Entries



-件のコメント

[C1116] 主従関係

面白い主従関係ですね(^-^) 
エジソン君は優しくて欲があまりないのかな? 
雀女さんはカッコいいボスですね☆ 
なんか眺めているだけで、楽しそうだし時間を忘れてしまいそうで羨ましいなあ。 
エジ君暑さに負けずに頑張ってね。 
猫さん達はお元気でしょうか?

[C1118] AKKOさん

体の大きさは関係ないようですね、飼い犬世界は(笑)
我が家は歴代小型犬がボスになる傾向があります。
まぁ、大型とはいってもバニですしね;;
バニのあの穏やかな性格だからかもしれません。

猫達も元気ですよ~。
ただ梅雨の時期は猫って動かないんですよ;
ひたすら寝てばかりなのです;
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/262-630d3585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 下克上の瞬間!  

ちょと遅くなってしまいましたが、エジソン君が雀女さんに下克上された瞬間の画像をアップします(笑)
もう完全に雀女さんお格下扱い。

ナイラボーンを初めて貰った数十分後の光景です。
皆それぞれに自分のナイラボーンを持ってるにも関わらず……。
CIMG5136.jpg
なぜかエジソンの分をわざわざ取り上げる雀女さん。
そして、又それをあっさり譲ってしまうエジソン君。

CIMG5138.jpg
エ:とられちゃった……。ぼくのなのに……。

CIMG5137.jpg
ス:うるさいわね。いつまでも男がグジグジ言うんじゃないのよ。
エ:………すいません……。

CIMG5139.jpg

そして不貞寝なエジソン君。
この所こんな光景がずっと続いています。
エジソンをかばってあげようかとも思うのだけど、これはこれで群でいる以上は必要な事かなとそのまま見守ってます。
そりゃ雀女さんがエジソンを苛めるような事をしたら問題なのですが、以外に雀女さんたらいいボスなのです。
アイちゃんがエジソンにじゃれ付いていきすぎたりすると……。

CIMG5073.jpg

こんな風に、ずっとその様子を高みの見物していた雀女さんが頃合を見計らったようにアイをいさめにいきます。
又、藤井が『駄目』という事をアイがしていると……。
CIMG5074.jpg


やはり暫くこんな風に様子をみていた雀女さんが頃合を見てやってきて諌めてくれます。

ひょっとして雀女さんは歴代ボス犬の中でも、超優秀なボスかもしれません!

CIMG5089.jpg
ス:あ・た・り・ま・えv

ま。そんな事いいながらも、ひとたびオヤツが絡むと大人気なく、ボスの立場も関係なく、ぜーーーーんぶ独り占めしようと怒りまくるんですけどね;
(ある意味それもボスの特権とは思うけど)

あ。そうそう!!
くるくる三巻のまとめ買い特典ですが、無事クリアファイルに出来そうですv
仕様はA4サイズ/クリア(透明)にバニのリアルイラストです(先日アップしていたリアル絵です)
5冊まとめ買いの場合=5枚
10冊まとめ買いの場合=10枚となります。

こちらはロットの関係上少量の印刷が不可能でしたため、まとめ買い特典以外でも通常販売させていただこうと思っています。
1枚200円、10枚1800円を予定しています(送料込み)
後日デザインの方もアップさせていただきたいと思いますv
BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……絵本「神様ぼくに羽をください」やバニ・パグ漫画「くるくるのしっぽ」、その他バニグッズ・柴犬グッズ販売中v
ペットの肖像画も承りますv


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gif次は初馬肉のご報告ですv

2件のコメント

[C1116] 主従関係

面白い主従関係ですね(^-^) 
エジソン君は優しくて欲があまりないのかな? 
雀女さんはカッコいいボスですね☆ 
なんか眺めているだけで、楽しそうだし時間を忘れてしまいそうで羨ましいなあ。 
エジ君暑さに負けずに頑張ってね。 
猫さん達はお元気でしょうか?

[C1118] AKKOさん

体の大きさは関係ないようですね、飼い犬世界は(笑)
我が家は歴代小型犬がボスになる傾向があります。
まぁ、大型とはいってもバニですしね;;
バニのあの穏やかな性格だからかもしれません。

猫達も元気ですよ~。
ただ梅雨の時期は猫って動かないんですよ;
ひたすら寝てばかりなのです;
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/262-630d3585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
