Entries



-件のコメント

[C1239] おうちが一番

おいたん、がんばったもんね~。
早く帰りたかったんでしょうね。
足の間に頭・・入れますね~。
藤井先生に甘えるおいたん、早くおうちでゆっくりできるといいですね。
来週ぱぱchosのふるさと、東北へ・・
帰ったら写真がんばります(汗)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1240] 後ろ髪

こんばんは(^-^) 
エジソン君の様子、よ~くわかります。帰りたいんだよね。 
ますます甘えん坊になったとしても、いっぱい、いっぱい可愛がってあげて下さいね(^.^)b 
ボタボタ出血はびっくりですね~(*_*) 
病院から帰る時は、後ろ髪引かれた事と思います。 明日、無事お家に帰るのを楽しみにしています。  くれぐれもお大事にして下さい。 
先生もお疲れが出ませんように
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1241]

フラフラよろよろは胸が痛みますね。
しかも、出血まで・・・・・。
でも、それすら出来ない方がずーっとツライので
「僕帰るー!」は嬉しいことでし♪
退院しますか?と言って頂けるのも経過が良いからですもんね。

この時期のオペは術後の心配がいろいろですが
1日も早く傷がくっつきますように~(祈)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C1242] ままchosさん

おいたんただいましましたーv
まだちょっと心配な部分が一杯ですが、おいたん共々もう一踏ん張り!

東北ですか!
遠いですねー;;;
気をつけていってらっしゃいです!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1243] AKKOさん

本日エジソン無事戻ってまいりました!
まだまだ目が離せませんが、自宅で少しは落ち着いてよくなってくれるといいなと思ってます。

  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1244] gengen2号さん

本日無事帰還したエジソン君。
流石に術後なので、歩き方が変です;;
がに股で歩き、チッコポーズも微妙;;
おまけに立ち上がる度、歩くたびに血がぽったぽった;;

そのたびに悲鳴をあげてるのは藤井です(遠)
本人以外にけろっとしてます;
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/276-5825b536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 エジソンお見舞い▲重要▲くるくる3についてのお知らせ  

本日エジソン君のお見舞いにいってきました。

早朝に病院へ様子を伺うために電話したら
「やっぱり家に帰りたいようで、ご飯もあまり食べてくれないし元気がないんですよ。今日退院させますか?」
と;;

本当は今日つれて帰ってあげたかったのですが、諸々の諸事情で最初の予定通り明日出ないとお迎えにはいけないため、もう一泊先生にお願いしました。
で、つれて帰ってはあげられないのだけど、お見舞いくらいはと諸々の用事の合間にちょっといってきました。

午後の診療時間の5分前に到着したので、面会だけ早めにさせていただけないかなぁとお伺いしたら快く了解してくださいました(病院の皆様すみません)

さて、エジソン君元気がないとかいってたけど、どんな様子かなぁと入院室の外で先生のお話を聞こうとしたら……

藤井の声と姿を見つけたエジソンおいたん……
丁度おいたんの入院室のお掃除をされていたスタッフさんを体に物をいわせて押しのけ、入院室の扉をヨタつきながら倒れながら押しやって出てきちゃいました;;

まだ傷口が塞がってない上に少し出血がある状態なので血が滲んでる場所もあったのですが、それでも
「僕かえるーーーーー!」
とフラフラドシドシ出口へ突進;;
「帰ろうよ~!」
と藤井の足の間へ頭を突っ込みグイグイグイグイ;;
外へ出すわけにはいかないので、頭を抱っこして制止していた藤井は血みどろ;;

外へ向かう扉は閉まっていたので「いいですよ出してあげて」と先生がおっしゃってくださったので、お言葉に甘えてそのままにさせていただき、お話を伺いました。

先生やスタッフさんのお話では、入院中はこんなに動く事もなく、伏せたままご飯もあまり食べない覇気のない状態だったとか。
なので、今これだけ動けるという事は「やっぱりイジケテたんだねぇ;」という事らしいです;;

ということで、この様子だと自宅で療養した方が病院でストレスをためながら治療するより治りも早いはずという先生の診断により明日一番に退院となりました~。
暫くエジソンをなだめて今日は帰ってきましたが、思ったより元気そうでした。
足元がふらついてたのは、入院室であまり動かないようにしていたせいもあるのかな。
あと、起き上がってすぐ「帰る~」と慌てて動いたのでそれも原因かも;;
家でも寝ている状態から起き上がるには、ちょっと時間がかかるし、よたつくし。
傷口の出血は初日からすればかなり収まっているそうなので、明日にはもう少しマシになってるかなと。
この暑い時期の傷は治りも遅いのでちょっと心配。


あ~、今日つれて帰ってあげたかったな~(涙)

そうそう。
今回エジソン君、折角全身麻酔かけたのでわき腹や背中にあったシコリも一部摘出してもらいました。
先生が見たところ「脂肪の塊だと思います」ということでした。
よかったー。
あと、肩に出来てたイボもとってもらったー。

なのでお腹と肩に二箇所縫合痕;;
痛そうだ(涙)

明日帰宅したら写真とっとこう……。

▲▲くるくるのしっぽ3について▲▲

本日予定より早く3巻の印刷があがってきました。
これから一冊一冊検品をして発送準備をするのですが……。

とんでもない大ポカを見つけてしまいました(号泣)

3巻の第一話目がすっぽり抜けてました;;;

すみません。
本当に申し訳ございません。

上記のような事情のため、三巻の抜けてしまった第一話を小冊子としてつけさせていただきます(勿論無料です)
全8P(表紙含む。本文5P)の賞小冊子になります。

ですので3巻は3巻本誌84P+第一話小冊子8Pの全92Pとなります。

本当に重ね重ね申し訳ございません。
(お届け日は予定通りとなりますので、発送が遅れる事はございません)

よりにもよって第一話。
ダックン初登場の第一話なので、4巻に繰り越す事もできず、小冊子という形をとらせていただきました。
BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……絵本「神様ぼくに羽をください」やバニ・パグ漫画「くるくるのしっぽ」、その他バニグッズ・柴犬グッズ販売中vペットの肖像画も承りますv
「くるくるのしっぽ3」&バーニーズクリアファイル予約受付中!(クリアファイルは50枚~の卸販売も受付いたします)


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gifエジソン君、藤井の帰る間際、病院の床に出血尿をダバダバと粗相してしまいました;;;この出血は手術で膀胱の一部を切除したためなので、徐々に収まるようです。

6件のコメント

[C1239] おうちが一番

おいたん、がんばったもんね~。
早く帰りたかったんでしょうね。
足の間に頭・・入れますね~。
藤井先生に甘えるおいたん、早くおうちでゆっくりできるといいですね。
来週ぱぱchosのふるさと、東北へ・・
帰ったら写真がんばります(汗)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1240] 後ろ髪

こんばんは(^-^) 
エジソン君の様子、よ~くわかります。帰りたいんだよね。 
ますます甘えん坊になったとしても、いっぱい、いっぱい可愛がってあげて下さいね(^.^)b 
ボタボタ出血はびっくりですね~(*_*) 
病院から帰る時は、後ろ髪引かれた事と思います。 明日、無事お家に帰るのを楽しみにしています。  くれぐれもお大事にして下さい。 
先生もお疲れが出ませんように
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1241]

フラフラよろよろは胸が痛みますね。
しかも、出血まで・・・・・。
でも、それすら出来ない方がずーっとツライので
「僕帰るー!」は嬉しいことでし♪
退院しますか?と言って頂けるのも経過が良いからですもんね。

この時期のオペは術後の心配がいろいろですが
1日も早く傷がくっつきますように~(祈)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C1242] ままchosさん

おいたんただいましましたーv
まだちょっと心配な部分が一杯ですが、おいたん共々もう一踏ん張り!

東北ですか!
遠いですねー;;;
気をつけていってらっしゃいです!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1243] AKKOさん

本日エジソン無事戻ってまいりました!
まだまだ目が離せませんが、自宅で少しは落ち着いてよくなってくれるといいなと思ってます。

  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1244] gengen2号さん

本日無事帰還したエジソン君。
流石に術後なので、歩き方が変です;;
がに股で歩き、チッコポーズも微妙;;
おまけに立ち上がる度、歩くたびに血がぽったぽった;;

そのたびに悲鳴をあげてるのは藤井です(遠)
本人以外にけろっとしてます;
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/276-5825b536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
