Entries



-件のコメント

[C1931] 越後屋ですか?

おいたん・・「おぬしも相当なワルよのぅ」と呟いたとこ?ねぇねぇ?
でも次の雀女さんとちゅぅの写真はすっかり元の童顔のおいたん。
ふふふ、おいたんのちょいワルオヤジ顔、いけてますよー。
最初の方のお写真は、おいたんのくりくり毛が・・・ってことは、先生?イイニオイなんですよねー?ワタシもあのニオイ好きですよ。
前からおいたんのフード・水入れっていいなぁーって思ってたんです。高さもイイ感じだし。どこかで探されたんですか?
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1932] ままChosさん

えぇ、今オイタンは非常に芳しいお身体をしておりますよ(笑)
5メートル先で体をブルルっとふると時間差でふんわり匂ってくるような。
室内犬なのに、なぜここまで匂うのか(笑)
加齢臭もありますけどね;;
そろそろシャンプーしたいのですが、出張サービスしてくださるトリマーさんのトリミング車が結構な高さ;
今のオイタンにはちょっときつくて登れそうもないので、温かくなってもうちょっと足腰の具合がよくなってからと思ってます;
家でシャンプーもいいんですが、オイタンの毛は柔らかい上に深すぎて洗い流すのが大変なのです;;(シャンプーが残って皮膚に何かあったら困るし)

あ、このテーブル前にもご質問受けたのですが、皆さん結構気になってらっしゃるのですね(笑)
このテーブルはこちらのお店で購入できますv
http://161s.com/index.html

既製品もすごく素敵なものばかりですv
既製品は素敵な上にお値段もお手頃なんではないかなぁ。
タイルなので汚れてもサッと拭けば綺麗になりますし、結構丈夫です!

我が家は引っ越しの時に記念にとオーダーさせていただきましたv
(あとオイタンサイズが微妙になかったので;オイタン以外にデカイ子なのです;)
オーダーだと、既製品に使われている材料で色んなサイズ、形にしてくださいます。
(今でこそ既製品に白タイルのテーブルがあるのですが、私が購入した時はまだなく、オレンジと水色だけだったので、オーダーしました。どうしても白が欲しかったんです!(笑))
我が家のオーダー品は下記のページの#291と#292になります。
白タイルに木製の足にしていただいてますv

http://161s.com/order-maid-p2.html

オーダー作品のページを見てるとオーダーする際の材料やパターンが無数にあって、組み合わせ次第でかなり個性的なテーブルが仕上がりますね~v
我が家も雀女にもう一つ欲しいのですが、雀女のは既製品でも十分可愛くていいな~と思ってますv
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1933] か、かわいい キャァ♪(*ノ∀ノ)

雀女ちゃんと、ちゅぅ~の写真、とっても可愛いです♪(〃'▽'〃)
エジソンくん、お腹の毛が白くなってきてるんですね。
でも、ふかふかで気持ちよさそうです。
アイちゃんがうらやましい~!
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1934] ありがとうございました

早速・・悩んでいます。
色もパターンもたくさんで、目移りして(汗)。
頑張って選ばないと・・です。
おいたんのは高さもぴったりですよね。
chosは今のがちょっと低い感じなので、測ってやらないと・・です。
・・「肩の10cmほど下」って、測り方がありましたが、chosの肩って・・ドコ~?
お肉でわからないのかしら(爆)
本当にありがとうございました
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1935] 百面相

おいたん、アイちゃん、雀女さんの関係が絶妙でいつも笑わさせて頂いています。

おいたんの一瞬の表情も上手く捉えられていますよね~いつも感心して見ていますが、たまたま撮られたものなんでしょうか?

こちらでは、バニは殆どいませんので、なんだか無性に、生バニ(笑)を「ぎゅっ」としたくなりました。

[C1941] こうじみそさん

雀女はオイタンがリビングへ近づくとしつこいくらいチュウします(笑)
顔中舐めて舐めてべッタベタにされるオイタンは、チュウがあまり好きではないようですが;

オイタンのお腹真っ白です。
ゴマ塩というよりは、もう白に近いかも;
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1942] ままChosさん

悩みますよねぇ。
選択肢にないパーツでもお店の方に相談すると、可能な限り対応してくださいます。
我が家は選択肢になかった木製の足をパーツとして使用していただきましたv

うちも肩の10センチ下がよくわからなかったので、とりあえずエジソンがご飯を食べる時に食べやすそうな位置でフードボゥルを支えて、巻き尺で床からの高さを測りました;
その子その子で食べやすい位置が違うのでその辺難しいですよねぇ;
ダックンはフードテーブルを怖がる子だったので、市販の鉢植えを支えるワイヤー制(?)の物にフードボゥルを置いてました。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1943] 雨月さん

たまたま撮影できたものです。
カメラの腕がないもので、よほどジッとしてくれてる時以外は連射機能をつかってるので、その間に撮れた物なのです。
エジソンは比較的あまり動かないので連射使わなくてもいいですが、雀女やアイちゃんは連射がないと無理です;

こちらはバニが増えてるみたいです。
田舎なのですが、知ってるだけで4頭。
ただ家族はその子達を見た事あるのに、私だけ見た事ないんですよ;;
お散歩時間にどうもタイミングがあわないようです;
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1996] はじめまして

バーニーズの11歳になる女のこ
を飼ってます ♪
アクアママさんのブログでもメモ帳販売の
ことで、こちらに来たんですが
11歳の子がいるのは今日知りました

バーニーズってかわいいですよね
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : ごまママ
  • URL
  • 編集

[C2002] ごまママさん

わv同じ11歳の子がいるのですねv
11歳って10歳の時と又全然違いませんか?
健康面もそうですが、なんだか10歳の時に比べたら一気に老犬化しちゃうというか;
でも性格はなぜか子供帰りしてるような(笑)<我が家だけかな;

我が家はあと11日で12歳になりますv
一緒に15歳目指して頑張りましょう!
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/388-181701d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 何でもない日の面々  

今日は外は寒いのだけれど、お日様はずっと出ていたので家の中はぽっかぽか。
私は昨日から犬漫画のネーム切りで黙々机にむかっているわけですが、その間我が家の面々はこんな感じで過ごしてます。

CIMG6587.jpg

CIMG6584.jpg

CIMG6582.jpg

オイタン大好きなアイちゃんはずっとこうしてオイタンと一緒。
一時オイタンに下剋上しようとしたアイちゃんですが、いつの間にやらすっかりそれもしなくなり、今ではこうしてベッタリです。
ていうか、ベッタリ具合もこれなら可愛いのですけども、まるで「親ガメの上に子亀がのって」といった具合に完全に乗っかってる事がしょっちゅう;
激写してやろうと思うのですが、カメラを向けるとアイちゃんがむかってくるので未だならず!;

CIMG6588.jpg

CIMG6590.jpg

CIMG6591.jpg

そんなオイタンはあんまりアイちゃんにくっつかれると暑くてかんわないようで(笑)
こっそりアイちゃんを置き去りにしてはお水を飲んだり、アイちゃんから隠れたり。

そうそうこの写真だとよくわかりますが、オイタンのお腹の毛と足の毛、又一層白くなってきました。
このお腹、光があたって白く見えてるわけではないんですよ~、白髪なのです。
あと前足のタン(茶色)の部分もどんどん白くなっていきます。

CIMG6593.jpg
エ:チッ、そんな事バラスんじゃねぇよ……(ぼそ)


いつものオイタンじゃない!(きゃーー)

オイタンの悪顔ってあんまり撮れないので貴重(笑)

そしてそして……今日の一枚はこれ!

CIMG6596.jpg

「構って~」と催促しに来たオイタンに、雀女g「チュ❤」
オイタンのびっくり顔が笑える一枚です(笑)

明日は、雀女とモーゼさんの一日の様子をアップしますねv




藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4
カット、イラスト、漫画お仕事募集しております。

とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思ってますが、男性成人向け漫画以外でお願いできたらと思います(可愛らしい女の子や綺麗なおねぇさんを描ける自信がございません;すみません;精進します)
それ以外ならば、何でも頑張らせていただきたいです。

同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  (お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
2010年バニイラストカレンダー販売中(数量限定)vカレンダー、スケ―ジュール用フィラリアスタンプ、バニ・黒柴の木製ゴムスタンプ販売中v
その他グッズ多数ありますv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


10件のコメント

[C1931] 越後屋ですか?

おいたん・・「おぬしも相当なワルよのぅ」と呟いたとこ?ねぇねぇ?
でも次の雀女さんとちゅぅの写真はすっかり元の童顔のおいたん。
ふふふ、おいたんのちょいワルオヤジ顔、いけてますよー。
最初の方のお写真は、おいたんのくりくり毛が・・・ってことは、先生?イイニオイなんですよねー?ワタシもあのニオイ好きですよ。
前からおいたんのフード・水入れっていいなぁーって思ってたんです。高さもイイ感じだし。どこかで探されたんですか?
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1932] ままChosさん

えぇ、今オイタンは非常に芳しいお身体をしておりますよ(笑)
5メートル先で体をブルルっとふると時間差でふんわり匂ってくるような。
室内犬なのに、なぜここまで匂うのか(笑)
加齢臭もありますけどね;;
そろそろシャンプーしたいのですが、出張サービスしてくださるトリマーさんのトリミング車が結構な高さ;
今のオイタンにはちょっときつくて登れそうもないので、温かくなってもうちょっと足腰の具合がよくなってからと思ってます;
家でシャンプーもいいんですが、オイタンの毛は柔らかい上に深すぎて洗い流すのが大変なのです;;(シャンプーが残って皮膚に何かあったら困るし)

あ、このテーブル前にもご質問受けたのですが、皆さん結構気になってらっしゃるのですね(笑)
このテーブルはこちらのお店で購入できますv
http://161s.com/index.html

既製品もすごく素敵なものばかりですv
既製品は素敵な上にお値段もお手頃なんではないかなぁ。
タイルなので汚れてもサッと拭けば綺麗になりますし、結構丈夫です!

我が家は引っ越しの時に記念にとオーダーさせていただきましたv
(あとオイタンサイズが微妙になかったので;オイタン以外にデカイ子なのです;)
オーダーだと、既製品に使われている材料で色んなサイズ、形にしてくださいます。
(今でこそ既製品に白タイルのテーブルがあるのですが、私が購入した時はまだなく、オレンジと水色だけだったので、オーダーしました。どうしても白が欲しかったんです!(笑))
我が家のオーダー品は下記のページの#291と#292になります。
白タイルに木製の足にしていただいてますv

http://161s.com/order-maid-p2.html

オーダー作品のページを見てるとオーダーする際の材料やパターンが無数にあって、組み合わせ次第でかなり個性的なテーブルが仕上がりますね~v
我が家も雀女にもう一つ欲しいのですが、雀女のは既製品でも十分可愛くていいな~と思ってますv
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1933] か、かわいい キャァ♪(*ノ∀ノ)

雀女ちゃんと、ちゅぅ~の写真、とっても可愛いです♪(〃'▽'〃)
エジソンくん、お腹の毛が白くなってきてるんですね。
でも、ふかふかで気持ちよさそうです。
アイちゃんがうらやましい~!
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C1934] ありがとうございました

早速・・悩んでいます。
色もパターンもたくさんで、目移りして(汗)。
頑張って選ばないと・・です。
おいたんのは高さもぴったりですよね。
chosは今のがちょっと低い感じなので、測ってやらないと・・です。
・・「肩の10cmほど下」って、測り方がありましたが、chosの肩って・・ドコ~?
お肉でわからないのかしら(爆)
本当にありがとうございました
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C1935] 百面相

おいたん、アイちゃん、雀女さんの関係が絶妙でいつも笑わさせて頂いています。

おいたんの一瞬の表情も上手く捉えられていますよね~いつも感心して見ていますが、たまたま撮られたものなんでしょうか?

こちらでは、バニは殆どいませんので、なんだか無性に、生バニ(笑)を「ぎゅっ」としたくなりました。

[C1941] こうじみそさん

雀女はオイタンがリビングへ近づくとしつこいくらいチュウします(笑)
顔中舐めて舐めてべッタベタにされるオイタンは、チュウがあまり好きではないようですが;

オイタンのお腹真っ白です。
ゴマ塩というよりは、もう白に近いかも;
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1942] ままChosさん

悩みますよねぇ。
選択肢にないパーツでもお店の方に相談すると、可能な限り対応してくださいます。
我が家は選択肢になかった木製の足をパーツとして使用していただきましたv

うちも肩の10センチ下がよくわからなかったので、とりあえずエジソンがご飯を食べる時に食べやすそうな位置でフードボゥルを支えて、巻き尺で床からの高さを測りました;
その子その子で食べやすい位置が違うのでその辺難しいですよねぇ;
ダックンはフードテーブルを怖がる子だったので、市販の鉢植えを支えるワイヤー制(?)の物にフードボゥルを置いてました。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1943] 雨月さん

たまたま撮影できたものです。
カメラの腕がないもので、よほどジッとしてくれてる時以外は連射機能をつかってるので、その間に撮れた物なのです。
エジソンは比較的あまり動かないので連射使わなくてもいいですが、雀女やアイちゃんは連射がないと無理です;

こちらはバニが増えてるみたいです。
田舎なのですが、知ってるだけで4頭。
ただ家族はその子達を見た事あるのに、私だけ見た事ないんですよ;;
お散歩時間にどうもタイミングがあわないようです;
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1996] はじめまして

バーニーズの11歳になる女のこ
を飼ってます ♪
アクアママさんのブログでもメモ帳販売の
ことで、こちらに来たんですが
11歳の子がいるのは今日知りました

バーニーズってかわいいですよね
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : ごまママ
  • URL
  • 編集

[C2002] ごまママさん

わv同じ11歳の子がいるのですねv
11歳って10歳の時と又全然違いませんか?
健康面もそうですが、なんだか10歳の時に比べたら一気に老犬化しちゃうというか;
でも性格はなぜか子供帰りしてるような(笑)<我が家だけかな;

我が家はあと11日で12歳になりますv
一緒に15歳目指して頑張りましょう!
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/388-181701d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
