Entries



-件のコメント

[C1021]

満月くん・・・癒し系のお顔ですね~
最近、こちらの方でも猫カフェなるものが進出してるとか・・・
息子曰く「猫、超癒しになるぞ」と言ってました。
まだ売れ残っているメインクーンが気になっております。
しかし藤井先生、理想的な睡眠生活ですね。
日の出とともに起床し、日が沈んだら寝る・・・いい
レックスは四六時中寝てますが(爆)

[C1022]

だんだん、柄が濃くなってきてますね。
昔はもうちょっと白い部分が多くて、シャムとキジトラのミックスぽかったのに。

紫苑嬢ともますます似ていなくなりましたね。
でもちょっと痩せた?
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1023] レックスパパさん

万月は、名前の通りまんまるな猫になりました(笑)

猫カフェはまだ愛媛にはない(はず)ですねぇ。
あればいってみたいんですよ。
色んな種類の猫を一度に見て触れられる機会なんてそうそうないですしねぇ。

そうですね、規則正しすぎる生活です(笑)
でも、最近はちょっとそれも崩れ気味;;
体調の管理に気をつけないとと思ってます;
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1024] 土岐さん

そうなんですよ。
歳をとるごとに色が濃くなって、このままいくと普通のキジ猫になるんでは?と(笑)

痩せたんではなく、締まったのです!
運動量は以前より増えたのですが、体重はかわってません;

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/243-a4752d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 隠密猫画像ゲット(笑)  

先日、我が家のレア猫万月のお話をさせていただきました。

我が家に頻繁に訪れるお客さんでさえ、その姿を滅多に見られない。
見られたとしても寝ている姿なので、目を開けている姿を見たことがない。

そんな万月君。

先日、珍しく昼間にご飯を食べているところを発見!!激写!!
これです。
CIMG4951.jpg

まぁ、そんな大袈裟な写真ではないのですが、なかなか撮れない万月君です。
このあと、追跡して画像をもっと!!と思ったのですが、このままいつもの寝ている場所へ潜り込んでしまいました(遠)
そして、本日までトイレに行っている姿以外、又見てません;;

どうやら彼は完全夜型……ていうか、明け方型?;;
藤井は今の家に引っ越してから、完全昼型……というか、普通の生活なのでなかなか万月君とは出会えないわけなのです。
実家に住んでいた頃は、仕事の関係から完全夜・朝型だったのですが、万月君はその時期に藤井家にきて生活していたためすっかりそれが身についてしまっているようですね;
今は、エジソンに合わせた生活なので藤井は毎朝7時起き、夜は早いと21時には寝てます!(ふふ)
なんて健康的!

……姪っ子ママに言わせると「小学生でもそんな生活してないよ、今時」だそうですが;;

そうそう;
姪っ子ママ、この数日陣痛が微弱にきているらしく、病院へ入院したり戻ったりを繰り返してます;;
なんか色々大変そうで、こういうのを見ると改めて世のお母さん達を尊敬しますね;

多分、7日までには産まれるんじゃないかなぁ。
4姉妹になる日も近い!(笑)

a href="http://cart1.fc2.com/cart/bparea/">BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
『神様 ぼくに羽をください』絵本予約受付中!!
春バザー開催中!

非売品だったグッズなどを期間限定販売中v


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gifセキュリティソフトの入れ替えを検討中!


4件のコメント

[C1021]

満月くん・・・癒し系のお顔ですね~
最近、こちらの方でも猫カフェなるものが進出してるとか・・・
息子曰く「猫、超癒しになるぞ」と言ってました。
まだ売れ残っているメインクーンが気になっております。
しかし藤井先生、理想的な睡眠生活ですね。
日の出とともに起床し、日が沈んだら寝る・・・いい
レックスは四六時中寝てますが(爆)

[C1022]

だんだん、柄が濃くなってきてますね。
昔はもうちょっと白い部分が多くて、シャムとキジトラのミックスぽかったのに。

紫苑嬢ともますます似ていなくなりましたね。
でもちょっと痩せた?
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1023] レックスパパさん

万月は、名前の通りまんまるな猫になりました(笑)

猫カフェはまだ愛媛にはない(はず)ですねぇ。
あればいってみたいんですよ。
色んな種類の猫を一度に見て触れられる機会なんてそうそうないですしねぇ。

そうですね、規則正しすぎる生活です(笑)
でも、最近はちょっとそれも崩れ気味;;
体調の管理に気をつけないとと思ってます;
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1024] 土岐さん

そうなんですよ。
歳をとるごとに色が濃くなって、このままいくと普通のキジ猫になるんでは?と(笑)

痩せたんではなく、締まったのです!
運動量は以前より増えたのですが、体重はかわってません;

  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/243-a4752d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
