Entries



-件のコメント

[C1574] 携帯からヨボヨボと;

携帯から失礼いたします;
今朝ゴミ箱から溜まったゴミを引っ張り出そうとして『グキッ』とやってしまいました(T_T)
すぐに病院へ駆け込みましたところ、針を打たれびびりまくってます;;
打った感覚は全くなかったので痛くはなかったんですけど(腰の痛みの方が勝ってたので気づかなかっただけかも;)針が刺さってるといいだけで気が遠くなりそうです(明日まで刺したまま)

なるべく早く復活できるよう治療&療養中なんですが、なにせ犬猫のお世話はいつもと変わらずあるのでなかなか;
ていうか、皆いつもと違う空気を察して心配してくれるのか、びったりくっていてくれるんだけど、体に乗ったり顔舐め回したり……嬉しいやら迷惑やら(^^;)

あと、スタッフさんにお知らせして頂いたのですが、モデルさん8頭に増やしました!
有り難いことに沢山ご応募いただきましたので!表紙はエジソン予定だったんですが、エジソンはいつでも描けますし(笑)裏表紙も印刷可能なので裏表紙も。

更にバニラベルのお酒用のモデルも、今回カレンダーにご応募いただけましたバニちゃんの中から選考させて頂こうと思います。
一応二頭の予定です。

カレンダー、酒ラベルと計十頭のバニイラスト。早く治して描きたいですv

モデルさんの発表は早ければ週末に発表させて頂きますねv


モデル応募、アンケート、本当に有り難うございました!
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1575] 大丈夫ですか?

腰に針を打ったまま…って、皮内針ってやつですね!?
ちゃんとツボに打っていれば痛くないし、ちっちゃな細~い針だから、なんともないですよ(^m^)
腰に刺して痛いのは、レントゲンで軟骨の状態もわかるように撮る時、造影剤を入れる注射ですよ(>_<)
寒くなってきたので、冷えるとよけい痛くなると思うので、暖かくして養生して下さいね。
お大事になさって下さいm(_ _)m
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : Wan母さん
  • URL
  • 編集

[C1576] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1577]

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ゆっくり、、、出来ないかもですけど
出来るだけゆっくりしてくださいね。
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1581] Wan母さん

うわーーー;;それ痛そうですねぇ;;
今回針なんて初めて打ったのですが、本当に無痛でびっくり。
以前から針がいいと聞いていたし、痛くないと聞いてはいたけれど
「針刺して痛くないなんて絶対嘘!!」
としたことなかったんです;;

今回この針もよかったのか、いつものぎっくりよりは治りが早いですv
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1582] 拍手コメントを下さったAさん

腰はもうすっかり持病化してまして、年に何度かやっちゃいます;;
どうも藤井の背骨はまっすぐすぎて腰にダイレクトに衝撃がつたわるために負担がかかるんだそう;;
(普通はゆるやかなS字になってるんですよ背骨って)

なかなか鬼組関係のイラストやお仕事を出来ずにいますが、頑張りますねv
藤井への郵送物関係は、その住所へ送っていただければスタッフさんがお届けしてくれます~。
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1583] こじみそさん

今回初針だったのですが、これが効いたのかもう座れるようになりました!
長時間は流石に無理ですが、ちょっとづつ動き回ってますv
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 カレンダーモデル募集&アンケート終了、及びラベルモデルのお知らせ▲通販部  

※詳細は『続きを読む』か記事タイトル↑をクリックしてご覧ください。
※モデルにご応募いただいた方はご確認下さい。
※藤井先生(←現在ぎっくり腰で療養中。励ましのメッセージはコメントへ!)の最新記事はこの記事の下です。


BeastProtectionArea BPA通販部
BeastProtectionArea BPA通販部
スタンプは10月下旬~11月頭にお届けの予定。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

大バニトート
 
 通販部をご利用いただきありがとうございます。

 先月より行っておりました、『2010年版バーニーズカレンダーモデル募集』と絵柄アンケートを終了いたしました。

 沢山のご応募、ご意見をありがとうございました。

▲絵柄▲
 リアルタイプに決定しました。
 2009年度とは違った絵柄をお楽しみ下さい。

▲カレンダーモデル▲
 選考数は当初6匹の予定でしたが、沢山のご応募をいただきましたので、急遽8匹とすることにいたしました。
(隔月毎の6匹+表紙・裏表紙の2匹)

▲日本酒ラベルモデル▲
 ブログの方で何度かお知らせしておりました『日本酒バーニーズラベル』のモデルを、今回応募いただいた中から選考させていただくことにいたしました。
※お酒はラベルがバーニーズなだけで、お酒を特別に作っていただくわけではありません。
(酒造メーカーさんで一般販売されているものと同じものだと思います)

▲モデル選考について▲
 お酒モデルの選考を希望されない方は、お手数ですがメールにてご一報下さい。

 選考には数日のお時間をいただきます(多分、藤井先生の腰の具合次第です…)

 決定したモデルのオーナー様へは随時確認メールをお送りいたします。
 また、この確認メールをもって発表とさせていただきますのでご了承下さい。


 気が付かないうちに針を刺された(らしい)藤井先生や、エジソン君はじめ藤井家の面々へのメッセージはコメント欄へどうぞ~。

7件のコメント

[C1574] 携帯からヨボヨボと;

携帯から失礼いたします;
今朝ゴミ箱から溜まったゴミを引っ張り出そうとして『グキッ』とやってしまいました(T_T)
すぐに病院へ駆け込みましたところ、針を打たれびびりまくってます;;
打った感覚は全くなかったので痛くはなかったんですけど(腰の痛みの方が勝ってたので気づかなかっただけかも;)針が刺さってるといいだけで気が遠くなりそうです(明日まで刺したまま)

なるべく早く復活できるよう治療&療養中なんですが、なにせ犬猫のお世話はいつもと変わらずあるのでなかなか;
ていうか、皆いつもと違う空気を察して心配してくれるのか、びったりくっていてくれるんだけど、体に乗ったり顔舐め回したり……嬉しいやら迷惑やら(^^;)

あと、スタッフさんにお知らせして頂いたのですが、モデルさん8頭に増やしました!
有り難いことに沢山ご応募いただきましたので!表紙はエジソン予定だったんですが、エジソンはいつでも描けますし(笑)裏表紙も印刷可能なので裏表紙も。

更にバニラベルのお酒用のモデルも、今回カレンダーにご応募いただけましたバニちゃんの中から選考させて頂こうと思います。
一応二頭の予定です。

カレンダー、酒ラベルと計十頭のバニイラスト。早く治して描きたいですv

モデルさんの発表は早ければ週末に発表させて頂きますねv


モデル応募、アンケート、本当に有り難うございました!
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1575] 大丈夫ですか?

腰に針を打ったまま…って、皮内針ってやつですね!?
ちゃんとツボに打っていれば痛くないし、ちっちゃな細~い針だから、なんともないですよ(^m^)
腰に刺して痛いのは、レントゲンで軟骨の状態もわかるように撮る時、造影剤を入れる注射ですよ(>_<)
寒くなってきたので、冷えるとよけい痛くなると思うので、暖かくして養生して下さいね。
お大事になさって下さいm(_ _)m
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : Wan母さん
  • URL
  • 編集

[C1576] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1577]

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ゆっくり、、、出来ないかもですけど
出来るだけゆっくりしてくださいね。
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1581] Wan母さん

うわーーー;;それ痛そうですねぇ;;
今回針なんて初めて打ったのですが、本当に無痛でびっくり。
以前から針がいいと聞いていたし、痛くないと聞いてはいたけれど
「針刺して痛くないなんて絶対嘘!!」
としたことなかったんです;;

今回この針もよかったのか、いつものぎっくりよりは治りが早いですv
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1582] 拍手コメントを下さったAさん

腰はもうすっかり持病化してまして、年に何度かやっちゃいます;;
どうも藤井の背骨はまっすぐすぎて腰にダイレクトに衝撃がつたわるために負担がかかるんだそう;;
(普通はゆるやかなS字になってるんですよ背骨って)

なかなか鬼組関係のイラストやお仕事を出来ずにいますが、頑張りますねv
藤井への郵送物関係は、その住所へ送っていただければスタッフさんがお届けしてくれます~。
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1583] こじみそさん

今回初針だったのですが、これが効いたのかもう座れるようになりました!
長時間は流石に無理ですが、ちょっとづつ動き回ってますv
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
