしまうのでは、銀世界も好きじゃないのかな…
レックスは甲状腺が悪かった時はひどい寒がりでしたね。今は暖房が暑くて嫌みたいですね。雪を掻き分けて疾走する雀女さんの写真、楽しみにしています~p(^^)q

[C734] レックスパパさん

昔は雪を見るとテンションあがってはしゃいでたんですけどねぇ(しみじみ)
完全室内犬になって、暖かい思いをずっとしてることも関係してるのかこの数年はすっかり寒さが苦手になってしまいました;;

レックス君、暖房を暑がっているようならまだまだ若いですね!
歳をとると暖房してても寒がりますよ;;
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/197-26f7a89e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 エジソン画像ラスト!  

なかなか筋力の戻らない藤井です;;
なんでしょう、普段の運動不足もたたってるのでしょうか。
これは本調子に戻るまで長くかかりそうです。
もう少し暖かくなったら雀女とゆっくり長い散歩に行こうと思っていたのに、今朝から又雪!
週末は吹雪になるとのことなので、又寒くなってしまいそうです。

エジソンも外へ連れ出すと歯をガチガチ鳴らして寒がります;;
バニなのに;;;;

そんなエジソン君の雪画像、いよいよラストです!
似たような画像ばかりで申し訳ないですが;;
CIMG4596.jpg

CIMG4582.jpg CIMG4583.jpg CIMG4597.jpg

CIMG4587.jpg

雪の日でも風がなく暖かい日差しがあればエジソンもこうやってまったりしてますが、風があったり気温が下がってると本当に可哀想なくらいブルブルガタガタ震えてます;;
先日も寒い中獣医さんが様子を見に来てくださったのですが、ちょっと外へ連れ出すと歯をガチガチならして寒がって;;
まぁ、歳をとると冬犬といえど体温調節ができなくなるらしいので、仕方ないとか。
とりあえず先生が見る限りはこれといって問題もないようで安心しました。
痩せたかなぁと思ってたんですが、前が太っていただけで、今がベストな体重、体型のようです。

さて、次回は雀女の雪画像です~。
とはいっても、エジソンのようにゆっくりじっくり写真を撮らせてくれるわけではないので、これといった画像ではないのですが(しくり)
雪に大興奮で走り回って撮影なんかできやしない!
お転婆娘め……。
そんなお転婆娘ももう2歳。
今年は夏前に避妊手術です。
CIMG4618.jpg
次回は私の写真よ!
折角写真撮らせてあげたのに、ご主人たらトロトロしちゃってさ~。や~ね~(溜息)


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻・2巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。



banner2.gif今窓の外を見たら雪ががっつり積もってきてます。しかも風がすっごい;;庭のバラが皆横倒し(涙)春にちゃんと咲いてくれるのかなぁ;

2件のコメント

[C733]

エジくんは、ムッ!と口をむすんでカッコイイですね(^_^)
ガタガタ震えてしまうのでは、銀世界も好きじゃないのかな…
レックスは甲状腺が悪かった時はひどい寒がりでしたね。今は暖房が暑くて嫌みたいですね。雪を掻き分けて疾走する雀女さんの写真、楽しみにしています~p(^^)q

[C734] レックスパパさん

昔は雪を見るとテンションあがってはしゃいでたんですけどねぇ(しみじみ)
完全室内犬になって、暖かい思いをずっとしてることも関係してるのかこの数年はすっかり寒さが苦手になってしまいました;;

レックス君、暖房を暑がっているようならまだまだ若いですね!
歳をとると暖房してても寒がりますよ;;
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/197-26f7a89e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
