Entries



-件のコメント

[C1812] 新年

明けましておめでとうございます。 

雪降ってるんですねw(°0°)w 
寒そうにしてるエジソン君が可愛いくて、つい声をかけたくなりました。 
老化現象は仕方ないと思っていても目の当たりにするとつくづく実感しますね。でも他はいたって元気そうだし、去年手術したなんて全然見えません。 
雪を目で追っているのは何だか子犬みたいで可愛い
雀女さんアイちゃんは今年手術が待ってるんですね。『お願い』のポーズも可愛いです。

今年も元気なエジソン君はじめ犬猫さん達が健やかでありますように、今年もよろしくお願いします。

[C1813] 今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます、お久しぶりのカキコになります。
昨年は色々あって、後半はプログの更新もままなりませんでした~
今年は、少し余裕ができるといいのですが…

動物たちも、相変わらず元気そうでなによりです。
おいたんは一寸目が悪くなってきたのですか?猫や犬の場合は動体視力が優れている分、止まっているものは、ぼやけて見えるらしいと何かで読んだ気が…ある程度動いているモノの方がピントが合うのかもしれません。
衝突や落下には気をつけてあげてください。

アイちゃん、雀女、エジソンそれぞれに技でも個性が出るのですね、後ろで写っているエジソンの表情が同じなのがなんとも。
それにしても、雪の中でのおいたんの嫌そうな顔!ご本犬には申し訳ないですけど傑作です(笑)

家のフォルテは随分大きくなりました(16キロ)。
技ですが、基本の待て、来い、座れ、立て、伏せから、お手、おかわり、後ろ足でのお手(?)、ハイタッチ、バイバイ、チンチンの姿勢から万歳、反省(片手をついて頭を下げる)、御祈り(両手をついて間に頭を入れる)、おじぎ(背伸びの格好で静止)、バーンで仰向け・死んだマネ、ローリング、高速匍匐前進、バック、立てっている人の足の間を8の字、歩いている足の間をスラローム、その場での高速スピン等…まだ、完全にできないのもありますが、一通りできるようになりました。
因みに、ご飯の前に全部してからでないとお預けですので、結構覚えてくれます。
先代犬のバニも、上記の技(一部体型的に無理なのもありますが)はできていましたので、ある程度要領はわかっていましたが、覚えるペースが早くて、何か新しい技はないか模索中です。

機会があれば、動画もupしてみますね~

こちらは、雪景色は皆無ですので、一寸憧れたりします~そういえばボーダーって寒いのは苦手でしたっけ?

[C1814]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
そして、今年も先生んちのみんなが元気でニコニコ過ごせますように~♪
あ、もちろん先生自身もですよ! ってね。 
実は~たぶん寝込んでいるのでは・・・と思ってたんですよ。
前記事のコメに「先生風邪ひいたでしょ?」って書きかけたですもん(* ̄▽ ̄*)
けど、年末のご挨拶にそれは・・・と思ったのでやめたんですけど「やっぱり!」でし~。
先生、お大事に~ですよ♪
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C1815] 大丈夫ですか?

体調は大丈夫ですか?
私も風邪をひいておりました。。。(;^ω^)
エジソンくん、元気そうで安心しました。
見えにくくても、鼻があるから大丈夫!!ですよね?

アイちゃん、なんて可愛い(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • 2010-01-06
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1816]

ワタシも年末29日、風邪でダウンしてました。
単に大掃除をサボりたいだけじゃないか?との外野の声もチラホラありますが(笑)

今週はかなり寒い日が続きそうですけど、
どうか先生もエジソン君も無理をせずに身体にきをつけて下さいね。
雀女ちゃん、アイちゃんは・・・うん!元気で何より♪♪

今年もどうか明るく楽しい1年をお過ごし下さい。これからもブログ楽しみにしています。


余談ですが、先日サラブランドカフェにいた”●田さん”にエミフルで偶然あったんです!
早速年明けに彼女の新しい職場にワンコ福袋買いに行きました~♪(ジオンのだけですが)



  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C1817] 寒いですねぇ

先生、腰・・大変でしたねー。(何回目で・・?)私はひどいのは3回、軽いのは2回・・くらいです。
癖になるとつらいですね。
雪とおいたん、すごくいい感じなのに・・おいたんには寒すぎるんですねぇ。
ブハ、アイちゃんすごーい。
初詣でやったら、ご利益ありそうなくらいですだね。
先生、今年のカレンダーもかわいい♪みんなでキャーキャー言いながら飾りましたー。
今年もどうぞよろしくお願いします
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1818] あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末恒例とはほっと気がぬけるのでしょうか。
わたしは行事がおわるとほっとしてぐったりくることがあります(^^;)
あまり無理せぬようお大事になさってくださいね。

わんこさんたち元気でなによりです!
アイちゃんお願い上手ですね!
かわいいです。
エジソン君のいや~な顔もかわいいです。
犬もいろんな表情もってておもしろいですよね♪
こんな顔するんや~ってびっくりするときあります。

2010年楽しくすごせますように!

  • 2010-01-08
  • 投稿者 : クーパー
  • URL
  • 編集

[C1819] AKKOさん

今年は降らないと思ってたのですが、意外と降ってます。
昨日は久しぶりに温かくてすっかり溶けてしまいましたが、エジソン君にはそれが快適なようです。
年明けから急に食欲増進したエジソン君。
散歩も少ないのでちょっと太ったかな;;

食欲が減るよりはいいかと思うのですが、足腰に負担のかかる体重増はさけたいものです;
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1820] 雨月さん

なるほど、確かに動いているものは完璧に目で追ってるので、つい「まだまだ目は大丈夫」と思っていただけかもしれません。
今は時々棚の角に肩をぶつけたりしてるので、家の中からとがった角を撤去中;
少しでも危険は避けたいので。

フォルテ君すごいですね!
流石ボーダー!

と思ったら、紫苑ちゃんもしてたんですか?
すごーーーい!
うちのバニ達はいくら教えても自分が興味ないと全く見向きもしませんでした;
オヤツでつっても「じゃ、いらない」とそっぽ向くほど;
そういう点では雀女もそうです。
やっぱボーダーのような犬種はその辺が違いますねぇ。
動画楽しみにしてますv

確か花畑牧場の田中さんちの牧場でもボーダーが活躍してたはず。
北海道で元気に走り回ってたので、意外に大丈夫なのかもしれないですね。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1821] gengen2号さん

そうなのです;「やっぱり」だったのです;;
正月早々なんて事~;;;;と思いつつ、がっつり寝正月させていただきました;

お陰で犬達もすっかりグウタラに;

実は一番体調を心配していたエジソンが一番元気なんではと思う我が家です(笑)
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1822] こうじみそさん

何とか風邪もおさまってきました~。
咳がなかなかぬけないのが困りものですが;
そのせいで腰もイマイチなのですよ;
咳って全身の筋肉使うんですね;

エジソン君は現在食欲の鬼となってます;
もしかしてボケ??と思うくらいには「ご飯~ご飯~」としょっちゅう催促;
でもまぁ、元気ならいいかと(笑)
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1823] ミクロ嫁さん

あ、私もそれ言われた口です(笑)
「お前ただ掃除したくないだけだろーー」
と;
酷い~!!と言いましたが、それもちょっとあったりして(笑)

あ、●田さん、昨年末にあのお店に就職されたんですよ~v
犬が大好きな方なので、どうしても犬関係のお店から離れられないようですv
私も行ってみよう行ってみようと思いつついまだいけずにおります;
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1824] ままChosさん

あら、ままChosさんも腰痛持ちですの?;;
ほんと、これは完全癖になりますからね;
なると定期的にギクッとやります;
今回はギクッとまではいかなかったのですが、なんだかジワジワ長引います;
月に何度かは定期的に整体に通ってるのですが、結局はもともとのヘルニアと運動不足が原因のようです。
運動……嫌いなんですよねぇ(しくしく)

おいたんはどんどん暖房の虜になっております;
このまま夏も平気になってくれたらいいのに、夏はダメなんですよね。
室温は同じ18度~20度なのに、なぜ!(笑)

アイちゃん唯一のこの芸。
以外に皆さんに喜んでもらえます(笑)
一芸に生きる女です(笑)

カレンダー気に入っていただけて良かったですv
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1825] クーパーさん

こちらこそ宜しくですv

なんなんでしょうねぇ;;
特に普段と変わった生活をするわけでもないのに、なぜか年末年始です;
もしかすると、普段引きこもって風邪菌に抗体がないから、年末買い物にでかけた先で風邪菌貰いやすいんでは?と言われてます;;
そんな~;;;

エジソン君は毎日のトイレを拒否するくらい寒いのが嫌いになりました;
別に中でしてくれるならそれでいいのですが、中でするのは断固拒否なのでどうしても外へ出て貰わないといけないのですよ;
本人もギリギリ我慢して、しぶしぶ行ってる感じです;
いっそ服でもきせようかなと思うのですが、着せると固まっちゃうんですよね;

なかなか気難しいおじいちゃんです。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/373-e010c8f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 明けましておめでとうございますv  

<BPA通販部よりお知らせ>

明けましておめでとうございますv
本年もよろしくお願いいたしますv


2010年バニイラストカレンダー、残り少なくなりました。有難うございますv





すっかりブログの更新をさぼっておりました;;

……というか、更新できずにおりました;
はい、もう年末恒例といっても過言ではない風邪っぴき&腰痛で寝込んでおりましたです;;
恒例になりつつあるので、用心しているにも関わらずなってしまうのはなぜ;;

といあえず昨日今年最初の営業開始日だった整体士さんところへいってきました;
年初めに一番最初に出かけた先が整体って(しくり)
という事で、初詣はおろか、年末から家を出ない引きこもり生活な私です;

そんな中でも、我が家の犬猫達は元気元気~v
正月中は皆で寝正月だったわけですが、今日は朝からオイタンと散歩でも……とはりきって外へ出てみると……

CIMG6382.jpg
2010年初雪!
うわぉ;;すげぇ降ってる~;;
(画像ではハッキリ見えませんが、吹雪です)

当然オイタンは……
CIMG6374.jpg
エ:……………;;;;;;
CIMG6378.jpg
エ:チッコしたらすぐ帰るからね……寒いんだからね……ぐずぐずしないよ

うん;まぁ、普通はそれ私の台詞のはずなんだけど;;

と、まぁ、すっかり寒いのが苦手になったエジソン君はこの通り;
やる気0、帰る気満々;;

でも、ちょこっと写真撮らせてね~と2・3分(もなかったかな;1分くらい?)付き合っていただきました;

CIMG6379.jpg
まぁ、なんて嫌そうな顔;;

CIMG6383.jpg
お礼のおやつを見る目は輝くのですけどね;

目といえば。
この数日、オイタンの目が悪くなってる気がしてます。
まぁ12歳も近いので白内障は出てもおかしくなですしね、仕方ないのですが。
今まで平気で上り下りしていた段差を、すごーーーく近くで目で確認してたり、ちょっと投げてあげた玩具やおやつを見失ったり、喜んで私の足に纏わりついてる最中、私の手の位置が確認できず目を開けたまま指先へぶつかったり;;
これは流石に私もヒヤリとしました;
指先に眼球のグニュっとした感触がしたので;
すぐに目を確認したけれど、本人はびっくりしただけのようで痛がったりはしてませんでした(ほ)

そうかと思うと、ほら、こんな雪の一粒はちゃんと見えてたりするんですよね。
目で追ってるでしょう?

CIMG6387.jpg
CIMG6388.jpg
CIMG6389.jpg

まぁ、こういう老化現象はちょこちょこ見えてますが、それでも元気元気!
年末ぎりぎりで念のための尿検査もしましたが、いたって健康問題なし!
心配していた結石も結局出来ていないしv
とても昨年手術をした老犬にはみえませんv

何はともあれ健康が一番!

今年は雀女とアイちゃんの避妊手術もありますし。

CIMG6421.jpg
本年も宜しくお願いしますvv

【おまけ】
アイちゃんの唯一できる芸「お願いお願い」
CIMG6434.jpg
CIMG6431.jpg
CIMG6432.jpg
オヤツが欲しい時、構ってほしい時、雀女に怒られてご機嫌をとる時に、ひたすら繰り返してやります(笑)
子犬の時試しに教えてみたら、すぐに覚えましたが、これ以外は座れとマテしかできないアイちゃんです;
まぁ、マテは殆ど出来ないんですけどね;
マテをしてるのは私が見てる間だけなので;

雀女は「待て」をかけると、私がそのまま席を外しても待ってますv
ちなみにエジソン君は「待て」はできますが「よし」が出来ません;;
なのでうっかり待てをさせると解除に時間がかかります;



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4
是非遊びに来てくださいねv


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
2010年バニイラストカレンダー販売中(数量限定)vカレンダー、スケ―ジュール用フィラリアスタンプ、バニ・黒柴・ゴールデンの木製ゴムスタンプ販売中v
その他グッズ多数ありますv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv





14件のコメント

[C1812] 新年

明けましておめでとうございます。 

雪降ってるんですねw(°0°)w 
寒そうにしてるエジソン君が可愛いくて、つい声をかけたくなりました。 
老化現象は仕方ないと思っていても目の当たりにするとつくづく実感しますね。でも他はいたって元気そうだし、去年手術したなんて全然見えません。 
雪を目で追っているのは何だか子犬みたいで可愛い
雀女さんアイちゃんは今年手術が待ってるんですね。『お願い』のポーズも可愛いです。

今年も元気なエジソン君はじめ犬猫さん達が健やかでありますように、今年もよろしくお願いします。

[C1813] 今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます、お久しぶりのカキコになります。
昨年は色々あって、後半はプログの更新もままなりませんでした~
今年は、少し余裕ができるといいのですが…

動物たちも、相変わらず元気そうでなによりです。
おいたんは一寸目が悪くなってきたのですか?猫や犬の場合は動体視力が優れている分、止まっているものは、ぼやけて見えるらしいと何かで読んだ気が…ある程度動いているモノの方がピントが合うのかもしれません。
衝突や落下には気をつけてあげてください。

アイちゃん、雀女、エジソンそれぞれに技でも個性が出るのですね、後ろで写っているエジソンの表情が同じなのがなんとも。
それにしても、雪の中でのおいたんの嫌そうな顔!ご本犬には申し訳ないですけど傑作です(笑)

家のフォルテは随分大きくなりました(16キロ)。
技ですが、基本の待て、来い、座れ、立て、伏せから、お手、おかわり、後ろ足でのお手(?)、ハイタッチ、バイバイ、チンチンの姿勢から万歳、反省(片手をついて頭を下げる)、御祈り(両手をついて間に頭を入れる)、おじぎ(背伸びの格好で静止)、バーンで仰向け・死んだマネ、ローリング、高速匍匐前進、バック、立てっている人の足の間を8の字、歩いている足の間をスラローム、その場での高速スピン等…まだ、完全にできないのもありますが、一通りできるようになりました。
因みに、ご飯の前に全部してからでないとお預けですので、結構覚えてくれます。
先代犬のバニも、上記の技(一部体型的に無理なのもありますが)はできていましたので、ある程度要領はわかっていましたが、覚えるペースが早くて、何か新しい技はないか模索中です。

機会があれば、動画もupしてみますね~

こちらは、雪景色は皆無ですので、一寸憧れたりします~そういえばボーダーって寒いのは苦手でしたっけ?

[C1814]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
そして、今年も先生んちのみんなが元気でニコニコ過ごせますように~♪
あ、もちろん先生自身もですよ! ってね。 
実は~たぶん寝込んでいるのでは・・・と思ってたんですよ。
前記事のコメに「先生風邪ひいたでしょ?」って書きかけたですもん(* ̄▽ ̄*)
けど、年末のご挨拶にそれは・・・と思ったのでやめたんですけど「やっぱり!」でし~。
先生、お大事に~ですよ♪
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C1815] 大丈夫ですか?

体調は大丈夫ですか?
私も風邪をひいておりました。。。(;^ω^)
エジソンくん、元気そうで安心しました。
見えにくくても、鼻があるから大丈夫!!ですよね?

アイちゃん、なんて可愛い(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • 2010-01-06
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1816]

ワタシも年末29日、風邪でダウンしてました。
単に大掃除をサボりたいだけじゃないか?との外野の声もチラホラありますが(笑)

今週はかなり寒い日が続きそうですけど、
どうか先生もエジソン君も無理をせずに身体にきをつけて下さいね。
雀女ちゃん、アイちゃんは・・・うん!元気で何より♪♪

今年もどうか明るく楽しい1年をお過ごし下さい。これからもブログ楽しみにしています。


余談ですが、先日サラブランドカフェにいた”●田さん”にエミフルで偶然あったんです!
早速年明けに彼女の新しい職場にワンコ福袋買いに行きました~♪(ジオンのだけですが)



  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C1817] 寒いですねぇ

先生、腰・・大変でしたねー。(何回目で・・?)私はひどいのは3回、軽いのは2回・・くらいです。
癖になるとつらいですね。
雪とおいたん、すごくいい感じなのに・・おいたんには寒すぎるんですねぇ。
ブハ、アイちゃんすごーい。
初詣でやったら、ご利益ありそうなくらいですだね。
先生、今年のカレンダーもかわいい♪みんなでキャーキャー言いながら飾りましたー。
今年もどうぞよろしくお願いします
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1818] あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末恒例とはほっと気がぬけるのでしょうか。
わたしは行事がおわるとほっとしてぐったりくることがあります(^^;)
あまり無理せぬようお大事になさってくださいね。

わんこさんたち元気でなによりです!
アイちゃんお願い上手ですね!
かわいいです。
エジソン君のいや~な顔もかわいいです。
犬もいろんな表情もってておもしろいですよね♪
こんな顔するんや~ってびっくりするときあります。

2010年楽しくすごせますように!

  • 2010-01-08
  • 投稿者 : クーパー
  • URL
  • 編集

[C1819] AKKOさん

今年は降らないと思ってたのですが、意外と降ってます。
昨日は久しぶりに温かくてすっかり溶けてしまいましたが、エジソン君にはそれが快適なようです。
年明けから急に食欲増進したエジソン君。
散歩も少ないのでちょっと太ったかな;;

食欲が減るよりはいいかと思うのですが、足腰に負担のかかる体重増はさけたいものです;
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1820] 雨月さん

なるほど、確かに動いているものは完璧に目で追ってるので、つい「まだまだ目は大丈夫」と思っていただけかもしれません。
今は時々棚の角に肩をぶつけたりしてるので、家の中からとがった角を撤去中;
少しでも危険は避けたいので。

フォルテ君すごいですね!
流石ボーダー!

と思ったら、紫苑ちゃんもしてたんですか?
すごーーーい!
うちのバニ達はいくら教えても自分が興味ないと全く見向きもしませんでした;
オヤツでつっても「じゃ、いらない」とそっぽ向くほど;
そういう点では雀女もそうです。
やっぱボーダーのような犬種はその辺が違いますねぇ。
動画楽しみにしてますv

確か花畑牧場の田中さんちの牧場でもボーダーが活躍してたはず。
北海道で元気に走り回ってたので、意外に大丈夫なのかもしれないですね。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1821] gengen2号さん

そうなのです;「やっぱり」だったのです;;
正月早々なんて事~;;;;と思いつつ、がっつり寝正月させていただきました;

お陰で犬達もすっかりグウタラに;

実は一番体調を心配していたエジソンが一番元気なんではと思う我が家です(笑)
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1822] こうじみそさん

何とか風邪もおさまってきました~。
咳がなかなかぬけないのが困りものですが;
そのせいで腰もイマイチなのですよ;
咳って全身の筋肉使うんですね;

エジソン君は現在食欲の鬼となってます;
もしかしてボケ??と思うくらいには「ご飯~ご飯~」としょっちゅう催促;
でもまぁ、元気ならいいかと(笑)
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1823] ミクロ嫁さん

あ、私もそれ言われた口です(笑)
「お前ただ掃除したくないだけだろーー」
と;
酷い~!!と言いましたが、それもちょっとあったりして(笑)

あ、●田さん、昨年末にあのお店に就職されたんですよ~v
犬が大好きな方なので、どうしても犬関係のお店から離れられないようですv
私も行ってみよう行ってみようと思いつついまだいけずにおります;
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1824] ままChosさん

あら、ままChosさんも腰痛持ちですの?;;
ほんと、これは完全癖になりますからね;
なると定期的にギクッとやります;
今回はギクッとまではいかなかったのですが、なんだかジワジワ長引います;
月に何度かは定期的に整体に通ってるのですが、結局はもともとのヘルニアと運動不足が原因のようです。
運動……嫌いなんですよねぇ(しくしく)

おいたんはどんどん暖房の虜になっております;
このまま夏も平気になってくれたらいいのに、夏はダメなんですよね。
室温は同じ18度~20度なのに、なぜ!(笑)

アイちゃん唯一のこの芸。
以外に皆さんに喜んでもらえます(笑)
一芸に生きる女です(笑)

カレンダー気に入っていただけて良かったですv
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1825] クーパーさん

こちらこそ宜しくですv

なんなんでしょうねぇ;;
特に普段と変わった生活をするわけでもないのに、なぜか年末年始です;
もしかすると、普段引きこもって風邪菌に抗体がないから、年末買い物にでかけた先で風邪菌貰いやすいんでは?と言われてます;;
そんな~;;;

エジソン君は毎日のトイレを拒否するくらい寒いのが嫌いになりました;
別に中でしてくれるならそれでいいのですが、中でするのは断固拒否なのでどうしても外へ出て貰わないといけないのですよ;
本人もギリギリ我慢して、しぶしぶ行ってる感じです;
いっそ服でもきせようかなと思うのですが、着せると固まっちゃうんですよね;

なかなか気難しいおじいちゃんです。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/373-e010c8f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
