Entries



-件のコメント

[C1755] 寝顔

なんとも言えないですよねぇ(*^_^*) 
バーニーズは何をしていても可愛いですし、ずっと眺めていても飽きませんよね。 
夢見てますよね。足をバタバタして、まるで走っているかのようにして、鳴きますよね(笑) 
もうたまらなく可愛い仕草です。
雀女さんやアイちゃんは女の子なのに逞しいんですね。 
エジソン君はマイペースで無理しないで下さいね
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1756]

こんばんは~
和みますね。。
いつまでも眺めていたくなるお写真です!
穏やかな寝顔・・どんな夢をみてるのかな^^
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : joie*
  • URL
  • 編集

[C1757] 幸せそうな寝顔てすね

安心しきっているのでしょうね。
素敵な寝顔です。
可愛い寝顔は、時間を忘れて見入ってしまいます。

今日、我が家のジュンが12歳になりました。
無事、誕生日を迎える事が出来ました。
ただ、病気の為、食欲が全く無く、
お祝いのケーキを食べてくれないのが、ちょっぴり寂しいです。
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C1758] AKKOさん

最近は
「鳴いてるのはもしかして、苦しんでる??足が動いてるのは痙攣??」
なんて、思って怖い時もたまぁにありますが(笑)
それと同じで、朝起きて寝ているエジソンを見る時、まずお腹が動いてるか確認するのも週刊になりました;;
リビングから見ると熟睡してるエジソン君の呼吸を確かめるのってお腹の動きしかないんですよね;

このごろエジソンがこうしてお昼寝をしていると、必ずアイちゃんか雀女が寄り添うようになりました。
守ってるつもりなんでしょうか。
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1759] joie* さん

どの子の寝顔も癒されるのですが、大型犬のこういうホンワカ寝顔は又格別ですvv
ニュートンは膝へ顎をのせたりして寝てくれたのですが、エジソンはそこまで甘えてはくれません;
こうやってちょっと離れた所からこっそり見せてもらってますv
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1760] ぽて婆婆さん

ずっと見ていると一緒にウトウトしたくなって困りものです(笑)


ジュンちゃんお誕生日おめでとう!!
一足先に12歳になったのですねぇv
エジソンも頑張って追いつきますね!
食欲がないのは心配ですが、エジソンも時々「今はいらない」とそっぽ向く事があります。
歳をとると、きまぐれさんになるんでしょうかね;
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/367-6c1af982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 幸せなお顔  

                             藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
                          
                                   バナー4

                                      是非遊びに来てくださいねv





最近エジソンがお昼寝している顔を見るのがとても好きですv
特に、昼寝の時のお顔はたまりませんvvv

夜寝る時とは全く違うお顔なのです。

この顔を見てるだけで幸せな気分ですv

CIMG6030.jpg

出来たら隣で一緒に寝たい。

……のですが、近づくと起きてしまうので、遠くからこっそり盗みどりなのです(笑)

なんでしょうね。
雀女やアイちゃん、猫達の寝顔とは全然違うエジソン君の寝顔。
歳をかさねたからのお顔なのかなぁ。

時々全力疾走する夢でも見ているのか、4本の足を駈け足のように動かしながら
「ヒュンッ……ヒュ…ヒュヒュン」
なんて鳴いてます。

今はもうそんな風には走れませんが、夢の中だけでも全力で走ってくれてたらいいなぁv

そういえば、昨日は久々にリビングの縁に手をかけて立ち上がってました。
ここのところ温かいので調子がいいようです。
ただ、その後にドスンと下へ足を下ろす時が怖いのですけどね;;

細くても筋肉ムッキムキなマッスル雀女やアイちゃんと違って、太くても脆いエジソンの手足。
大事に大事に使っていただかなくては。

ちなみに雀女やあいちゃんのムキムキ手足やボディは、リビングへ飛び上がり、飛び降り、更にタイルスペースを毎日全力疾走して作られています;
女の子にあるまじきマッスルぶりです(笑)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
カレンダー、スケ―ジュール用フィラリアスタンプ、バニ・黒柴・ゴールデンの木製ゴムスタンプ販売中v
その他グッズ多数ありますv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
大バニトート
 
宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


現在BPA通販部にて販売している本・グッズ類を交換委託/イベント委託してくださるSHOP様、グッズ制作販売様を募集中です。
ご興味持っていただけましたら、詳細はメールにてお知らせ・ご相談させていただきますので、左上プロフィール内のメアドよりご連絡いただけると嬉しいですv


6件のコメント

[C1755] 寝顔

なんとも言えないですよねぇ(*^_^*) 
バーニーズは何をしていても可愛いですし、ずっと眺めていても飽きませんよね。 
夢見てますよね。足をバタバタして、まるで走っているかのようにして、鳴きますよね(笑) 
もうたまらなく可愛い仕草です。
雀女さんやアイちゃんは女の子なのに逞しいんですね。 
エジソン君はマイペースで無理しないで下さいね
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1756]

こんばんは~
和みますね。。
いつまでも眺めていたくなるお写真です!
穏やかな寝顔・・どんな夢をみてるのかな^^
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : joie*
  • URL
  • 編集

[C1757] 幸せそうな寝顔てすね

安心しきっているのでしょうね。
素敵な寝顔です。
可愛い寝顔は、時間を忘れて見入ってしまいます。

今日、我が家のジュンが12歳になりました。
無事、誕生日を迎える事が出来ました。
ただ、病気の為、食欲が全く無く、
お祝いのケーキを食べてくれないのが、ちょっぴり寂しいです。
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C1758] AKKOさん

最近は
「鳴いてるのはもしかして、苦しんでる??足が動いてるのは痙攣??」
なんて、思って怖い時もたまぁにありますが(笑)
それと同じで、朝起きて寝ているエジソンを見る時、まずお腹が動いてるか確認するのも週刊になりました;;
リビングから見ると熟睡してるエジソン君の呼吸を確かめるのってお腹の動きしかないんですよね;

このごろエジソンがこうしてお昼寝をしていると、必ずアイちゃんか雀女が寄り添うようになりました。
守ってるつもりなんでしょうか。
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1759] joie* さん

どの子の寝顔も癒されるのですが、大型犬のこういうホンワカ寝顔は又格別ですvv
ニュートンは膝へ顎をのせたりして寝てくれたのですが、エジソンはそこまで甘えてはくれません;
こうやってちょっと離れた所からこっそり見せてもらってますv
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1760] ぽて婆婆さん

ずっと見ていると一緒にウトウトしたくなって困りものです(笑)


ジュンちゃんお誕生日おめでとう!!
一足先に12歳になったのですねぇv
エジソンも頑張って追いつきますね!
食欲がないのは心配ですが、エジソンも時々「今はいらない」とそっぽ向く事があります。
歳をとると、きまぐれさんになるんでしょうかね;
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/367-6c1af982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
