Entries



-件のコメント

[C82] 待ってました!

コースター、楽しみですね~!
お店で使いたくて…追加発注しちゃいました(笑)
本も並べて、ドアにポップ張り出して売っちゃいますよ!果実亭じゃあね…あんまり期待出来ないけど。
でも店に先生の本、並べて楽しんでるのも、いいでしょ!新たに書き下ろしも期待してますよ。
コースターのデザイン、可愛くてグ~ですね。「えい!」て顔がたまらないvv

[C83] 追伸

ご存知とは思いますが、芝生枯れは空気不足が多いですよ。特に歩くと圧縮してしまい、なお空気不足となりますから、まめにフォークで地中の根に空気を送ってくださいね。
ジジイのコメントですみません。

[C84]

ああ、やっとだっくんに会えたv-238
切なくてうるっときてしまいました。
お庭があるから、気候のいい日は外に出られてよかったね。
ゆっくりでいいからね。 足元に気をつけてね。

ちびっこの時代も、血気盛んな時代もいいけれど、年は取ってしまったけど、全体からにじみ出るなんともいえない存在感。
どうかこのままで‥と願わずにいられません。

コースター、期待を裏切らない素敵な出来栄え!!
うちに来たお客様はきっと持ち帰っちゃいますね(笑)
せんせの書くバニ最高v

[C85]

レックスパパさん>
有難うございますv
コースター最初は一色刷りだったのですが、ちょっと色を一色足してみたら「こっちのが可愛いよね……」という事になり、急遽二色刷りになりました(笑)
お店でご活用いただけたら嬉しいですv

書き下ろし漫画は、各巻製作時に規定P数に余りが出たら描こうと思っています。
毎回100P予定なので、P数調整がんばってみますね!

ちなみに、芝の空気入れ1シーズンに一回くらいしかしてないので、もしかすると足りてないのかもしれませんね;;早速やってみます!

みゆきさん>
以前は庭に出る時もダッシュで飛ぶように出てたのですが、今はゆっくり地を踏みしめながらといった感じです。
それでも、外へ出る時は表情がぱっと明るくなって気持ちよさそうなので、走り回ったりはできなくても嬉しいのかなと思います。

病気が発覚する前までは「いくつになっても落ち着かないやつだなぁ」と言われていたダーウィン。
子犬のまま大きくなったような彼がおとなしいのはなんだぁ寂しい気もします。

コースター、ちょっと納期が遅れてしまって、本と一緒に発送ができなくなりそうなのですが、使っていただけたら嬉しいですv
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/31-a55b69f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ダックンのお散歩▲特典コースターのお披露目  

昨日は朝から涼しかったのでダーウィンを庭へ出してあげました。
足腰が弱っている事と、骨の歪みがあるため運動はさせないでくださいと言われているので、いつもはテラスと自室のみの生活。
それではあまりにも可哀想なので、外の気温やダックン自身の調子が良い時は庭で気分転換をさせています。

CIMG2618.jpg
すっかり痩せてしまっていますが、本人はすこぶるご機嫌さん!

CIMG2627.jpg
ダ:ていうか、芝生枯れてねぇ??

すまんね;;なんか今年駄目みたいなんだよ;;植えた時から微妙に根付きが悪かったんだけど、二年目にしてついに……。頑張ってるんだけどね;;

CIMG2630.jpg
ダ:手入れが悪いんじゃね?

いや、だって!!すっごく頑張ってるんだよ;;
ていうか、隣の家も駄目らしいから、今年は何か育たない原因があるのかもね。
水だって、肥料だってたっぷりさ!

CIMG2634.jpg
ダ:なんか寝心地悪い………

CIMG2635.jpg
ダ:かえろっかな……

えーーーーーーーーーーーーーー、折角の外なのに??;;

なんてのは、嘘で。
実はこの直前、元気な頃と同じように体勢をかえようとして腰が痛かったらしく「きゃん!」と鳴いてしまったのです;;
それが嫌だったのか、こそこそとテラスへ戻ってしまいました;;
うーーーん、やっぱり外へ出る時は動きにも気をつけておかないと駄目なようです。
ラストの写真ですが、現在のダーウィンはこうやって歩きます。
背骨に歪みが出ているので、どうしても背中が丸まったまま歩く形になってしまうよう。
それでも、具合の良い日はテラスを歩いてみたり、柵に手をかけてみたり本人はいつもどおりの生活をしているみたいです。



さて。
お話は変わりますが、『くるくるのしっぽ』まとめ買い特典の紙コースター原稿完成しました~vv
フルカラーはできないので、二色刷りになってしまうのですが、こんな感じになります。
厚さは1ミリ。(画像は入稿データなので、まわり5ミリ程大きくなっています。実物はもっと周りを囲む文字に近い場所で切れます。形は丸型です)
一応喫茶店・飲食店などでの使用可能ということです。

なお、こちら印刷屋さんのご都合で、納期が9月1日なりますため、お届けは9月からとなりますことご了承ください。
ご迷惑をおかけいたします。
くるくる1コースター完成


シンプルにベージュっぽいグレー系にしてるのですが、さて、この色が刷り上ったらどう変化するか;;
実はポストカードも出来上がってきたのですが、パソコンで見る色とは相当色が違いました;;
まぁ、それはそれで渋い感じでよかったんですけども。

結果オーライなら良し!ってことで!

もし、間に合えば、くるくるのしっぽ発送時期か、その前くらいにバニステッカーも販売する予定です。
現在印刷お願いしているので、納期しだいかなぁ;;
一応2種類作りました。
個人的にはすごくお気に入りですv

又販売前にはこちらで告知しますねv
ちょっとこちらは本よりは数が少なめになると思うので;;(本は大量に作りすぎたというのもあるのですけど;;)


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】予約特典つき本~18日まで受付販売中!


まだまだいける!頑張ろうダックン!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


4件のコメント

[C82] 待ってました!

コースター、楽しみですね~!
お店で使いたくて…追加発注しちゃいました(笑)
本も並べて、ドアにポップ張り出して売っちゃいますよ!果実亭じゃあね…あんまり期待出来ないけど。
でも店に先生の本、並べて楽しんでるのも、いいでしょ!新たに書き下ろしも期待してますよ。
コースターのデザイン、可愛くてグ~ですね。「えい!」て顔がたまらないvv

[C83] 追伸

ご存知とは思いますが、芝生枯れは空気不足が多いですよ。特に歩くと圧縮してしまい、なお空気不足となりますから、まめにフォークで地中の根に空気を送ってくださいね。
ジジイのコメントですみません。

[C84]

ああ、やっとだっくんに会えたv-238
切なくてうるっときてしまいました。
お庭があるから、気候のいい日は外に出られてよかったね。
ゆっくりでいいからね。 足元に気をつけてね。

ちびっこの時代も、血気盛んな時代もいいけれど、年は取ってしまったけど、全体からにじみ出るなんともいえない存在感。
どうかこのままで‥と願わずにいられません。

コースター、期待を裏切らない素敵な出来栄え!!
うちに来たお客様はきっと持ち帰っちゃいますね(笑)
せんせの書くバニ最高v

[C85]

レックスパパさん>
有難うございますv
コースター最初は一色刷りだったのですが、ちょっと色を一色足してみたら「こっちのが可愛いよね……」という事になり、急遽二色刷りになりました(笑)
お店でご活用いただけたら嬉しいですv

書き下ろし漫画は、各巻製作時に規定P数に余りが出たら描こうと思っています。
毎回100P予定なので、P数調整がんばってみますね!

ちなみに、芝の空気入れ1シーズンに一回くらいしかしてないので、もしかすると足りてないのかもしれませんね;;早速やってみます!

みゆきさん>
以前は庭に出る時もダッシュで飛ぶように出てたのですが、今はゆっくり地を踏みしめながらといった感じです。
それでも、外へ出る時は表情がぱっと明るくなって気持ちよさそうなので、走り回ったりはできなくても嬉しいのかなと思います。

病気が発覚する前までは「いくつになっても落ち着かないやつだなぁ」と言われていたダーウィン。
子犬のまま大きくなったような彼がおとなしいのはなんだぁ寂しい気もします。

コースター、ちょっと納期が遅れてしまって、本と一緒に発送ができなくなりそうなのですが、使っていただけたら嬉しいですv
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/31-a55b69f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
