Entries



-件のコメント

[C1640] 何より

エジソン君、元気で何より(o^∀^o) 
本当に今年手術したとは思えませんね。 
寒さがかえっていいのかな
新しい敷物はパッと見、エジソン君が砂の上に寝てるのかと思っちゃいましたよ(笑) 
古い方がお気に入りなんですね。 
先日綺麗にしてもらったから白い胸毛が綺麗です 
このまま、のんびり自由気ままに過ごして頑張ってくれる事を願いたいですね。 

バーニーズは他犬種に比べて個性豊かですよね。 
みんなそれぞれ模様とか色合いが違っていて、一番見分けがつく犬種だとつくづく思いますね。

[C1641] ホントだー

そうですよねー。
おいたん手術したのはつい最近でしたね。
本当に元気な様子なので、忘れそうです。
お気に入りの布団・・大事大事なんでしょうね?
捨て時って私も悩みます。・・で、結果、物は増える一方(涙)。
先生、スタンプ楽しいです~。
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1642] AKKOさん

寒くなってきてから元気ですね~。
やっぱり冬の犬なんですね。
とはいえ、寒いものはやはり寒いようで、冷え込んでくるとお布団で丸くなって眠ります(笑)

古いお布団はぶっちゃけ臭いので捨てたいのですが、本人はその臭さがよいようです;
でも、あんまり臭いお布団で寝ていると体にも臭いがうつっちゃいそうで;;
というか、もうほんのり移ってクチャイ子になりつつあります。

本当にこのまま元気で15歳目指してほしいのですけどね~v
でも今はとりあえず12歳を目標という事で(笑)
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1643] ままChosさん

そうなんですよ。
ほんの数ヶ月前に血尿&手術だったのですよ;
一時は食欲も落ちてしまって、このまま弱ってしまうのではないかと心配しましたが、今はそんな事があった事も忘れそうなくらい食欲旺盛!
口に入るものなら何でも来いな感じです;
おかげでちょっと太り気味;;

足腰への負担を考えてそろそろダイエットかな;

スタンプ楽しんでいただけて嬉しいですvvv
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/352-13cecd6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 大福くん画の途中経過●カレンダーイラスト5  

                     2010年バーニーズカレンダー予約受付中!
              フィラリアスタンプ、その他スタンプの通常販売も開始しました(数に限りがございます。ゴールデンRスタンプ残り2つですv)
ミニバニスタンプセット完売しましたv有難うございましたv




先日は雹が降り、その後も寒い日が続いております。
雀女とアイちゃんはホットカーペットの上にはりついて離れません;
それどころか、それでも寒いといわんばかりに藤井にひっつきムシ中;
冬に備えてしっかり脂肪も蓄え、冬毛にもなってるのになぁ;
特に雀女なんて、外犬でも大丈夫な柴のはずんだけど(笑)

ちなみに、エジソン君は絶好調!
朝起きてすぐは関節が上手く動かないのかヨタヨタしてますが、一度起きてしまえば後は元気元気!
とても今年手術をした子には見えません。
食欲も旺盛!ウンチョも良好!
毎朝体があったまってくると、自分の布団を咥えてジャンプ(といっても、数センチですが、本人はすごく高くジャンプしてるつもりのようです)しまくってます。
CIMG5979.jpg
CIMG5983.jpg
CIMG5984.jpg

エ:このお布団は宝物。捨てたらだめなんだよ。

え~……、それきちゃないから捨てたいんだけどなぁ;
新しいお布団買ってあげてるじゃん;(Newお布団はエジソンが乗ってるブラウンのファーの敷物。手前の白いのが古いお布団。もうボロボロです;)

CIMG5978.jpg

それにしても、マジでやばい体型だなぁ;;
ダイエットしないといけないかも??

CIMG5946.jpg
エ:ダイエットなんてしないよ。僕元気だよ。

うん元気は元気だね~v

下手すると一年前の10歳時よりも元気ですv
この分だと、余裕で12歳いけるかなvv
いってほしいなv


さてさて、本日は大福くんのイラストですv
お鼻のピンクが可愛い男の子~(まだ色がついてないのでわかりませんが)

大福くん

今回リアル画なので、特に思うのですが、本当にバニって一匹一匹皆違う顔なんですよねぇ。
当たり前なんですけども;;
同じカラーだけど、これだけはっきりくっきりと皆違うお顔。
兄弟で似てるなぁと思っても、やっぱり違う。
ぶっちゃけ、似たカラーの黒柴だと、たまに見分け付かない事あるんですけどね(笑)
雀女と良く似た子よく見かけます。
きっとまじまじ見たら違うんだろうけど、一瞬分からない事もあったり(笑)

その点バニはすぐに見分けつきますね。
まぁ、バニとは三代にわたり十一年一緒に暮らしているわけなので、そう思うのかもしれませんが。

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
2010年バニカレンダー予約受付中!同時にフィラリアスタンプ、バニ・黒柴・ゴールデンの木製ゴムスタンプの通常販売も開始v
ミニバニスタンプセットは完売しましたv
有難うございましたv


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
大バニトート
 
宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


現在BPA通販部にて販売している本・グッズ類を交換委託/イベント委託してくださるSHOP様、グッズ制作販売様を募集中です。
ご興味持っていただけましたら、詳細はメールにてお知らせ・ご相談させていただきますので、左上プロフィール内のメアドよりご連絡いただけると嬉しいですv



4件のコメント

[C1640] 何より

エジソン君、元気で何より(o^∀^o) 
本当に今年手術したとは思えませんね。 
寒さがかえっていいのかな
新しい敷物はパッと見、エジソン君が砂の上に寝てるのかと思っちゃいましたよ(笑) 
古い方がお気に入りなんですね。 
先日綺麗にしてもらったから白い胸毛が綺麗です 
このまま、のんびり自由気ままに過ごして頑張ってくれる事を願いたいですね。 

バーニーズは他犬種に比べて個性豊かですよね。 
みんなそれぞれ模様とか色合いが違っていて、一番見分けがつく犬種だとつくづく思いますね。

[C1641] ホントだー

そうですよねー。
おいたん手術したのはつい最近でしたね。
本当に元気な様子なので、忘れそうです。
お気に入りの布団・・大事大事なんでしょうね?
捨て時って私も悩みます。・・で、結果、物は増える一方(涙)。
先生、スタンプ楽しいです~。
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1642] AKKOさん

寒くなってきてから元気ですね~。
やっぱり冬の犬なんですね。
とはいえ、寒いものはやはり寒いようで、冷え込んでくるとお布団で丸くなって眠ります(笑)

古いお布団はぶっちゃけ臭いので捨てたいのですが、本人はその臭さがよいようです;
でも、あんまり臭いお布団で寝ていると体にも臭いがうつっちゃいそうで;;
というか、もうほんのり移ってクチャイ子になりつつあります。

本当にこのまま元気で15歳目指してほしいのですけどね~v
でも今はとりあえず12歳を目標という事で(笑)
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1643] ままChosさん

そうなんですよ。
ほんの数ヶ月前に血尿&手術だったのですよ;
一時は食欲も落ちてしまって、このまま弱ってしまうのではないかと心配しましたが、今はそんな事があった事も忘れそうなくらい食欲旺盛!
口に入るものなら何でも来いな感じです;
おかげでちょっと太り気味;;

足腰への負担を考えてそろそろダイエットかな;

スタンプ楽しんでいただけて嬉しいですvvv
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/352-13cecd6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
