Entries



-件のコメント

[C1763]

ほのぼのとしていて良いですね。
羨ましい。
エジソンくんの嘔吐もおさまってよかったです。ホッ

実は、ジュンが15日の朝、虹の橋に旅立ってしまいました。とても寂しくなりました。
エジソンくんには、ジュンの分も、沢山沢山長生きして欲しいです。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C1764] 雀女さん

可愛いですねぇ雀女さん♪微笑ましい限りです。 
そういう仕草も勿論可愛いですが、普通の柴犬にはない黒柴特有の可愛さはたまらないですよ(^.^)b 
何かやっぱり日本犬って感じでいいです。 

エジソン君も落ち着いているようで良かったです。 
寒いのは苦手になってきたんでしょうね。風邪ひかないように気をつけてね。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1765] うーん 愛しい!

お世話してる雀女ちゃん、愛しいです!
はいはい、お母さんですよ!って思って
一生懸命なんでしょうね!(笑)

そちらでは雪でしたか~。
こちらも今日はかなり寒くて、頭がガンガンしてます。
いよいよ犬も人間もホットカーペットの上で丸くなる
冬がやって来ましたね・・・。
こうなるとお散歩がツライですね。
お願いだから早く出すもの出して~っていつも
心で叫んでます! (*≧m≦*)ププッ

あっ!先日の霊の話で名前を書き忘れたのは
私です! すみませ~ん(・Θ・;)アセアセ…
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1766]

雀女ちゃん、大きな子供が出来たみたいですね。
仲良しさんは良いことです。

藤井さん、少しこの場をお借りします。

ジュンちゃん、会ったことのないバニちゃんですが
ご冥福をお祈りします。
先ほど、HPを見させていただきました。
とっても可愛くて優しそうなジュンちゃん。
おやすみなさい。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1767] ぽて婆婆さん

ジュン君と一緒に12歳を目指し、更に13歳を!と思っていた矢先のお知らせ……私もとっても寂しくなります。

実はジュン君はニュートンとお顔がそっくりなので、なんだか他犬の気がしてなかったのです。
エジソンも12歳まであと3カ月ちょっと。
今は元気ですが、明日はどうだかわからない、そんな感じです。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1768] AKKOさん

雀女を飼ってみて、改めて日本犬の良さをかみしめてます。
特に小型の柴を飼うつもりはなかったのですが、縁あって我が家の子になった雀女。
日本の地犬だけあって丈夫で病気知らず!
バニはなんだかんだと病院通いをする事が多いので、何だかこの元気さ健康さがとてもありがたいです(笑)

おまけに、気性が荒いとか飼いにくいとか言われる柴ですが、雀女は優しく素直な子に育ってくれました。
時々猟犬本能に火がついて、猫を追いかけたり捕まえたりしますけども;;
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1769] るっきさん

ヒートが来ると、愛ちゃんを赤ちゃんがわりに可愛がりたくて仕方のない雀女。
きっと子供を産んでいたらとってもいいお母さんにんっただろうなぁと思いますv
避妊手術はまだなのですが、もう産ませる事もないだろうなぁ(寂)

雀女は寒くても豪雪の中でも生き生きお散歩しに行きます;;
ほおっておくとどこまでも行ってしまうので厄介です;;
その割に家に帰るとコタツの虫(笑い)

あ、あのコメントはるっきさんだったんですね(笑)
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1770] こうじみそさん

雀女は外ではワンコと仲良く出来ないのですが、家の中ではとってもいい子ですv
外面が悪く内面が良い……これってなんていうんでしょうねぇ(笑)

ジュン君、12歳になったばかりだったのですね。
でも、きっとオーナーさんに12歳のお誕生日をプレゼントして、喜ぶ顔を見てから旅立ったんでしょうね。
優しい子達が順番に虹の橋へ駈けて行ってしまうのを見るたび、寂しくなります。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/369-c7eb06b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 お守りしてますv  

藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv

バナー4

是非遊びに来てくださいねv


<BPA通販部よりお知らせ>
2010年バニイラストカレンダーの追加予約を20日まで受け付けております(数に限りがございます)
12月20日以降は価格が通常販売価格となりますこと、ご了承ください。





最近ますます雀女さんの「オイタン保護」が威力を増しています。

CIMG6069.jpg
(二人で敷物の毛布をぐちゃぐちゃにして遊んだ後;;まぁ、オイタンが遊ぶ事ってあまりないので、叱りはしませんけども;)

別にアイちゃんに何かされたわけでもなく、単にエジソンがグリングリンする時に「ふーーーん、ふーん」と鳴いただけですっ飛んでいって
「どしたの?どしたの??」
とお世話をやきたがります;;

又、エジソン君が立ち上がる時も「うーーーん;;」と頑張ってる時に漏れる声を聞いても
「どしたの?どしたの?どしたの??」
と、まとわりつきます;;
これはエジソンには大迷惑なのですが、雀女さんは必至です;

CIMG6077.jpg
エ:ちょっと放って置いてほしいよね;;僕つかれちゃうよ;;

なんでしょうね;
弱い物を守るボスというよりは、むしろ「赤ちゃんを持った母犬」的な感じ;
朝起きたらオイタンの顔を舐めまわし、耳をめくって綺麗綺麗し。
オイタンのご飯を愛ちゃんが横取りしようとすると一喝。
雀女さんもオイタンのご飯は食べるのですが、それはあくまでオイタンが食べ残したもの。
まぁ、横であれだけガン見されたらオイタンは食べにくいでしょうけども(笑)

とにかくオイタン、オイタンとひっつきまわってる雀女さんです。

そんな雀女さん。
時々お守りに疲れるのか、こうやってウトウトウトウト。
(でも、オイタンの声には素早く反応します)
CIMG6083.jpg
CIMG6087.jpg

うーん;;それにしても長い鼻だなぁ;;
お世辞にも美人とはいえない雀女姉御(笑)
でも、可愛い可愛い私の娘なのですv
彼女の一挙手一投足が愛しく、可愛く見えるのは飼い主だからですね(笑)

私的雀女さんの一押し可愛いポイントh、このちっこい目の端に時々見える白目vv
あの白目がたまらーーんvvvvvvvv

あ、そうそう!
今日こちらでは初雪でしたv
写真を撮る前に溶けてしまいましたけども;;

さて、オイタン!
雪が積もったら今年も撮影会しようねv

CIMG6073.jpg
エ:んーーーーー……寒いのはいやかも……。

今朝の雪の中、トイレにいくのを拒んだオイタン;;
バーニーズなのになー;;


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
2010年バニイラストカレンダー予約受付中vカレンダー、スケ―ジュール用フィラリアスタンプ、バニ・黒柴・ゴールデンの木製ゴムスタンプ販売中v
その他グッズ多数ありますv



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
大バニトート
 
宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

8件のコメント

[C1763]

ほのぼのとしていて良いですね。
羨ましい。
エジソンくんの嘔吐もおさまってよかったです。ホッ

実は、ジュンが15日の朝、虹の橋に旅立ってしまいました。とても寂しくなりました。
エジソンくんには、ジュンの分も、沢山沢山長生きして欲しいです。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C1764] 雀女さん

可愛いですねぇ雀女さん♪微笑ましい限りです。 
そういう仕草も勿論可愛いですが、普通の柴犬にはない黒柴特有の可愛さはたまらないですよ(^.^)b 
何かやっぱり日本犬って感じでいいです。 

エジソン君も落ち着いているようで良かったです。 
寒いのは苦手になってきたんでしょうね。風邪ひかないように気をつけてね。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C1765] うーん 愛しい!

お世話してる雀女ちゃん、愛しいです!
はいはい、お母さんですよ!って思って
一生懸命なんでしょうね!(笑)

そちらでは雪でしたか~。
こちらも今日はかなり寒くて、頭がガンガンしてます。
いよいよ犬も人間もホットカーペットの上で丸くなる
冬がやって来ましたね・・・。
こうなるとお散歩がツライですね。
お願いだから早く出すもの出して~っていつも
心で叫んでます! (*≧m≦*)ププッ

あっ!先日の霊の話で名前を書き忘れたのは
私です! すみませ~ん(・Θ・;)アセアセ…
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1766]

雀女ちゃん、大きな子供が出来たみたいですね。
仲良しさんは良いことです。

藤井さん、少しこの場をお借りします。

ジュンちゃん、会ったことのないバニちゃんですが
ご冥福をお祈りします。
先ほど、HPを見させていただきました。
とっても可愛くて優しそうなジュンちゃん。
おやすみなさい。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1767] ぽて婆婆さん

ジュン君と一緒に12歳を目指し、更に13歳を!と思っていた矢先のお知らせ……私もとっても寂しくなります。

実はジュン君はニュートンとお顔がそっくりなので、なんだか他犬の気がしてなかったのです。
エジソンも12歳まであと3カ月ちょっと。
今は元気ですが、明日はどうだかわからない、そんな感じです。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1768] AKKOさん

雀女を飼ってみて、改めて日本犬の良さをかみしめてます。
特に小型の柴を飼うつもりはなかったのですが、縁あって我が家の子になった雀女。
日本の地犬だけあって丈夫で病気知らず!
バニはなんだかんだと病院通いをする事が多いので、何だかこの元気さ健康さがとてもありがたいです(笑)

おまけに、気性が荒いとか飼いにくいとか言われる柴ですが、雀女は優しく素直な子に育ってくれました。
時々猟犬本能に火がついて、猫を追いかけたり捕まえたりしますけども;;
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1769] るっきさん

ヒートが来ると、愛ちゃんを赤ちゃんがわりに可愛がりたくて仕方のない雀女。
きっと子供を産んでいたらとってもいいお母さんにんっただろうなぁと思いますv
避妊手術はまだなのですが、もう産ませる事もないだろうなぁ(寂)

雀女は寒くても豪雪の中でも生き生きお散歩しに行きます;;
ほおっておくとどこまでも行ってしまうので厄介です;;
その割に家に帰るとコタツの虫(笑い)

あ、あのコメントはるっきさんだったんですね(笑)
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1770] こうじみそさん

雀女は外ではワンコと仲良く出来ないのですが、家の中ではとってもいい子ですv
外面が悪く内面が良い……これってなんていうんでしょうねぇ(笑)

ジュン君、12歳になったばかりだったのですね。
でも、きっとオーナーさんに12歳のお誕生日をプレゼントして、喜ぶ顔を見てから旅立ったんでしょうね。
優しい子達が順番に虹の橋へ駈けて行ってしまうのを見るたび、寂しくなります。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/369-c7eb06b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
