Entries



-件のコメント

[C760]

かわええのぉ〜。
やっぱりネコの方が好きなので、こいうプックリしたネコを見ると幸せな気分になりますね。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C761]

猫ちゃん、可愛いですね~!
愛ちゃん、少しはへこんだのかな・・・でも直ぐ復活は間違いなし!!(笑)
うちはガムにささみを巻いたのが好きで、ウランとバニラは必死でささみをそぎ取り、真のガムはポイしてしまいます。レックスはそれを狙ってますよ。雀女さんにしては女の意地があるのでしょうね。あたしが女将なのよ・・・て(爆)

[C762] 白柴君

そういう時ってホント困ってしまうんですよね~。
だから私は極力ペットコーナーにはいかないようにしています。

・・・これも何かの縁かも・・・藤井家の一員にしちゃえっ!!!・・・と、思ってしまいました。だって先生のおうちに行ったら、幸せになること間違いないもん!

[C763] 土岐さん

あれ、猫派なんでしたっけ??
てっきりちっこい犬派かと思ってました(笑)
もふもふの猫ちゃんはいいですねぇv癒されますv
モーゼもこの子くらいもふもふになってくれると嬉しいんですけどねぇ。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C764] レックスパパさん

可愛いですよねぇvv
男の子なのですがとっても美人さんなのですv

すでに復活してます(涙)
けどなんでしょうね、ここのところ少しづつ落ち着いてきてるような……ま、まぁ、本当にちょびっとなんですけど;;

あ、ささみ巻きガムはうちも皆大好きです!
そして、ウランちゃんバニラちゃん同様、雀女と愛ちゃんはささみだけ削ぎとって、ガムはぽい!
それをエジソンが拾い集めて食べてます(笑)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C765] こむぎさん

よくいくホームセンターで、ガムや犬グッズの売り場とショップが並んでるのでついつい目に入ってしまうんですよね;;
そうなると、子犬も可愛いのですが、ついつい大きくなってる子にばかり目がいってしまって。

我が家も現在定員オーバー気味。
そうでなければすぐ連れ帰るところなんですが。
白柴君にいい家族が出来る事を祈ってます(願)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/204-14b06833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 猫ちゃん(長毛)肖像画v●アップしてなかった画像  

先日肖像画のご依頼で描かせていただいた猫ちゃんですv
長毛の猫ちゃんのコミックリアル画は初めて描きました。
楽しかったです~vv
なぎちゃん肖像画完成2

リアル画で長毛の猫は結構描く事はあるのですが、そういえばコミックリアル画はなかったんですよね。
今後も色んなタイプのわんちゃん、猫ちゃん、他にも色んなペットを描かせていただけたら嬉しいですv


そうそう。先日アップした愛ちゃん画像ですが、あのあとの続きがあるのでアップします~。
CIMG4641.jpg
雀女さん……何やら狙ってます。

CIMG4646.jpg
CIMG4657.jpg CIMG4650.jpg CIMG4648.jpg

そう、先日アップした愛ちゃんが齧ってたガムです;;
こうやって愛ちゃんが持ってるものは何でも強奪する雀女さんです。
自分のはちゃんとあるんですよ?
それを投げ捨てて、わざわざ愛ちゃんのを奪います。
そして、そうやって捨てた自分のガムを愛ちゃんが拾ってくると、又それを奪います。
そのくせガムはそれほど好きではない彼女;;
単なる独占欲?意地悪?;;
愛ちゃんは愛ちゃんで、雀女が捨てたものを拾っては奪われ拾っては奪われ……ひたすらこれを繰り返します;

これと同様で、雀女は自分から遊びを仕掛けておきながら、すぐに飽き、遊びを続行しようとする愛ちゃんに激怒します;;

どこまで勝手な女なんだ!!(笑)

CIMG4665.jpg
CIMG4642.jpg CIMG4642.jpg CIMG4664.jpg
雀女ねぇちゃは何で愛に意地悪するですか?(哀)

と、思ってるかどうかわりませんが、すっかりやる気もなくし凹む愛ちゃん。
この二匹のやりとりは結構面白いです(愛ちゃんは面白くないかもですが;)
そして、翌日帰宅した愛ちゃんは、2日間ひたすらぐっすり寝てばかり;;
そんなに我が家は気が休まらなかったのか!;;


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻・2巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』を購入していただきますと、折り返し肖像画専用ページのURLをお知らせいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


banner2.gifホームセンターに売れ残ってしまった白柴君がいます。雀女さんのガムや玩具を買いに行くたびに気になって覗くのですが、狭いショーウィンドウの中で大人しく座っていて……。近づいてアクリルごしに声をかけると「ア~ウゥゥゥゥゥゥォォォォン」と小さく何度も鳴きます(涙)つれて帰りたい……つれて帰りたいけど……(我慢)もう6ヶ月になっていて大きさは雀女と同じくらい。価格は3万円。ペットショップでは柴は余り人気がないようで、その子に目をやる人も見たことない。皆人気犬種の子犬はみても、大きくなった柴君には見向きもせず。あの子どうなっちゃうのかなぁ……。いつまであそこにいられるのかな……(心配)






6件のコメント

[C760]

かわええのぉ〜。
やっぱりネコの方が好きなので、こいうプックリしたネコを見ると幸せな気分になりますね。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C761]

猫ちゃん、可愛いですね~!
愛ちゃん、少しはへこんだのかな・・・でも直ぐ復活は間違いなし!!(笑)
うちはガムにささみを巻いたのが好きで、ウランとバニラは必死でささみをそぎ取り、真のガムはポイしてしまいます。レックスはそれを狙ってますよ。雀女さんにしては女の意地があるのでしょうね。あたしが女将なのよ・・・て(爆)

[C762] 白柴君

そういう時ってホント困ってしまうんですよね~。
だから私は極力ペットコーナーにはいかないようにしています。

・・・これも何かの縁かも・・・藤井家の一員にしちゃえっ!!!・・・と、思ってしまいました。だって先生のおうちに行ったら、幸せになること間違いないもん!

[C763] 土岐さん

あれ、猫派なんでしたっけ??
てっきりちっこい犬派かと思ってました(笑)
もふもふの猫ちゃんはいいですねぇv癒されますv
モーゼもこの子くらいもふもふになってくれると嬉しいんですけどねぇ。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C764] レックスパパさん

可愛いですよねぇvv
男の子なのですがとっても美人さんなのですv

すでに復活してます(涙)
けどなんでしょうね、ここのところ少しづつ落ち着いてきてるような……ま、まぁ、本当にちょびっとなんですけど;;

あ、ささみ巻きガムはうちも皆大好きです!
そして、ウランちゃんバニラちゃん同様、雀女と愛ちゃんはささみだけ削ぎとって、ガムはぽい!
それをエジソンが拾い集めて食べてます(笑)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C765] こむぎさん

よくいくホームセンターで、ガムや犬グッズの売り場とショップが並んでるのでついつい目に入ってしまうんですよね;;
そうなると、子犬も可愛いのですが、ついつい大きくなってる子にばかり目がいってしまって。

我が家も現在定員オーバー気味。
そうでなければすぐ連れ帰るところなんですが。
白柴君にいい家族が出来る事を祈ってます(願)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/204-14b06833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
