Entries



-件のコメント

[C103]

雀女さん、おみやげ買ってきてもらえましたか~(笑)
ワンコやニャンコがコロンコロンしてる姿って可愛いですよね。
野生の動物は決しておなかを見せたりしないといいますから、雀女さんは外敵に狙われる危険がないんでしょうねぇ(笑)
ていうか、女王!?

うちの男の子達のチッコスタイルは、去勢しているから全員おかまスタイルです;
だけど、外では足をあげる。
本能かな??

そういえば、ニャンコの男の子って足あげてチッコしないですよね;

[C106]

みゆきさん>

す:『お土産買ってきてもらったんだけど、即効破壊して怒らりた……。んで、ぽいっされた……(怒)酷い……ちょっと頭きたので雀女アタックお見舞いしてやったわ。そしたら又怒らりたわ……踏んだり蹴ったりだわ』

お土産、あげて数分で破壊しやがりましたよ、この黒い女王は;;

雀女はハルさま二号です。まぁ、ハルさまの足元にも及ばないのですが(ハルさまのあの横暴、偉そうっぷりは我が家では許されないので/笑)

あぁ、そうか!エジソンは去勢したからなぁ、早い段階で。それでかもしれませんね。
ダックンは結局去勢しないままなんですよ。いつかニュートンの曾孫を!と思ってたので;;
結局ダックンの余りのもてなさっぷりに諦めましたけど;;

猫は足はあげませんが立ってチッコやウンチします;;モーゼは二足歩行できるんじゃないかってくらい、ガッツリ立ってトレイする猫です;

  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/36-1ff8bcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 おしっこスタイル  

我が家の犬はオス2匹メス1匹。

まぁ、メスの雀女は当然腰を落としてしゃがんでチーするのですが……。

実はこの方、立ったままします。
12027720_3434137594.jpg

子犬の時から足をあげてしたのは数回。
あとは、がっつり四足で立ったまま

ジョボジョボジョボ………;;

勿論足はぬれます;;
トイレのたびに足を拭かないといけません;;
今は砂利を敷いた上でしてるので、マシですが、アスファルトの上や土の上は悲惨です(涙)

一方ダックンは、これでもか!!という勢いで「ひらり!」と足を上げてします。
これが又すばらしい!!
あまりに開きすぎて、そのまま壁にべたっと貼り付けるんでは??というくらいです。
ただ。
高く上げすぎで、おしっこがお腹へ飛び散って戻ります(ふ)
なのでお腹をふかないとお腹がチッコくさいのです。

流石に今はもう足を上げることができないので、エジソンと同じ立ったまま
ジョボジョボジョボなのですけども。

そういえば、ハル様はメスなのに毎回ひらりと足をあげていました(笑)さすがというかなんというか。

さて。
今日は今から週に一度の買出しです。
なので、皆お留守番。

約一名ふてくされ気味の方がいますけどね。

12027720_664928430.jpg
す:いいもんいいもん、いってくればいいもん。あたしはどうせ留守番だもん(いじ)

(スタッフさんの足が写ってた(笑)すまんです;)

12027720_1645493957.jpg

何だか可愛いこの手(笑)
いい子にしてたらお土産かって買えるよv



BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】予約特典つき本~18日まで受付販売中!


連れて行ったら連れて行ったで怯えまくりのくせに;



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

2件のコメント

[C103]

雀女さん、おみやげ買ってきてもらえましたか~(笑)
ワンコやニャンコがコロンコロンしてる姿って可愛いですよね。
野生の動物は決しておなかを見せたりしないといいますから、雀女さんは外敵に狙われる危険がないんでしょうねぇ(笑)
ていうか、女王!?

うちの男の子達のチッコスタイルは、去勢しているから全員おかまスタイルです;
だけど、外では足をあげる。
本能かな??

そういえば、ニャンコの男の子って足あげてチッコしないですよね;

[C106]

みゆきさん>

す:『お土産買ってきてもらったんだけど、即効破壊して怒らりた……。んで、ぽいっされた……(怒)酷い……ちょっと頭きたので雀女アタックお見舞いしてやったわ。そしたら又怒らりたわ……踏んだり蹴ったりだわ』

お土産、あげて数分で破壊しやがりましたよ、この黒い女王は;;

雀女はハルさま二号です。まぁ、ハルさまの足元にも及ばないのですが(ハルさまのあの横暴、偉そうっぷりは我が家では許されないので/笑)

あぁ、そうか!エジソンは去勢したからなぁ、早い段階で。それでかもしれませんね。
ダックンは結局去勢しないままなんですよ。いつかニュートンの曾孫を!と思ってたので;;
結局ダックンの余りのもてなさっぷりに諦めましたけど;;

猫は足はあげませんが立ってチッコやウンチします;;モーゼは二足歩行できるんじゃないかってくらい、ガッツリ立ってトレイする猫です;

  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/36-1ff8bcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
