Entries



-件のコメント

[C903]

雀女ちゃん、悪い顔してる~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でも可愛い!
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C905]

ちょっと不貞腐れたその顔・・・いいなあ(^^)
カメラが気に食わないのかな??
レックスはハサミ見せるとそんな顔しますよ!
髭切られるの大嫌いだから・・・(笑)
本当に暖かくなったと思ったら又冷え込んでますね・・・うちの桜もフリーズしてますよ(爆)
なんだかんだ今年の桜も、満開は平年並みなんでしょうね
週末あたりに又繰り出そうかな~

[C906] 笑ってますね!

うちの実家のピーちゃんも「いいお顔~」というと同じ顔をします。
以前は威嚇されているのかと・・あまりの恐い顔に(笑)
でも良く観察してみると、愛想笑いをしているようです。
その子の系列の子はみんな いいお顔しますよ。
でもうちの福が近づくと・・・いいお顔・・・あっ?あれは真剣に嫌がっている顔でした。(笑)

  • 2009-03-31
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C909] こうじみそさん

極悪顔でしょう(笑)
でも親馬鹿なので、こんチクショウ~とか思いながらも可愛いのですv
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C910] レックスパパさん

カメラを構えると遊んで貰えないのが不満のようで(笑)
あと、カメラにアタックして怒られた経験ありなので、微妙な顔になるみたい(笑)

あ、オヒゲちゃんときってるのですねー。
我が家はトリミングにいっても「ま、いっかー」と切ってません。
最初は切ってたんですけどねぇ。なので、たまに食べたもののカスとかついてたりします;;

お花見いいですねぇ。
こう余り人のいない場所へ犬連れていきたいなぁ~v
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C911] にゃん太さん

ピーちゃんのいいお顔はこういう顔なんですね(笑)
確かに一見怖い極悪顔だけど、よくみると笑顔??なんて親馬鹿に藤井も思ってみたりしたりv
犬の笑顔って実際あるようですが、故メリー(イングリッシュ・セッター)がしてました。
ニーーッと前歯を出して口角をあげてひろげて。
初めて見る方は『怒ってる』と思われてたみたいですが、犬の笑顔っていうらしいです、ああいうの(笑)
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/226-af2ef1dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 いいお顔して~?  

そういえば最近我が家の姫の撮影をしてないなーなんて思いまして、夜の薄暗い時間でしたがカメラを持ち出してみました。

で。
早速我が家の姫を撮影しようとしたのですが……最近の雀女さんは落ち着きゼロ;
ヒートのせいなのかなんなのか、ちっともじっとしてくれません。
やっとお座りさせて(本当は自然な姿が撮りたいのですが、連写でも姿が捉えられないほど動き回るので;)
この一枚。

CIMG4827.jpg
ん~、微妙だな;;でもまぁ、今回はこれが一番まともだったのです;

それ以外は姫とは呼びがたい、人様にお見せするのはお恥ずかしいお顔ばかり(笑)

可愛いねーーvv
雀女ちゃーーん、こっちむいてーv
いいお顔してーーvv
という、藤井の猫撫で声に対してこの態度!

CIMG4829.jpg

そ……そんな事言わずに、可愛いお顔して~;;
そしたらすぐに終わるから;;

CIMG4830.jpg

言ってないと思うよ?;;
エジソン君、最近自分のテルトリーを我が物顔で歩くあんたにウンザリらしいよ(ふ)

CIMG4828.jpg

ど、どういう態度!!(がーん)

とまぁ、こんな感じでちっともいい顔してくれません;;
最終的にはカメラに向かって雀女アタックかましてきたので、慌てて撤収;;

最近又寒くなってきていて、外へ遊びにいけないので雀女・エジソンを外で撮影できません。
残念。
エジソンなんて、トイレに外へ出ると足がガクガク、歯がガチガチ;;
バニとは思えない寒がりようです;
雀女さんは寒さは平気そなのですが、花粉にやられてクシャミ連発。

庭の白桃も蕾がついて膨らんでからかれこれたつのに、開こうとはしません。

もう四月がこようっていうのに、この寒さは一体;;
まだ雪が降るかもなんて予報もあるし(がたがた)
春のお散歩シーズンまでまだまだ長そうです(溜息)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻・2巻】【バニステッカー】販売中。
ペット肖像画承りますv通販部カート内『肖像画権利』をお申し込みください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gifアムール豹の美しさにウットリ。こんな美しい動物が、もう30頭しかいない……絶滅まで秒読みだなんて、人間はなんて愚かな事をしたのでしょう。









6件のコメント

[C903]

雀女ちゃん、悪い顔してる~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でも可愛い!
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C905]

ちょっと不貞腐れたその顔・・・いいなあ(^^)
カメラが気に食わないのかな??
レックスはハサミ見せるとそんな顔しますよ!
髭切られるの大嫌いだから・・・(笑)
本当に暖かくなったと思ったら又冷え込んでますね・・・うちの桜もフリーズしてますよ(爆)
なんだかんだ今年の桜も、満開は平年並みなんでしょうね
週末あたりに又繰り出そうかな~

[C906] 笑ってますね!

うちの実家のピーちゃんも「いいお顔~」というと同じ顔をします。
以前は威嚇されているのかと・・あまりの恐い顔に(笑)
でも良く観察してみると、愛想笑いをしているようです。
その子の系列の子はみんな いいお顔しますよ。
でもうちの福が近づくと・・・いいお顔・・・あっ?あれは真剣に嫌がっている顔でした。(笑)

  • 2009-03-31
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C909] こうじみそさん

極悪顔でしょう(笑)
でも親馬鹿なので、こんチクショウ~とか思いながらも可愛いのですv
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C910] レックスパパさん

カメラを構えると遊んで貰えないのが不満のようで(笑)
あと、カメラにアタックして怒られた経験ありなので、微妙な顔になるみたい(笑)

あ、オヒゲちゃんときってるのですねー。
我が家はトリミングにいっても「ま、いっかー」と切ってません。
最初は切ってたんですけどねぇ。なので、たまに食べたもののカスとかついてたりします;;

お花見いいですねぇ。
こう余り人のいない場所へ犬連れていきたいなぁ~v
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C911] にゃん太さん

ピーちゃんのいいお顔はこういう顔なんですね(笑)
確かに一見怖い極悪顔だけど、よくみると笑顔??なんて親馬鹿に藤井も思ってみたりしたりv
犬の笑顔って実際あるようですが、故メリー(イングリッシュ・セッター)がしてました。
ニーーッと前歯を出して口角をあげてひろげて。
初めて見る方は『怒ってる』と思われてたみたいですが、犬の笑顔っていうらしいです、ああいうの(笑)
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/226-af2ef1dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
