Entries



-件のコメント

[C1330] おめでとう!

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもにぎやかな毎日を提供し続けて
藤井家の顔の座に居座ってね♪
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1331] おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アイちゃん、1歳おめでとう!
おっちゃん座りしてるけど、1歳なんですね(。・w・。) ププッ
「無理」っていうのが、サイコーに可愛いです。

エジソンくん、どうですか?
らるごも雨降ると、外にいきたがりません。。。
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1332] アイちゃん

お誕生日おめでとう 
アイちゃんはまだ1歳だったんですね。 
アイちゃんも色々事情を抱えてるから大変だけど、エジソン君だけは踏みつけないでね(^.^)b 
うちの猫どもは、メグとは仲良しだったんですが、ハリーがあまりにハイテンションの為、威嚇の嵐で超恐いです(・・;)
なかなか仲良くは出来ません。 
エジソン君ご飯しっかり食べているようで、良かったです。
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1333] るっきさん

有難うございますv
早いものであっという間に1歳です。

いまや我が家の猫のボスになってます(笑)
犬のボスの雀女に怒られると、必ず猫に八つ当たり。
でも、唯一モーゼにだけは直接手が出せず;;
まわりをワンワン吠えて威嚇してますが、たまぁに猫パンチをくらって悲鳴あげてます。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1334] こうじみそさん

そうなんです、おっちゃん座りが標準装備なアイちゃんですがまだ一歳です(笑)

エジソンは食欲は戻ってますが、まだムラがあります。
暑いと急激に食べなくなるのでちょっと困りますね;
あと、足腰を少しでも鍛えるために近所を歩いてます。
といっても、庭の外へ出る坂を下りて、あがってくるだけなんですけども(笑)
それでも何もしないよりはましかなと思ってますが、さて、どうなんでしょう;

らるご君、食欲が少し出てきたようで安心しました!
この時期なのでただでさえムラの出るバニ。
もっと涼しくなったら、らるご君ももっと元気になるかなぁ。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1335] AKKOさん

そうなのです、なんだかもうずっといる気がしてましたが、まだ一歳なのです;
我が家へきたのは昨年の10月。まだ一年もたってないですね;

ハリー君、今が一番ヤンチャな時期でしょうねぇ(笑)
シオンちゃんにとってはそれはそれは脅威でしょう;;
もっとハリー君が大人になれば仲良くできるかもですね。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/289-36169016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 お誕生日おめでとう!  

昨日8日は実家のハイパー娘、アイちゃんのお誕生日でした!

祝 一歳!
CIMG5349.jpg


といっても、特にお祝いをするでもなく終わった誕生日だったんですけども;
CIMG5350.jpg

相変わらずトイレの失敗はする(一応トイレでしようとしてるのですが、なぜかギリ端っこでしたり、歩きながらウンPをしたりするので、大方がトイレのまわりに……(涙)
相変わらずズボンの裾を噛み、破る;;
相変わらず落ち着きなんてものはない。

色々問題一杯のチビッコギャングですが、とりあえず健康に一歳を迎えられた事は何より喜ばしい事!
これから一年頑張って、二歳になるまでにはもうちょっといい子になりましょう。
名称未設定-1

まぁ、アイちゃんにしてみれば新しい環境へきて一年もたたないうちに又我が家へ引越し。
一番愛情を一身にうけないといけない時期に皆がバタバタしていたりして、ちょっと可哀想な事をしてしまいました。
現在もまだ実家はアイちゃんに構って上げられる様な状況ではないため、我が家で居候中。
雀女とはいい遊び友達になっているので、今更実家へ戻っても退屈かも??(雀女も)とも思ったり。
実家から藤井家は徒歩1分もかからないので、今でも時々ハルママやハルパパが覗きにきたりもしてるのでこれはこれでいいかもですね。

ただアイちゃん……テーブルやキャットタワーやドアを齧るのはやめてください(しくしく)

なんにしてもお誕生日おめでとう!!

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
犬を捨てないで……絵本「神様ぼくに羽をください」やバニ・パグ漫画「くるくるのしっぽ」、その他バニグッズ・柴犬グッズ販売中vペットの肖像画も承りますv
「くるくるのしっぽ3」&バーニーズクリアファイル予約受付中!(クリアファイルは50枚~の卸販売も受付いたします)


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
良かったらポチお願いしますv

banner2.gif雨が降ると「トイレはいやー」とトイレへいこうとしないエジソン君。膀胱へあまりチッコを溜めたくないのでいってほしいのですが;;室内でしてくれたら一番いいんだけどなぁ。

6件のコメント

[C1330] おめでとう!

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもにぎやかな毎日を提供し続けて
藤井家の顔の座に居座ってね♪
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1331] おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アイちゃん、1歳おめでとう!
おっちゃん座りしてるけど、1歳なんですね(。・w・。) ププッ
「無理」っていうのが、サイコーに可愛いです。

エジソンくん、どうですか?
らるごも雨降ると、外にいきたがりません。。。
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1332] アイちゃん

お誕生日おめでとう 
アイちゃんはまだ1歳だったんですね。 
アイちゃんも色々事情を抱えてるから大変だけど、エジソン君だけは踏みつけないでね(^.^)b 
うちの猫どもは、メグとは仲良しだったんですが、ハリーがあまりにハイテンションの為、威嚇の嵐で超恐いです(・・;)
なかなか仲良くは出来ません。 
エジソン君ご飯しっかり食べているようで、良かったです。
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1333] るっきさん

有難うございますv
早いものであっという間に1歳です。

いまや我が家の猫のボスになってます(笑)
犬のボスの雀女に怒られると、必ず猫に八つ当たり。
でも、唯一モーゼにだけは直接手が出せず;;
まわりをワンワン吠えて威嚇してますが、たまぁに猫パンチをくらって悲鳴あげてます。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1334] こうじみそさん

そうなんです、おっちゃん座りが標準装備なアイちゃんですがまだ一歳です(笑)

エジソンは食欲は戻ってますが、まだムラがあります。
暑いと急激に食べなくなるのでちょっと困りますね;
あと、足腰を少しでも鍛えるために近所を歩いてます。
といっても、庭の外へ出る坂を下りて、あがってくるだけなんですけども(笑)
それでも何もしないよりはましかなと思ってますが、さて、どうなんでしょう;

らるご君、食欲が少し出てきたようで安心しました!
この時期なのでただでさえムラの出るバニ。
もっと涼しくなったら、らるご君ももっと元気になるかなぁ。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1335] AKKOさん

そうなのです、なんだかもうずっといる気がしてましたが、まだ一歳なのです;
我が家へきたのは昨年の10月。まだ一年もたってないですね;

ハリー君、今が一番ヤンチャな時期でしょうねぇ(笑)
シオンちゃんにとってはそれはそれは脅威でしょう;;
もっとハリー君が大人になれば仲良くできるかもですね。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/289-36169016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
