Entries



-件のコメント

[C1322] コロコロ

エジソン君やってくれますね~(笑) 
もうどうして、こうも可愛いんでしょうか(^-^) 
何かくっついてても平気ってバニの鏡みたいです。 調子良さそうで良かった。ご飯もちゃんと食べているようですし、傷痕はちょっと痛々しいけれど、それも気にしてないようで、それが又たまらなく可愛いです。 
このまま穏やかに過ごせていけるといいですね。 

先日お聞きしたフードテーブル、注文しました。時間がかかるので待ち遠しいです。情報ありがとうございました。

[C1323]

「な~に?」っていう感じのエジソン君
可愛いです~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
エジソン君、どんどん良くなってね♪

いろいろありがとうございます。
らるごは少しづつ食べてくれるようになりました!
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1324] AKKOさん

毛についてるものとかなら、まだ気づいてなくてもわかるのですが、肉球にばっちりくっついてるのに気付かない……気にならないというのは流石にどこまでボケボケ君なのかと(笑)

食事は日々食べるようになっていて、今朝からはお魚フードもおやつに食べるようになりました。
相変わらずご飯の時間にご飯として出すと食べないのですけどね;;

おー、フードテーブル注文したのですが!
なかなか丈夫で長持ちするので優れものですv
我が家では使用してもうすぐ4年になりますが、欠けもせず綺麗なままですv
掃除しやすいのがいいですね~。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1325] こうじみそさん

らるご君少しでも食べてくれるようになってるようで藤井も嬉しいです!
スープだったら、ある意味色々混ぜられるので、あとは吐く量が少なくなってくれるといいんだけどなぁ……。
バターのように、粘り気があれば鼻や口の周りにつければ嫌でも舐めとってくれるのですけど。
時間はかかってもそれなら少しは胃にはいってくれるかなぁ……。

エジソンは今のところ順調に回復しています。
唯一気になってるのは、今回のことで一気に足腰が弱ってしまったことでしょうか。
立ち上がるのに支えがいる時が多くなりました。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/287-2590ba62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 気持ち悪くないのかな?  

今朝の事。

早朝のエジソンのトイレで4:00起きだったため、二度寝を満喫していた藤井とその他面々。
そんな中、どこからか

ペッタン…カサカサ……ペッタン…カサカサ……

……と、奇妙な音が聞こえます。
「ん?」と思いつつも、まだ寝ぼけていた藤井はそのままボンヤリしていたのですが、その後も止まっては始まり、止まっては始まり。
しかも、あっちへこっちへ音が移動している。
だんだん気になってきたので
「一体どこから聞こえてるんだ?」
と、起きて音の元を探してみたらば……。


犯人はお前か!!

CIMG5342.jpg
わかりますか?

CIMG5343.jpg
よーーくご覧ください。

CIMG5344.jpg
これは一体何??

コロコロの残骸です;;;
昨夜コロコロした後、ゴミ箱の上に置いておいたのですが、それが落ちていたようで;;
それを踏んだエジソン君がこれをくっつけて歩いていた様子。
ていうか、気持ち悪くないんでしょうかね;;
他の子はこんな事になったら、パニックになって走りまわりますけど?

基本エジソン君は体に何がついても気にしない子です;
昔、毛の中で雑草を芽吹かせた子ですから;;
今でもオヤツやドックフードをたまーに毛の中に隠してます;
本人気づいてないけど。

なんだろうなぁ;
バニってこんな犬??
ニュートンやダックンはエジソンとは毛質が違ったのでこういう事ってなかったのですが。
あ、でも流石にこんな風にコロコロの残骸がくっついたら困った顔はしてるはず;
こんな全く気にしない(気づいてない)なんて事はなかったはず;
CIMG5347.jpg

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……絵本「神様ぼくに羽をください」やバニ・パグ漫画「くるくるのしっぽ」、その他バニグッズ・柴犬グッズ販売中vペットの肖像画も承りますv
「くるくるのしっぽ3」&バーニーズクリアファイル予約受付中!(クリアファイルは50枚~の卸販売も受付いたします)


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gif雀女さんは人間のクシャミでパニックになります;;クシャミを聞くと、どこにいてもすっとんできて雀女アタックをかましたあと、顔を舐めまくります;;心配してくれてるのか??でも雀女アタックは痛いからやめて;ちなみに、これは誰にでもします。なので、我が家にくるお客様には「くしゃみには気をつけてね」と忠告しております。

4件のコメント

[C1322] コロコロ

エジソン君やってくれますね~(笑) 
もうどうして、こうも可愛いんでしょうか(^-^) 
何かくっついてても平気ってバニの鏡みたいです。 調子良さそうで良かった。ご飯もちゃんと食べているようですし、傷痕はちょっと痛々しいけれど、それも気にしてないようで、それが又たまらなく可愛いです。 
このまま穏やかに過ごせていけるといいですね。 

先日お聞きしたフードテーブル、注文しました。時間がかかるので待ち遠しいです。情報ありがとうございました。

[C1323]

「な~に?」っていう感じのエジソン君
可愛いです~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
エジソン君、どんどん良くなってね♪

いろいろありがとうございます。
らるごは少しづつ食べてくれるようになりました!
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1324] AKKOさん

毛についてるものとかなら、まだ気づいてなくてもわかるのですが、肉球にばっちりくっついてるのに気付かない……気にならないというのは流石にどこまでボケボケ君なのかと(笑)

食事は日々食べるようになっていて、今朝からはお魚フードもおやつに食べるようになりました。
相変わらずご飯の時間にご飯として出すと食べないのですけどね;;

おー、フードテーブル注文したのですが!
なかなか丈夫で長持ちするので優れものですv
我が家では使用してもうすぐ4年になりますが、欠けもせず綺麗なままですv
掃除しやすいのがいいですね~。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1325] こうじみそさん

らるご君少しでも食べてくれるようになってるようで藤井も嬉しいです!
スープだったら、ある意味色々混ぜられるので、あとは吐く量が少なくなってくれるといいんだけどなぁ……。
バターのように、粘り気があれば鼻や口の周りにつければ嫌でも舐めとってくれるのですけど。
時間はかかってもそれなら少しは胃にはいってくれるかなぁ……。

エジソンは今のところ順調に回復しています。
唯一気になってるのは、今回のことで一気に足腰が弱ってしまったことでしょうか。
立ち上がるのに支えがいる時が多くなりました。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/287-2590ba62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
