Entries



-件のコメント

[C1269] だんだん

エジソン君、徐々に回復してきてるみたいで良かったですね。 
高いフードは嫌いなのかな?飼い主としては喜ばしい事なのか…複雑ですね。 でも、おしっこが正常になりつつありで、元気でもあるようで、ホッとしました。 
アイちゃんは、てっきり心配して寄り添っているのかと思いました(^Q^)/^ 
エジソン君の残りご飯を食べたりしないのかな? 
ご飯作り色々大変ですが、お仕事もご家族の事もあるし、お身体だけは大切にして下さい
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1270] そこにある風景

いつもの風景が戻ってきたようで、良かったです。
アイちゃんの毛布(笑)もそこにいないとネ!
高級なフードが駄目だなんて、生クリームがだめで植物性のホイップクリームがいいというパ○リロみたいですねぇ(無茶な例え)

フォトショップやペインターも使いこなせば相当面白いのですが、最近は楽器ばっかりいじっていますので、操作を忘れかけています。イラストレーターなんぞはソフトの起動すらしておらず…最近のソフトは色々できる分、操作を覚えるまでが益々大変になってきているような気がします。
藤井先生は、お仕事に直結していますので、頑張ってマスターしてください♪

我が家の紫苑ですが、相変わらず傷の治りが悪いので、ゴロゴロ寝ています。
ところで、先日、生検の結果が出たのですが、血管肉腫という診断でしたので、残り少ない余生を穏やかに過ごせてあげればいいかなと思い、再度の手術も行わないことにしました。

なんだか、今年は日蝕があったから、というわけではないのでしょうけど、本当に色々なことがあったような…まだ半分一寸残っていますけど。

[C1271] AKKOさん

たしかにお高いフードは美味しそうな匂いはしませんからねぇ(大半のものが)
エジソンは匂いでフードを選んでいるようなので駄目なのかも;

アイも雀女ももっちろん、狙ってますよ;;エジソンの食べ残し;;
そして、藤井の目を盗んでは一粒一粒物陰に運んでポリポリ食べてます。
音がするからバレバレ。
すぐに怒られてごめんなさいしてますが、懲りないようです;
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1272] 雨月さん

パタ○ロエジソン!(笑)
じゃ、アイと雀女は○マネギ部隊?いや、メスだから違うのか……。

フォトショップを導入してはや2年がたとうとしているに、なかなか使いこなせません;;
ネット徘徊していると趣味でイラストを描いている方々のサイトにたどり着きますが、皆さんの技術、作品の素晴らしい事!!
もっと精進せねばと凹みますね;;

そうですか。
手術しないのも愛情です。
エジソンも今回は簡単に取れるから手術しましたが、とれるにはとれるけど……というような状況ならしてなかったです。
もう年齢も年齢だし。
現にエジソンの術後はなかなか治りも悪く、具合が悪そうにしているのをみると
「するんじゃなかったかな……。手術前は、癌があってもあんなに何でも食べて元気一杯だったのに」
と後悔もしました。
このまま元気になってくれれば「してよかった!」と思うのでしょうが、やはり手術は怖いですね。

紫苑ちゃんは雨月さんと一緒にいられるだけで、きっと嬉しいし幸せなはず。
それが一番ですよね。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/280-b9abf8ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 もうひとふんばり!!▲そして鬼組暑中見舞い  

今朝は5:30にエジソン君に起こされまして、トイレタイム。

お?

おぉ???

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

チッコが黄色い!!
完璧な黄色~vvv

という事で、その後の残尿感でウロウロしてる間にチョロっと血尿が出るだけになりました。
血の塊も今日は一回も見てませんv
そのせいか、エジソンも心なしか楽そう。

相変わらず、お魚フードは「いーやーだー」なのですが、今までのフードは朝1カップ、夕方も1カップ食べてくれたし。
なんだろか、お高いプレミアムなフードはお口にあわない、根っからの庶民舌?(笑)
今まで色んなフードを試しましたが、大体お高いフードは3日で飽きる。
エジソンが今まで飽きずに食べてくれたのは「ナチュラルチョイス」と「アイムス」だけ。
「アイムス」を食べてからは「ナチュラルチョイス」も食べなくなった;

まぁ、獣医さんがいうには「安いフードは色々入ってるからいい匂いがするんですよ」
ほーー、なるほど。
でもアイムスはそんなでもないんだけどな;

とりあえず今は食べてくれるなら、そっちが優先!
なので、好きな物だけ食べてます。

CIMG5257.jpg
アイちゃん、心配して寄り添ってるわけではありません;
アイちゃんにとって、おいたんは毛布なのです;;
ア「おかえり、あたいのフカフカお布団v」
CIMG5259.jpg

CIMG5258.jpg

見てください、この嫌そうな顔;;
手術前には喜んで食べていた馬肉入りご飯なのにーー。

今日は注射も点滴もなしで様子を見てますが、このまま何事もないといいなぁ。
飲み薬だけでよくなったら嬉しいのだけどv



で。話は変わりますが。
鬼組の暑中見舞い完成しましたーv

いやぁ、今回はフォトショの色んな機能を初めて使った(ふぅ)
ていうか、あんだけ色んな機能を使ったにも関わらず、出来上がりがいつもと大差ないのはなぜ(しくしく)
まぁ、その結果は届いてからのお楽しみ(ほろり)

そうそう。今回もやっちまいましたよ(遠)
うっかりレイヤーを統合して具合を見てたら、そのまま保存しちゃった(号泣)
完成したら色んなパターンを作ってみようと思ってたのにーーーー!!

途中、何度か保存前にフリーズするという事態に見舞われたために「1作業ごとに保存する!」を徹底していたのが仇になった(ほろほろ)

というわけなので、今回お申し込みいただいている方に送らせていただくバージョンとは色・デザインが微妙に違ったバージョンが1種しかできませんでした;
↓こちらはブログ用~。
東堂茶

カートにてお申し込みいただいているヴァージョンは、デザインも違いますが、浴衣の色も違います。
送らせて頂く方が、どこのヤクザ?どこの演歌歌手?てなかんじかも;;;;;
あともっと暑苦しい色あい~。

お申し込みは8月21日まで受け付けておりますので、ご興味もたれた方はどうぞーv(無料です)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……絵本「神様ぼくに羽をください」やバニ・パグ漫画「くるくるのしっぽ」、その他バニグッズ・柴犬グッズ販売中vペットの肖像画も承りますv
「くるくるのしっぽ3」&バーニーズクリアファイル予約受付中!(クリアファイルは50枚~の卸販売も受付いたします)


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gifそろそろ扇風機がやばいです;ほぼ24時間フル稼働なので悲鳴をあげています;

4件のコメント

[C1269] だんだん

エジソン君、徐々に回復してきてるみたいで良かったですね。 
高いフードは嫌いなのかな?飼い主としては喜ばしい事なのか…複雑ですね。 でも、おしっこが正常になりつつありで、元気でもあるようで、ホッとしました。 
アイちゃんは、てっきり心配して寄り添っているのかと思いました(^Q^)/^ 
エジソン君の残りご飯を食べたりしないのかな? 
ご飯作り色々大変ですが、お仕事もご家族の事もあるし、お身体だけは大切にして下さい
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1270] そこにある風景

いつもの風景が戻ってきたようで、良かったです。
アイちゃんの毛布(笑)もそこにいないとネ!
高級なフードが駄目だなんて、生クリームがだめで植物性のホイップクリームがいいというパ○リロみたいですねぇ(無茶な例え)

フォトショップやペインターも使いこなせば相当面白いのですが、最近は楽器ばっかりいじっていますので、操作を忘れかけています。イラストレーターなんぞはソフトの起動すらしておらず…最近のソフトは色々できる分、操作を覚えるまでが益々大変になってきているような気がします。
藤井先生は、お仕事に直結していますので、頑張ってマスターしてください♪

我が家の紫苑ですが、相変わらず傷の治りが悪いので、ゴロゴロ寝ています。
ところで、先日、生検の結果が出たのですが、血管肉腫という診断でしたので、残り少ない余生を穏やかに過ごせてあげればいいかなと思い、再度の手術も行わないことにしました。

なんだか、今年は日蝕があったから、というわけではないのでしょうけど、本当に色々なことがあったような…まだ半分一寸残っていますけど。

[C1271] AKKOさん

たしかにお高いフードは美味しそうな匂いはしませんからねぇ(大半のものが)
エジソンは匂いでフードを選んでいるようなので駄目なのかも;

アイも雀女ももっちろん、狙ってますよ;;エジソンの食べ残し;;
そして、藤井の目を盗んでは一粒一粒物陰に運んでポリポリ食べてます。
音がするからバレバレ。
すぐに怒られてごめんなさいしてますが、懲りないようです;
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1272] 雨月さん

パタ○ロエジソン!(笑)
じゃ、アイと雀女は○マネギ部隊?いや、メスだから違うのか……。

フォトショップを導入してはや2年がたとうとしているに、なかなか使いこなせません;;
ネット徘徊していると趣味でイラストを描いている方々のサイトにたどり着きますが、皆さんの技術、作品の素晴らしい事!!
もっと精進せねばと凹みますね;;

そうですか。
手術しないのも愛情です。
エジソンも今回は簡単に取れるから手術しましたが、とれるにはとれるけど……というような状況ならしてなかったです。
もう年齢も年齢だし。
現にエジソンの術後はなかなか治りも悪く、具合が悪そうにしているのをみると
「するんじゃなかったかな……。手術前は、癌があってもあんなに何でも食べて元気一杯だったのに」
と後悔もしました。
このまま元気になってくれれば「してよかった!」と思うのでしょうが、やはり手術は怖いですね。

紫苑ちゃんは雨月さんと一緒にいられるだけで、きっと嬉しいし幸せなはず。
それが一番ですよね。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/280-b9abf8ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
