Entries



-件のコメント

[C1406] 甘えん坊なエジソンくん

可愛い甘え<ワガママですねぇf^_^; 藤井さんを困らせているよりは子供が親に・高齢の親が子供に・の愛情を試しているかのような 甘え方ですねぇ(//▽//) ハムに気付いて来てくれるトコがエジソンくんの 可愛いですね。早朝にハムを片手に歩いてる藤井さんも拝見したかったです 雀女さんは本当に「大丈夫?病気なの? 熱は?」と走って来てくれるお母さんみたいですね(=^▽^=) 個性的な皆様との毎日はきっと楽しいでしょうね。 画像にありましたイラスト 可愛いですね~バンダナにもなりそうですね

エジソンくん 今日も楽しい日を藤井さんと過ごしてくださいね。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 中川
  • URL
  • 編集

[C1407]

おいた~ん、頑固一徹ですねー。
chosも時々動かなくなりますが、そんなときは・・
横にしゃがんで、「よ~い、どんっ」と言うと、走っちゃいます。
まだまだ単純でしょう?
おいたん早く涼しくなると」いいねぇ。
1巻の表紙、かわいいですー。
↑の中川さんじゃないけど、お弁当包みにしたいです。
明日の朝はおいたんまっすぐ帰ってくれるといいですね。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1408] さすが

エジソン君の我が儘でしょうか? 
藤井先生をからかっての行動?ただ単にゴロンゴロンしたかっただけ? 
それも5分10分ならいいけど1時間 
あり得ない頑固者ですねぇ(笑) 
必死に説得なさってる姿を想像するだけで(ぷぷっ) ハムに急変するエジソン君元気な証拠(^^)v 

雀女さんは心配半分、騒音で怒り半分なのでは…(笑) 
とにかくみんな元気で過ごしてね(*^_^*)

[C1409]

エジくんの頭に新たなハゲが?
脂肪でも切ったのか?

……と思ったら、裏返った耳でした(笑)。
バニの耳の裏側って、初めて見たような。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1410]

はっはっは・・・やっぱり食欲が勝ちましたか?
しかし随分長い散歩になってしまいましたね。
私なら蹴っ飛ばして連れてきますね!!
でも、エジくん賢いから、これでオヤツがもらえると学習するかも・・・

[C1411] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1412] 中川さん

いわゆる構ってちゃん状態なエジソン君ですv

本当はハムなんかあげてはいけないのでしょうけども、犬用のオヤツでは見向きもしてくれないし、パンは穀類なので避けたいしで、結局ハムで;
犬ってどうして体に悪い物ばかり好きなんでしょうね;
癌には大敵な穀類なんかエジソンの大好物です。

バンダナですか、そうですねぇ、布物にいい感じかもしれないですね。
全面印刷してくださる業者さんがいらっしゃればいいなぁ。
ちょっと探してみようかな~v
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1413] ままchosさん

Chosちゃん、それナイスだなぁ!
うちもそんな感じにテンションあげてくれると嬉しいんだけどなぁ~。
残念ながら、子犬の頃から微妙にテンションをあげきれないオイタンなので、歳をとると益々な感じです;
たまぁに、何がそんなに??と一人でテンションを上げてると事もありますが、藤井にはさっぱりなツボなのです;

お弁当クロス、姪っ子ママに聞いてみたら以外に使うものみたいですね;
お弁当に縁のない生活をしてるもので、これは思い浮かびませんでした~。
布を作ってくれる業者さんを探してみますv
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1414] AKKOさん

一時間も道端でしゃがみこんでると、まさしく不審者です;
冬場ならまだいいですが、夏場は暑さも心配ですしね。
本人は以外にケロッとしてるんですが、帰宅して背中を触ったら暑くなっていてドキドキしました;

雀女さんは、お客さんにもこれをするので困り者です;
なので、我が家にいらっしゃるお客様にはくしゃみには十分に気をつけていただいてます;
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1415] 土岐さん

滅多にみつものではないですねぇ、確かに(笑)
特にエジソンは耳を障られるのを極端に嫌がられるので裏返すのは中々難しいです。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1416] レックスパパさん

早朝とはいえ、たまぁに人が通りますからね;
農作業のお年寄りなんかはまるで不審者を見るように横を通り過ぎていきました;

あぁ;これで妙な学習をされたら大変です;;
あれ以来同じ場所へは行ってないので今の所大丈夫ですが;
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1417] Kさん

あまりに突然で言葉を失いました……。
本当に本当に寂しいです。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/305-b65e1d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 お散歩いかない、帰りたくもないんだよー!  

エジソン君の我儘病、エスカレートしております;
本日は早朝散歩を途中で
「やーめた。もう、いかなーーい」
と拒否;
途中まで歩いていたのに、なんだか急に歩くのをやめてしまいました。
どこか痛いのかな?と思ったのですが、特にそんな感じも見受けられず、単に我儘いってるだけのようで;
その後はいきなりその場にゴロンしちゃいまして、ゴロンゴロングリングリン;;
しかも、道路のど真ん中;;
いくら田舎で車がこないとはいえ、やーーめーーてーーー;;


と、いったところで止めてくれるはずもなく;

早朝6:00~7:00まで立ち往生;

その後、やっと起きてくれたと思ったら、家の手前10メートルくらいの所で再び立ち止り
「帰りたくないもーーん」
と、帰宅拒否;;

何の嫌がらせなんだ!(涙)
その後再び30分、そこで立ち往生。
最終的には「もう勝手にしなさい」と置き去りにしてみましたが、全く動じる様子もなく。
どんどん日が高くなってきて熱くなってきているというのに、ハァハァいいながらもその場でグリングリン;

結局根負けして、ハムを片手に迎えに行きましたところ、すごい勢いでガバッ!と起き上がり、お尻尾振り振りのご機嫌さんで帰宅しました;

どんだけ我儘さんなんだ、おじいちゃん!;;

CIMG5576.jpg
エ:だって、外は気持ちよかったんだよ。お散歩じゃなくて、まったりしたかったんだよ。

CIMG5577.jpg
エ:……抱っこしてお家に帰ってくれたら嬉しいのにv

無理です!


▲▲くるくる1巻再発行分の表紙完成です▲▲
こんな感じになる予定。
一般封筒色の紙に、1巻のイメージカラーの赤で印刷。
もう一色色を追加できるのでピンクを追加。
多分こんな感じで出来上がってくるはず……多分;;
こればっかりは出来上がってこないとわからない、何とも怖いギャンブルのようなもの;;
無事予想どうりの状態で出来上がってきますように(祈)

くるくる1再発行1表紙決定稿

くるくる1再発行1表紙決定稿仕上がり予想

我が家にある一般封筒色は上の画像の2種。できれば下の画像くらいの色だといいんだけどな;

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
大バニトート
 雀女さんの、くしゃみアタック(雀女は藤井がくしゃみをすると、どこからでも飛んできて立ち上がり、前足日本でガンガンアタックしてきます;そこで怯むと、顔中嘗め回されます)が最近痛いです;激しいです;;心配してくれてるんだか「驚かさないでよ、このこの!私を驚かせる奴なんか成敗してやる!」な勢いです;突き殺されそう;;

宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

12件のコメント

[C1406] 甘えん坊なエジソンくん

可愛い甘え<ワガママですねぇf^_^; 藤井さんを困らせているよりは子供が親に・高齢の親が子供に・の愛情を試しているかのような 甘え方ですねぇ(//▽//) ハムに気付いて来てくれるトコがエジソンくんの 可愛いですね。早朝にハムを片手に歩いてる藤井さんも拝見したかったです 雀女さんは本当に「大丈夫?病気なの? 熱は?」と走って来てくれるお母さんみたいですね(=^▽^=) 個性的な皆様との毎日はきっと楽しいでしょうね。 画像にありましたイラスト 可愛いですね~バンダナにもなりそうですね

エジソンくん 今日も楽しい日を藤井さんと過ごしてくださいね。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 中川
  • URL
  • 編集

[C1407]

おいた~ん、頑固一徹ですねー。
chosも時々動かなくなりますが、そんなときは・・
横にしゃがんで、「よ~い、どんっ」と言うと、走っちゃいます。
まだまだ単純でしょう?
おいたん早く涼しくなると」いいねぇ。
1巻の表紙、かわいいですー。
↑の中川さんじゃないけど、お弁当包みにしたいです。
明日の朝はおいたんまっすぐ帰ってくれるといいですね。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1408] さすが

エジソン君の我が儘でしょうか? 
藤井先生をからかっての行動?ただ単にゴロンゴロンしたかっただけ? 
それも5分10分ならいいけど1時間 
あり得ない頑固者ですねぇ(笑) 
必死に説得なさってる姿を想像するだけで(ぷぷっ) ハムに急変するエジソン君元気な証拠(^^)v 

雀女さんは心配半分、騒音で怒り半分なのでは…(笑) 
とにかくみんな元気で過ごしてね(*^_^*)

[C1409]

エジくんの頭に新たなハゲが?
脂肪でも切ったのか?

……と思ったら、裏返った耳でした(笑)。
バニの耳の裏側って、初めて見たような。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1410]

はっはっは・・・やっぱり食欲が勝ちましたか?
しかし随分長い散歩になってしまいましたね。
私なら蹴っ飛ばして連れてきますね!!
でも、エジくん賢いから、これでオヤツがもらえると学習するかも・・・

[C1411] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1412] 中川さん

いわゆる構ってちゃん状態なエジソン君ですv

本当はハムなんかあげてはいけないのでしょうけども、犬用のオヤツでは見向きもしてくれないし、パンは穀類なので避けたいしで、結局ハムで;
犬ってどうして体に悪い物ばかり好きなんでしょうね;
癌には大敵な穀類なんかエジソンの大好物です。

バンダナですか、そうですねぇ、布物にいい感じかもしれないですね。
全面印刷してくださる業者さんがいらっしゃればいいなぁ。
ちょっと探してみようかな~v
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1413] ままchosさん

Chosちゃん、それナイスだなぁ!
うちもそんな感じにテンションあげてくれると嬉しいんだけどなぁ~。
残念ながら、子犬の頃から微妙にテンションをあげきれないオイタンなので、歳をとると益々な感じです;
たまぁに、何がそんなに??と一人でテンションを上げてると事もありますが、藤井にはさっぱりなツボなのです;

お弁当クロス、姪っ子ママに聞いてみたら以外に使うものみたいですね;
お弁当に縁のない生活をしてるもので、これは思い浮かびませんでした~。
布を作ってくれる業者さんを探してみますv
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1414] AKKOさん

一時間も道端でしゃがみこんでると、まさしく不審者です;
冬場ならまだいいですが、夏場は暑さも心配ですしね。
本人は以外にケロッとしてるんですが、帰宅して背中を触ったら暑くなっていてドキドキしました;

雀女さんは、お客さんにもこれをするので困り者です;
なので、我が家にいらっしゃるお客様にはくしゃみには十分に気をつけていただいてます;
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1415] 土岐さん

滅多にみつものではないですねぇ、確かに(笑)
特にエジソンは耳を障られるのを極端に嫌がられるので裏返すのは中々難しいです。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1416] レックスパパさん

早朝とはいえ、たまぁに人が通りますからね;
農作業のお年寄りなんかはまるで不審者を見るように横を通り過ぎていきました;

あぁ;これで妙な学習をされたら大変です;;
あれ以来同じ場所へは行ってないので今の所大丈夫ですが;
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1417] Kさん

あまりに突然で言葉を失いました……。
本当に本当に寂しいです。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/305-b65e1d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
