Entries



-件のコメント

[C1923] ウハハのハ~

そこ~?そこに捕まる?雀女さんが?
裏のついてるズレ防止のゴムですよねー?
その姿を先生が冷静に写真に撮ってるんですものー。笑わずにいられませんてー。
で、先生が根負けですか?雀女さん、復習でゴム切りましたか?ドラマだわー。
ワンコたちと生活してると、こういう突拍子もない事件で、ホントに楽しませてもらえますよね。
おいたん、おいしい(クスッ)お薬で、快適に過ごせますように。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1924] ( ̄w ̄) ぷっ

爆笑してしまいました! 
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ

さすが雀女ちゃん、転んでもただでは起きませんね!

きっちり4個、ゴムをちぎるとは!

なかなかやりますな~! (`ー´)イヒヒ 
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1925] 雀女ちゃん。。。

哀れ、雀女ちゃん。捕まっちゃたんですね。
でも、しっかり(?)仕返ししてるところが
可愛いです♪
うちでは、初めからゴムの所を切っています。
狙う犯犬がいますので( *´艸`)クスクス

エジソンくん、痛みが出ない程度に薬減らせれば
良いですね。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1926] ままChosさん

そうそう、それです!
なぜか雀女はお布団の下へ潜り込む「モグラゴッコ」が好きなようで。
きっと、そのモグラ中にゴムをくぐってしまったんでしょうね(笑)
転げまわって脱出を試みてたので撮影してやろうと思ったら、カメラを向けた途端スックと立ちあがって
「わたし、別にきにしてないもん」
とそっぽ向いてしましました(笑)
プライドの高い女なのです!

そのあとの復讐ゴム切りには驚きましたが
「こいつは敵!わたしの敵!」
と思ったんですかね(笑)
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1927] るっきさん

復讐を忘れない女「雀女」です!(笑)
まぁ、そんな事をする前に、お布団へ潜る「モグラ」ごっこをやめればいいんですけどね。
コタツムリになってから、お布団へ潜ると暖かいと思ってるようです。
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1928] こうじみそさん

我が家はオイタンがお布団で滑らないようにゴムを残して固定してるんですが
結局こうしてグッチャグチャにされるので意味ないんですよね;

オイタンはお薬を飲み始めてから本当に調子良くて、毎日元気一杯に跳ねまわってますv
ちょっとあんまり無茶して怖い時もありますけども;
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/386-d5cfd2bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 天罰じゃ~!(笑)  

我が家の犬猫達には玩具は不自由させていないつもりでおります。
家中に色んな玩具が沢山転がってます。

なのに。

なのになぜだか、皆オイタンのお布団で遊びたがります(遠)

折角綺麗に敷いてあげたお布団を、皆でよってたかってグッチャグッチャにします。
猫達もちょっと離れた場所からオシリふりふりして狙いを定め、一気にダッシュでお布団へ突っ込み転がり周り、嵐のように去っていきます;

アイちゃん雀女はお布団を引っ張りっこしたり、猫達同様潜りっこしたり……。
朝綺麗にしても、そうですね……10分持ちませんね;

時にはオイタン本人までが、お布団を咥えてあっちへ引っ張りこっちへ引っ張り;
子犬の頃でさえしなかったお布団遊びをします;

そんな毎日の我が家なのですが、本日そのうちの一匹に天罰が下りました!
かぁちゃんが毎朝、毎晩、日に何度も綺麗に直すお布団をことごとくグッチャにしていた主犯が、捕まりました!

お布団に!(笑)
CIMG6581.jpg

CIMG6580.jpg

自業自得なので、勿論助けてあげません(笑)

と、思ってたのだけど;;
暫くこの姿のまま、何とか逃れようと転がり暴れておりましたが、しまいには諦めこの状態でお布団を体に巻きつけたまま家中を歩きまわるので、こちらが根負けして外しました;

お布団の四隅にゴムがついてるのですが、それに捕まった雀女さん。
この後、復讐のつもりなのか、ゴムを4本ともぶっちぎってくれてました;;

CIMG6578.jpg

CIMG6579.jpg
ス:全く、お布団の分際で私にたてつくなんて!やってやったわ、やってやったわ。すっきりしたわ!


あ、オイタンですが。
お薬がきいてずっと調子いい感じです。
引き続きお薬を続けるので、獣医さんにお薬を貰いにいきましたら、今飲んでいる量はちょっと多めなので、今後は少しづつ量を減らしていきましょうという事になりました。
今飲んでるのは2錠ですが、明後日からは半分の1錠になる予定。
その後は又更に半分……。
途中痛がるようだったら、又戻ってという感じでお薬の量を調整していきます。
最終的には飲まなくてもいいようにしたいと先生はおっしゃってましたが……う~ん、どうなんだろなぁ。
私的にはこのまま飲み続ける事になりそうな予感。
お薬の飲みすぎはよくありませんが、もしエジソンに痛みがあるのなら、痛みの方をとってあげたいし。
何にせよ年齢による関節の痛みのようなので、完治はあまり期待していません。

とりあえず、今は元気に又歩きまわってるので良かった良かったv

良く考えたら去年まではリビングの縁へ足をかけて立ち上がったりしてたんだよなぁ。
たった一年でこんなに違うなんて……。
これからはますます衰えていくんでしょうけども、一日でも長く元気に歩いて欲しいですね。

あとは、最近食欲がないのでそこがちょっと心配。
まぁ、食欲ないといっても、自分のご飯に関してだけで、私が食べてるものやオヤツ、パンなんかはものすっごい涎で欲しがるんですけどね;
もうこんな歳だし、好きで食べてくれるものをあげるのも手かなぁ。




藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4
カット、イラスト、漫画お仕事募集しております。

とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思ってますが、男性成人向け漫画以外でお願いできたらと思います(可愛らしい女の子や綺麗なおねぇさんを描ける自信がございません;すみません;精進します)
それ以外ならば、何でも頑張らせていただきたいです。

同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  (お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
2010年バニイラストカレンダー販売中(数量限定)vカレンダー、スケ―ジュール用フィラリアスタンプ、バニ・黒柴の木製ゴムスタンプ販売中v
その他グッズ多数ありますv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


6件のコメント

[C1923] ウハハのハ~

そこ~?そこに捕まる?雀女さんが?
裏のついてるズレ防止のゴムですよねー?
その姿を先生が冷静に写真に撮ってるんですものー。笑わずにいられませんてー。
で、先生が根負けですか?雀女さん、復習でゴム切りましたか?ドラマだわー。
ワンコたちと生活してると、こういう突拍子もない事件で、ホントに楽しませてもらえますよね。
おいたん、おいしい(クスッ)お薬で、快適に過ごせますように。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1924] ( ̄w ̄) ぷっ

爆笑してしまいました! 
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ

さすが雀女ちゃん、転んでもただでは起きませんね!

きっちり4個、ゴムをちぎるとは!

なかなかやりますな~! (`ー´)イヒヒ 
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C1925] 雀女ちゃん。。。

哀れ、雀女ちゃん。捕まっちゃたんですね。
でも、しっかり(?)仕返ししてるところが
可愛いです♪
うちでは、初めからゴムの所を切っています。
狙う犯犬がいますので( *´艸`)クスクス

エジソンくん、痛みが出ない程度に薬減らせれば
良いですね。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1926] ままChosさん

そうそう、それです!
なぜか雀女はお布団の下へ潜り込む「モグラゴッコ」が好きなようで。
きっと、そのモグラ中にゴムをくぐってしまったんでしょうね(笑)
転げまわって脱出を試みてたので撮影してやろうと思ったら、カメラを向けた途端スックと立ちあがって
「わたし、別にきにしてないもん」
とそっぽ向いてしましました(笑)
プライドの高い女なのです!

そのあとの復讐ゴム切りには驚きましたが
「こいつは敵!わたしの敵!」
と思ったんですかね(笑)
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1927] るっきさん

復讐を忘れない女「雀女」です!(笑)
まぁ、そんな事をする前に、お布団へ潜る「モグラ」ごっこをやめればいいんですけどね。
コタツムリになってから、お布団へ潜ると暖かいと思ってるようです。
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1928] こうじみそさん

我が家はオイタンがお布団で滑らないようにゴムを残して固定してるんですが
結局こうしてグッチャグチャにされるので意味ないんですよね;

オイタンはお薬を飲み始めてから本当に調子良くて、毎日元気一杯に跳ねまわってますv
ちょっとあんまり無茶して怖い時もありますけども;
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/386-d5cfd2bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
