Entries



-件のコメント

[C1171] ぜひぜひ

サンシェードもエコバッグも、大賛成~。
サンシェード、2種あるといいなぁ。
うちはセダンとワンボックスなので。
お散歩用バッグとか、マフラータオル(細長いやつ?)も作ってほしいなぁ。・・と興奮してしまいました。楽しみにまってます。
ダックンの3巻、色も絵もかわいいですー。
あ、おいたんその後元気ですか?
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1172]

なんか、外人さんの胸毛みたいですね(笑)
そういうるきやも似たようなチョボ毛姿になってますが。(゜m゜*)プッ 

暫くmixi開いてなかったら、3巻予約とあって、ビックリ!
予約しなきゃ! 
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1173]

エジくん、その後は如何ですか?
私の友人がエジくんと同じような症状でした…人間ですが
何度も病院で検査をしたのですが、結局尿道管の近くに血管が寄りすぎていて、疲れや運動で鼻血のように、簡単に出血していたようです。エジくんも同じかも…
待ちに待った3巻発売ですね!楽しみですね~。エコバックもいいですね。ウンチ袋でもいいなあ(^O^)

[C1174] ワイルドの胸毛です(笑)

あららっ、雀女さん、女の子なのにワイルドな胸毛状態ですね~(笑)
ここ最近で急に夏の暑さになったのもあるのでしょうか…私のところも24時間冷房ですが、相変わらず毛は良く抜けています。

紫苑ですが、何とか散歩には行けるくらいですが、片足をやや引きずりながらで、破裂した箇所を中心に痛そうで、1日中寝ています。
胸から下腹部まで皮膚に出血時の痣が広がっていて見るからに痛そうです(涙)

今週とりあえず、しこりの部分を切除予定ですが、生検結果がまだはっきりしないので(2週間経っているのですが)、不安な日々です。

そういえば、くるくるの3巻も予約しなくては(この辺から読んでいないので楽しみなのです)。

[C1175] (*^m^*)

ホント! 雀女ちゃん不思議な換毛ですね
ツルンツルンになってしまっては体を守ることができないから
最小限残しているんでしょうか? (*^▽^*)
ちゃんと環境に適応して生きている様はすごいなぁ~って思います。

エジソン君の笑顔、とっても嬉しかったです!!!
(外出中に日記を読ませて頂いたのでコメント書けませんでした)
どうかこのまま良い方向へ向かっていきますように☆彡

サンシェードとエコバッグいいですね!
是非作って頂きたいです。
待ってますね ♪(#^.^#)♪
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : NOKO
  • URL
  • 編集

[C1176] ままcyosさん

お散歩バックは企画にありますv
とはいってもミニトートしか今はないので、もうちょっと便利そうな素材を探してる途中です。

おいたん、癌細胞が見つかりました。
月曜日に詳しい検査をしてきます。
切除できる場所にあってくれればいいのですが……。
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1177] るっきさん

あぁ、まさしくそんな感じです!
女の子なのに(笑)
ルキヤ君もチョロ毛あるんですか?
なんでしょう、黒柴独特のもおなんでしょうかね;
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1178] レックスパパさん

エジソンいつもどおり元気一杯で一見何の問題もなかったのですが
本日の尿検査で癌細胞が見つかりました。
月曜日に詳しい検査をしていただく予定です。
切除できる場所にあるなら、切除して終わり!!にしたいのですが……。
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1179] 雨月さん

結局24時間冷房きかせて人間は凍えてても、バニ達はゼェハァいってたりしますよね;
毛もサマーカットにしてなかったら抜けるんだろうなぁ;;

紫苑ちゃんも大変そうですね。
可哀想に、一日も早く痛いのが治りますように!!
エジソンと一緒に頑張ろう!

  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1180] NOKOさん

今年初めてのこの現象。
今までと一体何が違うのか(笑)
というか、これだけ冷房のきいた室内にいて、なぜこんなに抜けたのか;;


エジソンちょっと悪い方向へむかっちゃいましたが、これからはちょっとでもいい方向へいけるよう頑張っていきます!
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/268-b6ccd3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 変なの;;▲くるくる3予約特典ポストカード  

今年初めての妙な事があります;
何年も犬を飼ってますが、初めて見ました。


何?この換毛の仕方!!


CIMG5179.jpg


こんな面白い抜け方初めて見ました(笑)
バニは勿論こんな抜け方はしないけれど、実家で飼ってきた歴代柴達の誰もこんな毛の抜け方はした事ありません!
雀女さん本人だって、今まで一度もこんな抜け方してないんですよ;
今年初めての経験;;
CIMG5180.jpg

何でこんな胸の所にチョロと毛が残るのか(笑)
このチョロっとある細長い部分は一体何を守っているのか!
CIMG5182.jpg

意味がわからない(笑)
今年は急激に暑くなって、一気に換毛しはじめた我が家の犬達。
それが関係してるのかなぁ。
徐々に抜けてる時は、こんな風には抜けなかったので。

なんにせよ、ほんとこの数日の暑さには人間もぐったり。
山の中なのできっと都会に比べたら暑くはないんだろうけども;
それでも湿気がねー;;
カラっと暑いならまだ我慢できるのですが、ジメッと暑いのは駄目です;


▲▲くるくる3巻予約特典ポストカード:ダックンVer▲▲
今回はちょっと今までとイメージをかえてみましたv
いかがでしょう?

くるくる3予約特典ハガキ横a

実は車のサンシェードを作りたいんですよね。
窓用のメッシュのは作ってる業者さんが少ない上に半端ない高額なので無理ですが、折りたたみのフロントへ内側からくっつけるタイプの物はできるかも?
あと、エコバック!
最近藤井も使い始めましたが、なかなか便利~v


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……絵本「神様ぼくに羽をください」やバニ・パグ漫画「くるくるのしっぽ」、その他バニグッズ・柴犬グッズ販売中vペットの肖像画も承りますv
7月20日 「くるくるのしっぽ3」&バーニーズクリアファイル予約受付開始!


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gif鬼組暑中見舞い、現在の所東堂が有力です。まだまだリクエスト受付中ですので、ご希望ありましたらコメント、もしくは拍手メッセージにてどうぞv


10件のコメント

[C1171] ぜひぜひ

サンシェードもエコバッグも、大賛成~。
サンシェード、2種あるといいなぁ。
うちはセダンとワンボックスなので。
お散歩用バッグとか、マフラータオル(細長いやつ?)も作ってほしいなぁ。・・と興奮してしまいました。楽しみにまってます。
ダックンの3巻、色も絵もかわいいですー。
あ、おいたんその後元気ですか?
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1172]

なんか、外人さんの胸毛みたいですね(笑)
そういうるきやも似たようなチョボ毛姿になってますが。(゜m゜*)プッ 

暫くmixi開いてなかったら、3巻予約とあって、ビックリ!
予約しなきゃ! 
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1173]

エジくん、その後は如何ですか?
私の友人がエジくんと同じような症状でした…人間ですが
何度も病院で検査をしたのですが、結局尿道管の近くに血管が寄りすぎていて、疲れや運動で鼻血のように、簡単に出血していたようです。エジくんも同じかも…
待ちに待った3巻発売ですね!楽しみですね~。エコバックもいいですね。ウンチ袋でもいいなあ(^O^)

[C1174] ワイルドの胸毛です(笑)

あららっ、雀女さん、女の子なのにワイルドな胸毛状態ですね~(笑)
ここ最近で急に夏の暑さになったのもあるのでしょうか…私のところも24時間冷房ですが、相変わらず毛は良く抜けています。

紫苑ですが、何とか散歩には行けるくらいですが、片足をやや引きずりながらで、破裂した箇所を中心に痛そうで、1日中寝ています。
胸から下腹部まで皮膚に出血時の痣が広がっていて見るからに痛そうです(涙)

今週とりあえず、しこりの部分を切除予定ですが、生検結果がまだはっきりしないので(2週間経っているのですが)、不安な日々です。

そういえば、くるくるの3巻も予約しなくては(この辺から読んでいないので楽しみなのです)。

[C1175] (*^m^*)

ホント! 雀女ちゃん不思議な換毛ですね
ツルンツルンになってしまっては体を守ることができないから
最小限残しているんでしょうか? (*^▽^*)
ちゃんと環境に適応して生きている様はすごいなぁ~って思います。

エジソン君の笑顔、とっても嬉しかったです!!!
(外出中に日記を読ませて頂いたのでコメント書けませんでした)
どうかこのまま良い方向へ向かっていきますように☆彡

サンシェードとエコバッグいいですね!
是非作って頂きたいです。
待ってますね ♪(#^.^#)♪
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : NOKO
  • URL
  • 編集

[C1176] ままcyosさん

お散歩バックは企画にありますv
とはいってもミニトートしか今はないので、もうちょっと便利そうな素材を探してる途中です。

おいたん、癌細胞が見つかりました。
月曜日に詳しい検査をしてきます。
切除できる場所にあってくれればいいのですが……。
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1177] るっきさん

あぁ、まさしくそんな感じです!
女の子なのに(笑)
ルキヤ君もチョロ毛あるんですか?
なんでしょう、黒柴独特のもおなんでしょうかね;
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1178] レックスパパさん

エジソンいつもどおり元気一杯で一見何の問題もなかったのですが
本日の尿検査で癌細胞が見つかりました。
月曜日に詳しい検査をしていただく予定です。
切除できる場所にあるなら、切除して終わり!!にしたいのですが……。
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1179] 雨月さん

結局24時間冷房きかせて人間は凍えてても、バニ達はゼェハァいってたりしますよね;
毛もサマーカットにしてなかったら抜けるんだろうなぁ;;

紫苑ちゃんも大変そうですね。
可哀想に、一日も早く痛いのが治りますように!!
エジソンと一緒に頑張ろう!

  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1180] NOKOさん

今年初めてのこの現象。
今までと一体何が違うのか(笑)
というか、これだけ冷房のきいた室内にいて、なぜこんなに抜けたのか;;


エジソンちょっと悪い方向へむかっちゃいましたが、これからはちょっとでもいい方向へいけるよう頑張っていきます!
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/268-b6ccd3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
