Entries



-件のコメント

[C1056]

アイちゃん、脚が細く長く、でも首が太くて小顔なので不気味(-。-;)。

ちなみに、イヌ科の動物で木登りが得意なのは狸のみ。
アイちゃんは狸だったのね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1058] 土岐さん

すごいバランスの悪さでしょう?
でも、運動能力はすごくて1メートルくらいは軽々垂直に飛びます。

タヌキ……そういえば我が家の庭に来ていたタヌキ。
あれ以降もちょくちょくみかけるようになりました。
同じルートを歩いてるので縄張りなんでしょうね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/250-38265c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 高い所が大好き!●『天使の猫』  

今朝は時間がいつもよりとれそうだったので、朝6時おきで絵本の製本作業をしようとしたら……

カートリッジがきれた!!

なんの呪いなのでしょう(遠)
折角やる気満々で早起きしたのにーーーー!!
しこたま買いだめしてあったカートリッジのよりにもよって、今日切れた一色だけがない(しくしく)
他の色は大量にあるというのに……。
近所でこのカートリッジを取り扱ってる店をみつけたので、そこにいってみたけれど、、よりによってその色だけ品切れ;;

くそぅ……(悔)
今家をあけられないので、車で一時間の距離にある店へは買いにいけない……。
ネット注文ですぐとどけばいいんだけど(しくしく)

そんな中。
我が家に高いところが大好きなサルが出現しております。
これが又変わった種類で……。
とにかく、ひたすら高い位置を目指して色んな場所へ登ります;;
我が家の天井まであるキャットタワーが一番高いのですが、流石にこれは構造上登れないようですが、ギリギリまでは登ります……こんな風に;

CIMG4991.jpg

CIMG4990.jpg

えぇ、『愛』という名のサルです。
お顔はつぶれ気味で、ワンと鳴きます。

犬って高いところは怖がるはずなんだけどなぁ;;
この子はひたすらひたすら登るんですよ;
我が家にはもう一つキャットタワーがあるのですが、それなんかは猫でも使いづらい代物であまり利用されていないというのに、愛ちゃんは嬉々としてのぼっていきます。
一番高い位置で170センチはあります。
そして、その高みから皆を見下ろし悦にはいっているのです;
うーむ;;変わった子!!

CIMG4987.jpg
愛:あたしは空を飛べる犬になるわ!!

なれません:

そういえば、昨日中国で『天使の猫』なる猫が発見されたとかニュースで流れてましたね。
写真をみましたが、確かに羽にみえなくはないですが、これは;;;

報道ではある種の皮膚病で皮膚が奇形したもの、又はやはり環境汚染による奇形といわれていました。
藤井もそう思うのですが……。
過去にいろんな国でこういう猫が見つかり、某国では悪魔の使いといわれ地区の住人によって水に沈めて殺されたとか……。
今回の中国の猫は、飼い主は気味悪がって捨てたようですが、地域住民は可愛がってるんだそうです。

なんというか……、それは救いなんだけども、根本的に環境汚染に関してもっと考えないと大変な事になるんじゃないかなぁ……;;
中国では単眼の猫や三本足の鳥、双頭の犬……色々生まれているようです。
それを珍しいといって報道してるみたいだけど……うーーん;;;;;;;;;

『天使の猫』
なんだか意味深なネーミングに感じるのは藤井だけでしょうかね;

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……『神様 ぼくに羽をください』絵本予約受付中v
春バザー開催中!
非売品だったグッズなどを期間限定販売中v


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gifエプソンのカートリッジはどこにでも売ってるんだけど、キャノンのってなんでこんなに少ないんだろう;





2件のコメント

[C1056]

アイちゃん、脚が細く長く、でも首が太くて小顔なので不気味(-。-;)。

ちなみに、イヌ科の動物で木登りが得意なのは狸のみ。
アイちゃんは狸だったのね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1058] 土岐さん

すごいバランスの悪さでしょう?
でも、運動能力はすごくて1メートルくらいは軽々垂直に飛びます。

タヌキ……そういえば我が家の庭に来ていたタヌキ。
あれ以降もちょくちょくみかけるようになりました。
同じルートを歩いてるので縄張りなんでしょうね。
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/250-38265c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
