Entries



-件のコメント

[C1559] 良かった

こんにちは 
私もエジソン君どうしてるかなぁ…と思ってました。良かったぁ(*^_^*) 
早起きして、することして一杯の陽を浴びて幸せそうな顔を見るだけで、こちらも幸せになれます。 
窓ガラスは大変ですね(笑)鳩が毎日来るなんて猫にしたら最高の動くおもちゃですから(爆) 
我が家のシオンもタワーに乗って眺めてますが、中々鳥さんは近くに来ないので羨ましいなぁ♪

雀女さんとアイちゃんも何だか面白い(ごめんねアイちゃん)

[C1560] くりくり?

おいたん、元気そうですねー。
それにしても最近?おいたんの毛のくりくりが増えたような・・。
いっそうかわいいですねー。

先生、山鳩・・ギャハッポーってなぜ?
のどが詰まったとか?
ニャンたちに視線に気づいたとか?
あぁその不思議ちゃん、見たいー(地団駄)。
chosはヒート来ないです
どのくらいでくるんでしょう?
最初のヒートから7ヶ月ですが、こんなものですか?
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1562] AKKOさん

エジソン君、夏の間は遅くまで寝てくれてるのですが、涼しくなるにつれ(というか寒くなるにつれ)朝が早くなってきます;;
実は昨日尿検査だったのですが、ちょっと不穏な細胞が又見えるという事で、来週末にもう一度尿検査をします。
そこで又見つかったらエコー検査です。

本人がいたって元気なので、なんだかイマイチぴんとこないのですが、やっぱり歳ですね;
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1563] ままChosさん

おいたんのくりくり毛は実はシャンプーしてないからなのです;;
手術前から数えて早数ヶ月、シャンプーしてないエジソンおいたん;
傷口が癒えるのが遅かったので、なかなか出来なかったのですが、そうこうしてるうちにドンドン毛がクリクリにーー;;
ブラッシングするとサラサラストレートになるのですが、半日もすると又からまってクリクリ;
エジソンのクリクリはキチャナイ子バロメータなのです(涙)

そんなおいたん、明日はシャンプーでピカピカになります!
明日以降写真を又撮影するので、違いをご覧あれ(笑)

不思議山鳩は、どの子かかわりませんが時々聞こえます(笑)
単純に下手くそなのか、何か異物がつまったのか;

あ、大型犬は半年に一回確実にくるという事は少ないみたいですよ。
知人のバニちゃんなんか1・2年に一回だったと聞きますし。
ニュートンも最初のヒートから次のヒートが一年後でした。
それに比べて小型犬はきっちり半年ごとにきますね;;
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/339-020f85c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 気がつくと;  


                       2010年バーニーズカレンダー▲モデル募集中▲
                   mbana.jpg
※カレンダーモデル投稿についてご質問をいただきました。

【質問】モデル掲示板へ投稿する写真は、モデル選考のための写真ですか?それともカレンダーで使用される写真ですか?
選考基準はどういったものがありますか?

【解答】カレンダーモデル掲示板へご投稿いただきますお写真は、そのままカレンダーイラスト製作に使用されるお写真です。
「この写真を使ってイラストを製作して欲しい!」というお写真をご投稿ください。

選考基準はこれと決まっているわけではありませんが、沢山の方にご参加いただいておりますので、皆さんとあまりかぶらないポーズですとか構図だと、目に付きやすいかと思います。
又、あまりに見切れているお写真は(あまりにアップすぎる、お顔の一部が切れている)イラストに出来ない場合がございます。
出来る限りフレームの中にお顔がちゃんと入っているものが理想的です。

尚、現在ご投稿いただいている方で
「これはモデル選考のための写真で、イラスト用に投稿していたのではなかった」
という方いらっしゃいましたら、ご自身の投稿された記事のレスという形で再度お写真をご投稿ください。

宜しくお願いいたします。




                      ▲▲カレンダー【イラストタイプアンケート】▲▲

                   2010年バニカレンダーのアンケートを開始いたします。
                  カレンダーのイラストの種類を決めるためのアンケートですv
                  ご希望のイラストタイプにぽちっと宜しくお願いいたします。

                         アンケートに参加するv                                                             

                            ▲BPA通販部最新情報▲
スタンプ受注締め切りました。沢山のお申し込み有難うございましたvお届けは10月末~11月初旬の予定です。もう暫くお待ちください。
尚、通常販売分、ほんの僅かですが確保できそうです。受注にもにあわなかった方はお問い合わせくださいv




はっと気がつくともうこんなに更新してなかった;;

メールで「エジソン君に何かあったんですか?」と聞かれて「ん??」とブログを見るとこんなに更新してなかったとはー;;

エジソンおいたんは元気です!
毎日朝5時半から「散歩連れてけー」とおこしに来てます~;
で、毎日日向ぼっこを楽しんでますvv

更新してなかったのは酒造さんのラベル作りとスタンプ発注業務に追われていたからなのです;;
それにしても、最近日にち感覚がおかしいな;

という事で、ずっと引きこもっていたので何もないのですが、おいたんのノンビリライフの様子をば(笑)
こうやってひがな一日日向ぼっこして、気が向いたら散歩連れてってvと催促しにきて、一日五回のご飯タイムを楽しみに生きてます(笑)
CIMG5883.jpg

CIMG5885.jpg

CIMG5884.jpg

ちなみに、エジソンの背後にある窓が恐ろしく汚れているのはアイちゃんのせいです;
なぜか窓ガラスをベロベロ舐めたがるアイちゃん。
涎と鼻水でドロドロになるガラス;
拭き掃除してもしても追いつきません(涙)
おまけにアイちゃんが舐めるのがわかってるので、滅多な洗剤は使えない;

雀女さんはヒート真っ只中!
アイちゃんを赤ちゃんにしたくて毎日しつこく追い回し、抱こうとするのでアイちゃんは切れ気味;;
雀女が近づくと恐ろしい顔で追い払ってます(笑)

そういえば、最近庭に山鳩が沢山やってきます。
特に食べる物ないと思うんだけど;;
虫でも食ってるのかな~。
まァ、可愛いからいいんですけども、唯一難点を申しますと朝からうるさーーーーい!
デデッポー、デデッポーの声で猫達が窓に鈴なりです;

たまに、デデッポーデデッポー、デデッ……ギャハッポーと意味不明な鳴き方する不思議ちゃんもいますが(笑)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
バニ・黒柴・ゴールデンの木製ゴムスタンプの受注終了いたしました。有難うございましたvvくるくるのしっぽ(1)新装丁版発売中!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
大バニトート
 

現在BPA通販部にて販売している本・グッズ類を交換委託/イベント委託してくださるSHOP様、グッズ制作販売様を募集中です。
ご興味持っていただけましたら、詳細はメールにてお知らせ・ご相談させていただきますので、左上プロフィール内のメアドよりご連絡いただけると嬉しいですv
宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C1559] 良かった

こんにちは 
私もエジソン君どうしてるかなぁ…と思ってました。良かったぁ(*^_^*) 
早起きして、することして一杯の陽を浴びて幸せそうな顔を見るだけで、こちらも幸せになれます。 
窓ガラスは大変ですね(笑)鳩が毎日来るなんて猫にしたら最高の動くおもちゃですから(爆) 
我が家のシオンもタワーに乗って眺めてますが、中々鳥さんは近くに来ないので羨ましいなぁ♪

雀女さんとアイちゃんも何だか面白い(ごめんねアイちゃん)

[C1560] くりくり?

おいたん、元気そうですねー。
それにしても最近?おいたんの毛のくりくりが増えたような・・。
いっそうかわいいですねー。

先生、山鳩・・ギャハッポーってなぜ?
のどが詰まったとか?
ニャンたちに視線に気づいたとか?
あぁその不思議ちゃん、見たいー(地団駄)。
chosはヒート来ないです
どのくらいでくるんでしょう?
最初のヒートから7ヶ月ですが、こんなものですか?
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1562] AKKOさん

エジソン君、夏の間は遅くまで寝てくれてるのですが、涼しくなるにつれ(というか寒くなるにつれ)朝が早くなってきます;;
実は昨日尿検査だったのですが、ちょっと不穏な細胞が又見えるという事で、来週末にもう一度尿検査をします。
そこで又見つかったらエコー検査です。

本人がいたって元気なので、なんだかイマイチぴんとこないのですが、やっぱり歳ですね;
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1563] ままChosさん

おいたんのくりくり毛は実はシャンプーしてないからなのです;;
手術前から数えて早数ヶ月、シャンプーしてないエジソンおいたん;
傷口が癒えるのが遅かったので、なかなか出来なかったのですが、そうこうしてるうちにドンドン毛がクリクリにーー;;
ブラッシングするとサラサラストレートになるのですが、半日もすると又からまってクリクリ;
エジソンのクリクリはキチャナイ子バロメータなのです(涙)

そんなおいたん、明日はシャンプーでピカピカになります!
明日以降写真を又撮影するので、違いをご覧あれ(笑)

不思議山鳩は、どの子かかわりませんが時々聞こえます(笑)
単純に下手くそなのか、何か異物がつまったのか;

あ、大型犬は半年に一回確実にくるという事は少ないみたいですよ。
知人のバニちゃんなんか1・2年に一回だったと聞きますし。
ニュートンも最初のヒートから次のヒートが一年後でした。
それに比べて小型犬はきっちり半年ごとにきますね;;
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/339-020f85c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
