Entries



-件のコメント

[C792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C793] お大事に

大丈夫ですか?

無理しないで、ゆっくり休んで下さい。
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : みんまま
  • URL
  • 編集

[C794]

御自愛下さいませ。
エジクン達も心配しておりますよ。

[C797] Mさん

本当に、妙なお天気が続きますね;;
つい先日もいきなり雪が降り始め積もったりして、びっくり!

あ、チョコレート!!届きましたvv
お礼がすっかり遅くなってしまいごめんなさい;;
ホットチョコレートにできるチョコ、初めて見ましたv
早速ホットミルクに入れていただきました~vvv

今年のモテ男は相変わらず壱茶でした(笑)
強いですね壱茶!!
なんでしょうか、彼はある意味身近な男なんでしょうか(笑)
あと、色々美味しいところを要領よくもってっちゃう奴なので目立つのかな~。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C798] みんままさん

ご心配おかけいたしました;;
一回インフルエンザをやってから、免疫力が回復しきれないのか、ちょっとした事で体調を崩すようになってしまいました;;
あと、咳がどうしても収まらなくて(遠)病院へもいって色々調べてもらったのですが、やはりただの風邪ということだそうです。
風邪おそるべしです;
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C799] レックスパパさん

ご心配おかけしました;

藤井が寝込んでいる間も雀女さんは『遊べー』と騒ぎ、猫たちは『ぬくぬくしたいから、どいて!』と藤井を布団から追い出そうと……薄情な!(笑)
エジソンは心配してくれているのか、単に甘えていたのか、あのでっかい頭をぐりぐりぐりぐり押し付けてくるという;;

犬猫まみれの闘病生活……幸せなのか、不幸なのか(笑)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/210-9192499e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 今年三度目  

今年三度目の嘔吐下痢高熱にてダウン中(T^T)
その間にインフルエンザもあったなぁ(遠)
何だか今年に入ってからずっと寝込んでる気がします;


という事で、またまた復活までブログお休みです(涙)
見にきてくださった方すみません~。

6件のコメント

[C792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C793] お大事に

大丈夫ですか?

無理しないで、ゆっくり休んで下さい。
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : みんまま
  • URL
  • 編集

[C794]

御自愛下さいませ。
エジクン達も心配しておりますよ。

[C797] Mさん

本当に、妙なお天気が続きますね;;
つい先日もいきなり雪が降り始め積もったりして、びっくり!

あ、チョコレート!!届きましたvv
お礼がすっかり遅くなってしまいごめんなさい;;
ホットチョコレートにできるチョコ、初めて見ましたv
早速ホットミルクに入れていただきました~vvv

今年のモテ男は相変わらず壱茶でした(笑)
強いですね壱茶!!
なんでしょうか、彼はある意味身近な男なんでしょうか(笑)
あと、色々美味しいところを要領よくもってっちゃう奴なので目立つのかな~。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C798] みんままさん

ご心配おかけいたしました;;
一回インフルエンザをやってから、免疫力が回復しきれないのか、ちょっとした事で体調を崩すようになってしまいました;;
あと、咳がどうしても収まらなくて(遠)病院へもいって色々調べてもらったのですが、やはりただの風邪ということだそうです。
風邪おそるべしです;
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C799] レックスパパさん

ご心配おかけしました;

藤井が寝込んでいる間も雀女さんは『遊べー』と騒ぎ、猫たちは『ぬくぬくしたいから、どいて!』と藤井を布団から追い出そうと……薄情な!(笑)
エジソンは心配してくれているのか、単に甘えていたのか、あのでっかい頭をぐりぐりぐりぐり押し付けてくるという;;

犬猫まみれの闘病生活……幸せなのか、不幸なのか(笑)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/210-9192499e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
