Entries



-件のコメント

[C1031]

あぁ・・・つらいですね・・・
流音ちゃん、おぼえてます。
「くるくるのしっぽ」で、先におっぱいをもらってる兄弟をチロっと見てた子ですよね?
悲しいけど、今まで幸せだったんでしょうね。
藤井さんの所から縁づいて、11年も連絡をくれてたことからも、どんなに愛されてたかが分かります。
流音ちゃん、いつか会いましょうね!
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1032]

かつみさん、お久しぶりです。
昨夜、携帯からちらっと見せて頂いてました
忙しくてなかなかPCの前にゆっくり座れません;
虹の橋、タイトル見たとき来るのを迷ってしまいました(現実知りたくない)・・

こんな時にごめんなさい。 
エジくんの可愛い元気な写真があったよ~~~~~\(*⌒▽⌒*)/

流音ちゃんもニュートンの側に旅立ってしまったのですね。。 
きっと今頃は向こうで再会を喜びあってるかもしれません。

ニュートンJr達がみんな幸せな犬生を歩めて、
かつみさんにとってもこの上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいですね☆
その証拠に、みんな二桁越え素晴らしいです!!

バロンもこの5月12日に10歳になりました。
まだまだこれからもエジくんに先導してもらわないと(^^) また10歳になったバロン覗きに来てやって下さいね。


流音ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。

  • 2009-05-17
  • 投稿者 : Bern
  • URL
  • 編集

[C1033]

しばらくアップが無かっただけに、題名を見たときは驚いてしまいました。
ニュートンJr.達も随分高齢になってしまいましたね。
そうか、あの可愛いJr.が又虹の橋に行ってしまったんですね。
御冥福をお祈り致します。
みんなみんな、幸せ者だったね!

[C1034] こうじみそさん

そうです、その流音ちゃんです。

ニュートンジュニアのオーナーさんには、家族ぐるみのお付き合いをお願いしてお譲りしていたため、その後もジュニア達が虹の橋へいってしまうまで連絡を頂いたり、お付き合いをさせていただいています。
皆さん本当にジュニア達を愛して可愛がって頂き本当に感謝ばかりです。

いつかは迎えてしまうこの時ですが、どの子も幸せ一杯な犬生だったと思います。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1035] Bernさん

藤井もバニ友のブログをまわる際、「虹の橋」の単語をみると「まさか……」と思ってしまいます。

ニュートンジュニアも次々と旅立って、いまではエジソンを含め2匹だけになってしまいました。
でもきっと、虹の橋の袂で姉妹対面親子対面を果たし、今頃幸せ一杯だった犬生を語り合って、オーナーさんをまっているのではないかなと思ってます。

バロン君、10歳おめでとう!
又お邪魔させていただきますねvv

  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1036] レックスパパさん

本当に、皆が生まれたのはついこないだのような気がしているのですが、もう11年もたっているのですよね。
どの子も、本当にオーナーさんの元で幸せな一生を送らせていただきました。
これは本当に本当に幸せな事!
別れは辛いけれど、悔いのない犬生を有難うございましたと、各オーナーさんに感謝の気持ちで一杯です。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/245-5a7c6c95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 虹の橋  

昨日、三重県へいったニュートンJrの流音(るね)ちゃんが虹の橋へ旅立ったと連絡の葉書が届きました。
3月のことだそうで……。
11歳のお誕生日を迎えてからの事だったようです。

流音ちゃんは「くるくる」の中ではシャネルちゃんと呼ばれていた子です。
兄弟の中で唯一ハイソックスで、首の後ろに「5」の白い模様がありました。
お転婆でしたが、とっても美人さん。
大人になればなるほどニュートンにそっくりになってきて、お写真を送っていただくたびに
「ニュートンだーーー」
と驚くほどでした。
同居犬のクリス君とも大の仲良しで、いつもお写真では2ショット。
本当にご家族に心から愛していただいて、とっても幸せな11年だったと思います。

三重に旅立つ時も、わざわざ愛媛の山奥までお父様、オーナーさん、妹さんの三人で迎えにこられて。
大事に抱っこして帰られた事、いまでも思い出します。

オーナーさん、ご家族の方々。
流音を愛していただき、この上ない幸せな犬生を送らせていただけたこと、心より感謝いたします。

流音ちゃん……、本当に幸せだったね。
これからも大好きな家族の傍でずっと可愛い笑顔でいてね。

流音ちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。

▲▲今日のエジソン君▲▲
CIMG4975.jpg

エジソンは本日も元気です。
結局、子犬の時に
「ブルーアイは体が弱いから、長生きできないかも」
と言われながら、兄弟で今現役でいるのはエジソンと同じブルーアイだったベティちゃんだけになりました。
なんだか不思議な感じです。

でも、ニュートンJr達は皆本当に幸せです。
最後まで心から愛してくれるオーナーさんと出会えて、最後までどころか虹の橋で待っている今もずっとずっと大事に思ってもらえて。
きっと、いつか虹の橋の袂でオーナーさんと再会できた時……又あのとびきりの笑顔を見せてくれるんだろうなぁと思います。

できる事なら、藤井がニュートン達に会いにいったとき、ちょっとでいいから顔を見せてくれたら嬉しいなぁv


みんな、みんな、又会う日まで……。
BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……『神様 ぼくに羽をください』絵本予約受付中v
春バザー開催中!
非売品だったグッズなどを期間限定販売中v


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gif流音ちゃんのお写真はまた送っていただけるそうなので、その時にアップできたらと思います。

6件のコメント

[C1031]

あぁ・・・つらいですね・・・
流音ちゃん、おぼえてます。
「くるくるのしっぽ」で、先におっぱいをもらってる兄弟をチロっと見てた子ですよね?
悲しいけど、今まで幸せだったんでしょうね。
藤井さんの所から縁づいて、11年も連絡をくれてたことからも、どんなに愛されてたかが分かります。
流音ちゃん、いつか会いましょうね!
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1032]

かつみさん、お久しぶりです。
昨夜、携帯からちらっと見せて頂いてました
忙しくてなかなかPCの前にゆっくり座れません;
虹の橋、タイトル見たとき来るのを迷ってしまいました(現実知りたくない)・・

こんな時にごめんなさい。 
エジくんの可愛い元気な写真があったよ~~~~~\(*⌒▽⌒*)/

流音ちゃんもニュートンの側に旅立ってしまったのですね。。 
きっと今頃は向こうで再会を喜びあってるかもしれません。

ニュートンJr達がみんな幸せな犬生を歩めて、
かつみさんにとってもこの上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいですね☆
その証拠に、みんな二桁越え素晴らしいです!!

バロンもこの5月12日に10歳になりました。
まだまだこれからもエジくんに先導してもらわないと(^^) また10歳になったバロン覗きに来てやって下さいね。


流音ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。

  • 2009-05-17
  • 投稿者 : Bern
  • URL
  • 編集

[C1033]

しばらくアップが無かっただけに、題名を見たときは驚いてしまいました。
ニュートンJr.達も随分高齢になってしまいましたね。
そうか、あの可愛いJr.が又虹の橋に行ってしまったんですね。
御冥福をお祈り致します。
みんなみんな、幸せ者だったね!

[C1034] こうじみそさん

そうです、その流音ちゃんです。

ニュートンジュニアのオーナーさんには、家族ぐるみのお付き合いをお願いしてお譲りしていたため、その後もジュニア達が虹の橋へいってしまうまで連絡を頂いたり、お付き合いをさせていただいています。
皆さん本当にジュニア達を愛して可愛がって頂き本当に感謝ばかりです。

いつかは迎えてしまうこの時ですが、どの子も幸せ一杯な犬生だったと思います。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1035] Bernさん

藤井もバニ友のブログをまわる際、「虹の橋」の単語をみると「まさか……」と思ってしまいます。

ニュートンジュニアも次々と旅立って、いまではエジソンを含め2匹だけになってしまいました。
でもきっと、虹の橋の袂で姉妹対面親子対面を果たし、今頃幸せ一杯だった犬生を語り合って、オーナーさんをまっているのではないかなと思ってます。

バロン君、10歳おめでとう!
又お邪魔させていただきますねvv

  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1036] レックスパパさん

本当に、皆が生まれたのはついこないだのような気がしているのですが、もう11年もたっているのですよね。
どの子も、本当にオーナーさんの元で幸せな一生を送らせていただきました。
これは本当に本当に幸せな事!
別れは辛いけれど、悔いのない犬生を有難うございましたと、各オーナーさんに感謝の気持ちで一杯です。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/245-5a7c6c95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
