Entries



-件のコメント

[C1877] ふふふ

アイちゃん、大物ですねー。
雀女さんってば・・か~わ~い~い~♪
こんなかわいいコタツムリが入ってくれるなら、うちもコタツだそうかな。
でもうちのコタツムリ・・・は、ぱぱツムリと姉ツムリ!かさばること間違いなしなので、だせません(涙)
おいたん、元気そうですけど、チッコに出るのは相変わらず寒いのイヤ~なんですか?
先生、オヤツがおソロ~です。私はきのこの山が好きです。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1884] キュートォォォ!!

かわいいなぁ~ 悪さをやっちゃった後って、どんな子も、エヘヘタイプか、私知りませ~んタイプ?
一応怒りたいんだけど、黙らせる力ありますね~
うちのバニandyも、せっかくピッチーっと寝床を
きれいにしてあげても、だめなんだなこれじゃ・・
って感じで、いい具合に毛布とか踏みならして、
納得いく寝床 自分で作ってました(^^;)

[C1885] はじめまして

こんにちは
みんままさんからご紹介いただきました、One☆Pawたくまと申します。ただのいぬ。ミニ展覧会in逗子をご紹介いただきまして、ありがとうございます!1人でも多くの方に見ていただきたい展覧会ですので、本当に有難く思います。
おかげ様で本日初日はまずまずの滑り出しでほっとしております。
藤井さんの絵本読ませていただきました。素晴らしいメッセージの伝わる本ですね。こちらも沢山の方に是非読んでいただけたらと思います!
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : One☆Pawたくま
  • URL
  • 編集

[C1886] 可愛い~

雀女ちゃん可愛い♪
ちょっと上目づかいであんな顔されたら逆にメロメロになっちゃいますよね(笑)
夢希も雀女ちゃんタイプでした!叱っていても気がついたら「可愛い奴め!」ってギューってだきしめてたりしましたね(笑)
愛夢はどちらかと言うとアイちゃんタイプで逆切れ型(笑)だいぶ落ち着いてきましたが時々バトルです(笑)
めちゃくちゃにされた布団の上でもくつろぐあたりがエジ君らしい(笑)可愛い!
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C1888] ままchosさん

私もきのこの山が好きですv
最近は美輪さんCMのあれにはまってます(笑)ショコラ限定ですが。

アイちゃんは天真爛漫といってしまえばそうなのですよね;
怒られたってその場限りで、すぐに「遊んでv」とじゃれてきますし;
シカトしてもオンブしてきますしね;;

雀女は真反対で、怒られるとわかると逃げてしまうのですが
「すずちゃん……おいで」
と最後通告しますと、スゴスゴ戻ってきます。
で、1メートル手前からすでにほふく前進で、私の前に来た時にはお腹ひっくり返して「ごめんね、ごめんね」です(笑)

おいたんは、そもそも悪い事をほとんどしないので、たまぁに叱ろうとしても「怒られるとは思ってない」ため、あんまりにも素直に嬉しそうにやってくるので怒りにくいったら;
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1889] andyさん

あ、うちもやりますよ!
折角綺麗に綺麗に整えたベットを、すみっこへぐちゃぐちゃに丸めてたりします;
本人満足そうなので、もう好きにさせてますけども;;

なんでしょうね、綺麗なのは嫌なのですかね;
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1890] One☆Pawたくまさん

イベント、本当に素晴らしいですね!
実際に会場へ行けないのがとても残念です。
ネット上で、こういう形でしかお力になれないのですが、他にも何か出来る事があればいつでもお声をかけてくださいv

イベントの方も沢山の方が訪れてくださっているようで良かったですv
一人でも沢山の方に見ていただきたいですね。
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1891] 夢希ママさん

女の子ってそうなんですようかね。
ニュートンもそうでした~v

いや、でもまてよ;
アイも女の子だった;

アイタイプの子って、手がかかりますよね;
でも分明るくて陽気でへこたれない子だったりもするので、悪い事さえしなければとてもいいんですが(笑)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1893]

こたつむり・・・笑える(^^)
寒がりなのね~んんん・・・柴犬だよね。
アイちゃん、段々迫力ついて来ましたね!
個性的でいいなあ~

[C1899] レックスパパさん

雀女はきっと柴の皮をかぶった猫なんです(笑)
前足で顔も洗いますしね;;

アイちゃんどんどん無敵になっていきます。
唯一怖いのは雀女ねぇちゃんです(笑)
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/382-2dc74170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 やっちゃったな!  

本日から「ただの犬展」開催です。

「ただのいぬプロジェクト」



やっちゃいましたよ。
私がシャワーを浴びてる隙に……;;

CIMG6483.jpg

おいたんのベット(?)、お布団が滅茶苦茶です;
犯人は分かっています。
奴らしかおりません。

「こらーーー!!出てこーい!」

と即効召集をかけましたらば……

CIMG6484.jpg
ア:何か問題でも??

こいつ、ほんとに悪気が全くないのですよね(遠)
困りものです;
今更叱っても、現場を押さえてない以上意味ないですから怒りはしませんけども;;
アイちゃんは怒られるとわかっていてもこの堂々たる姿なんですよね、いつも;;
ある意味素晴らしいわ(涙)

さて。
もう一匹の悪い子ちゃんh一体どこに??
こちらはアイちゃんと違って、悪い事をしている事はわかっています。
そういう事をした後は決して私に近づきません。
近づく時は
「ごめんね、ごめんね。スズねちょっと魔がさしただけなのよ。謝ってるから許してくれるよね」
と言わんばかりに甘えてきます;

今回もいくら呼んでも出てきません。
この狭い家の中、どこに隠れたんだか……と思いつつ炬燵へはいってみたらば。
足によーーーーく覚えのある感触が。
横から中を覗いてみようかと見てみたら……

CIMG6480.jpg

CIMG6477.jpg

CIMG6479.jpg

コタツムリ発見。

目があうと
「私は寝ています。起きてないので叱るのはあとにしてください」
とでもいいたげに目を閉じます。



…………。


……………………………。



…………………………………………………………。


可愛い………(ぽ)

(ダメ飼い主ですみません)

CIMG6482.jpg
エ:別にいいよ。これはこれでなかなかの寝心地だから……。



え~~~………;;




藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4
是非遊びに来てくださいねv


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
2010年バニイラストカレンダー販売中(数量限定)vカレンダー、スケ―ジュール用フィラリアスタンプ、バニ・黒柴の木製ゴムスタンプ販売中v
その他グッズ多数ありますv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv



10件のコメント

[C1877] ふふふ

アイちゃん、大物ですねー。
雀女さんってば・・か~わ~い~い~♪
こんなかわいいコタツムリが入ってくれるなら、うちもコタツだそうかな。
でもうちのコタツムリ・・・は、ぱぱツムリと姉ツムリ!かさばること間違いなしなので、だせません(涙)
おいたん、元気そうですけど、チッコに出るのは相変わらず寒いのイヤ~なんですか?
先生、オヤツがおソロ~です。私はきのこの山が好きです。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1884] キュートォォォ!!

かわいいなぁ~ 悪さをやっちゃった後って、どんな子も、エヘヘタイプか、私知りませ~んタイプ?
一応怒りたいんだけど、黙らせる力ありますね~
うちのバニandyも、せっかくピッチーっと寝床を
きれいにしてあげても、だめなんだなこれじゃ・・
って感じで、いい具合に毛布とか踏みならして、
納得いく寝床 自分で作ってました(^^;)

[C1885] はじめまして

こんにちは
みんままさんからご紹介いただきました、One☆Pawたくまと申します。ただのいぬ。ミニ展覧会in逗子をご紹介いただきまして、ありがとうございます!1人でも多くの方に見ていただきたい展覧会ですので、本当に有難く思います。
おかげ様で本日初日はまずまずの滑り出しでほっとしております。
藤井さんの絵本読ませていただきました。素晴らしいメッセージの伝わる本ですね。こちらも沢山の方に是非読んでいただけたらと思います!
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : One☆Pawたくま
  • URL
  • 編集

[C1886] 可愛い~

雀女ちゃん可愛い♪
ちょっと上目づかいであんな顔されたら逆にメロメロになっちゃいますよね(笑)
夢希も雀女ちゃんタイプでした!叱っていても気がついたら「可愛い奴め!」ってギューってだきしめてたりしましたね(笑)
愛夢はどちらかと言うとアイちゃんタイプで逆切れ型(笑)だいぶ落ち着いてきましたが時々バトルです(笑)
めちゃくちゃにされた布団の上でもくつろぐあたりがエジ君らしい(笑)可愛い!
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C1888] ままchosさん

私もきのこの山が好きですv
最近は美輪さんCMのあれにはまってます(笑)ショコラ限定ですが。

アイちゃんは天真爛漫といってしまえばそうなのですよね;
怒られたってその場限りで、すぐに「遊んでv」とじゃれてきますし;
シカトしてもオンブしてきますしね;;

雀女は真反対で、怒られるとわかると逃げてしまうのですが
「すずちゃん……おいで」
と最後通告しますと、スゴスゴ戻ってきます。
で、1メートル手前からすでにほふく前進で、私の前に来た時にはお腹ひっくり返して「ごめんね、ごめんね」です(笑)

おいたんは、そもそも悪い事をほとんどしないので、たまぁに叱ろうとしても「怒られるとは思ってない」ため、あんまりにも素直に嬉しそうにやってくるので怒りにくいったら;
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1889] andyさん

あ、うちもやりますよ!
折角綺麗に綺麗に整えたベットを、すみっこへぐちゃぐちゃに丸めてたりします;
本人満足そうなので、もう好きにさせてますけども;;

なんでしょうね、綺麗なのは嫌なのですかね;
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1890] One☆Pawたくまさん

イベント、本当に素晴らしいですね!
実際に会場へ行けないのがとても残念です。
ネット上で、こういう形でしかお力になれないのですが、他にも何か出来る事があればいつでもお声をかけてくださいv

イベントの方も沢山の方が訪れてくださっているようで良かったですv
一人でも沢山の方に見ていただきたいですね。
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1891] 夢希ママさん

女の子ってそうなんですようかね。
ニュートンもそうでした~v

いや、でもまてよ;
アイも女の子だった;

アイタイプの子って、手がかかりますよね;
でも分明るくて陽気でへこたれない子だったりもするので、悪い事さえしなければとてもいいんですが(笑)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1893]

こたつむり・・・笑える(^^)
寒がりなのね~んんん・・・柴犬だよね。
アイちゃん、段々迫力ついて来ましたね!
個性的でいいなあ~

[C1899] レックスパパさん

雀女はきっと柴の皮をかぶった猫なんです(笑)
前足で顔も洗いますしね;;

アイちゃんどんどん無敵になっていきます。
唯一怖いのは雀女ねぇちゃんです(笑)
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/382-2dc74170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
