Entries



-件のコメント

[C1084]

エジ君、上手くぬいぐるみになりきっていますね。
お見事!! ちゃんと家にいて良かったですね。
でも、いる筈なのに見当たらないと、焦りますよね。冷や汗がどっと出ます。
我が家では、朝起きて行ったら、ジュンがいなくて、家の中も庭も何処を探しても見つけられなくて、鍵はちゃんと掛かっているのに・・・。
真っ青になってあたふたしていたのですが、ふと目をやると、自転車置き場の自転車の下の隙間に入り込んでいました。夜中に雷が鳴って、恐くなって狭い場所に隠れようとしたらしいのです。
無理やり大きな体をねじ込んだ物だから、自転車が隣の自転車に倒れ掛かり、隙間が狭くなって、出るに出られなくなったみたいです。私が名前を呼びながら、その前をうろうろ探しているのが見えてた筈なのに、ウンともワンとも??言わず、じ~としていたんですよ。なんで?
見つけたときは、泣きそうでした。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C1085] エジくん…

か、可愛い…
確かにちょうど薄暗くなった角っこで、顔の白いラインと瞳以外は真っ黒で背景と一体化してますね(笑)
その角が涼しいし、壁とバニの置物に囲まれて安心できるスポットなのかもしれませんね☆

絵本…予約したくて予約期間に何度かチャレンジしたのですが、PCの調子が悪かったのか私の入力がおかしかったのか、何故か情報入力画面から先に進めず予約することができぬまま予約期間終了してしまいました(T_T)
もう一度、明日PCから購入手続きしてみますね。

[C1086] ぽて婆婆さん

本当になんで返事しないんでしょうねぇ;;
普段は愛想よく、お出迎えだってお返事だってできるくせに、こっちが必死で探してるのを密かに楽しんでいるんでしょうかね(笑)
こっちが気が気じゃないっていうのに~;;

ジュンちゃんもちゃんといて良かったですv
雷に驚いて迷子になる子も多いと聞きますし;;
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1087] yaraさん

犬って狭い場所にわざわざ挟まりたがりますよね(笑)
本能らしいですが、そこって涼しい??と思わず聞いてしまいます。
ここは一番死角で風も通らないのに;;

カートの方に不具合があったようですみません;
たまにサーバの関係でなかなか開かなかったりする時間帯があるようです。
もしやっぱりカートに入れられないようでしたら、ご連絡いただけると助かります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1088] 絵本

無事に注文&入金できました!!
お騒がせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

絵本の到着、楽しみにしております☆


[C1089] yaraさん

良かったですvv

現在通常販売分が予想以上に込み合っておりまして、本文紙が不足、急遽追加注文しております。
お届けまでに少しお時間を頂く事になりますが、ご了承ください。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/254-3632890e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 絵本発送完了しましたv▲バニの擬態!?  

絵本の予約をしていただいた皆様、発送の方完了いたしましたv
長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
製本、その後の検品は慎重にさせていただいておりますが、万が一不備などございましたらご一報くださいませ。

さてさて、実は昨日エジソン君が一時行方不明となりました。
えぇ、ほんの数分でしたが……;;
30分ほど留守をして帰宅すると、あのでっかい真っ黒い図体が見当たらない!!

ど……どっ……どこへ!!!!!

慌てて探し回り、エジソンを呼びましたが物音一つなし。
とはいえ、家のドア一つあいた気配もなく、外へ出て行ける隙間一つない。

ど……どうしようーーーーーー(号泣)!!!

と。
本気で青ざめておりましたら……

CIMG5061.jpg

わかりますか??
よーーーく、みてくださいね。

CIMG5062.jpg

CIMG5070.jpg

CIMG5063.jpg

CIMG5069.jpg

こんな所でバニの置物に擬態しておりました;;

こんなのすぐにわかるだろう!!
とお思いでしょう……(ほろり)
でも、いつもお出迎えしてくれるエジソン君がお出迎えにもこず、呼びかけにも応じず、物音一つ立てず息を潜めておりますと、これがどうして中々見つからないのですよ~(ほろほろ)
特に、この置物がこんな感じでここにいつもあるもので、黒いものがそこにあっても……例えその黒い物体が倍に膨らんでいても、焦っていると見つけられないのです(ふふ)

それにしても、なんでこんな所に潜んで、呼びかけにも無反応だったのか今でも謎です;
この後は普通に呼びかけにも応じて、いつもどおり「おかえりーー」とで迎えてくれたのですが;

ちなみに、この画像はその時のものでなく、後日同じ場所で同じように擬態していたので撮影したものです(笑)
当日はそんな余裕はなかった;
でも、あの日以来この場所が偉くお気に入りで、いつもこうやってます;
うーん;;謎だ;

ていうか、ちゃんと顔を拭いてから撮影すればよかった;;
目やについてるよ;;
そういえば、最近眼やにもちょっと増えたなぁ。
そして麻呂眉に白髪も増えました。

CIMG5068.jpg

CIMG5067.jpg  CIMG5065.jpg  CIMG5066.jpg

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……絵本「神様ぼくに羽をください」やバニ・パグ漫画「くるくるのしっぽ」、その他バニグッズ・柴犬グッズ販売中v
ペットの肖像画も承りますv


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gifみんままさんのお店で(MINT Paws Gardenさん)ナイラボーンを注文してみましたvガムが食べられない雀女ちゃん、ナイラボーンが食べられたら嬉しいなぁv


6件のコメント

[C1084]

エジ君、上手くぬいぐるみになりきっていますね。
お見事!! ちゃんと家にいて良かったですね。
でも、いる筈なのに見当たらないと、焦りますよね。冷や汗がどっと出ます。
我が家では、朝起きて行ったら、ジュンがいなくて、家の中も庭も何処を探しても見つけられなくて、鍵はちゃんと掛かっているのに・・・。
真っ青になってあたふたしていたのですが、ふと目をやると、自転車置き場の自転車の下の隙間に入り込んでいました。夜中に雷が鳴って、恐くなって狭い場所に隠れようとしたらしいのです。
無理やり大きな体をねじ込んだ物だから、自転車が隣の自転車に倒れ掛かり、隙間が狭くなって、出るに出られなくなったみたいです。私が名前を呼びながら、その前をうろうろ探しているのが見えてた筈なのに、ウンともワンとも??言わず、じ~としていたんですよ。なんで?
見つけたときは、泣きそうでした。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C1085] エジくん…

か、可愛い…
確かにちょうど薄暗くなった角っこで、顔の白いラインと瞳以外は真っ黒で背景と一体化してますね(笑)
その角が涼しいし、壁とバニの置物に囲まれて安心できるスポットなのかもしれませんね☆

絵本…予約したくて予約期間に何度かチャレンジしたのですが、PCの調子が悪かったのか私の入力がおかしかったのか、何故か情報入力画面から先に進めず予約することができぬまま予約期間終了してしまいました(T_T)
もう一度、明日PCから購入手続きしてみますね。

[C1086] ぽて婆婆さん

本当になんで返事しないんでしょうねぇ;;
普段は愛想よく、お出迎えだってお返事だってできるくせに、こっちが必死で探してるのを密かに楽しんでいるんでしょうかね(笑)
こっちが気が気じゃないっていうのに~;;

ジュンちゃんもちゃんといて良かったですv
雷に驚いて迷子になる子も多いと聞きますし;;
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1087] yaraさん

犬って狭い場所にわざわざ挟まりたがりますよね(笑)
本能らしいですが、そこって涼しい??と思わず聞いてしまいます。
ここは一番死角で風も通らないのに;;

カートの方に不具合があったようですみません;
たまにサーバの関係でなかなか開かなかったりする時間帯があるようです。
もしやっぱりカートに入れられないようでしたら、ご連絡いただけると助かります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1088] 絵本

無事に注文&入金できました!!
お騒がせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

絵本の到着、楽しみにしております☆


[C1089] yaraさん

良かったですvv

現在通常販売分が予想以上に込み合っておりまして、本文紙が不足、急遽追加注文しております。
お届けまでに少しお時間を頂く事になりますが、ご了承ください。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/254-3632890e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
