Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/390-e33870c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【愛知県】誘拐された柴ちゃんを探しています  

mixi内の柴コミュに掲載されたトピックです。
(本日のBPA記事のエントリーはこの下にあります)

愛犬を誘拐されたオーナーさんはどんなにか胸のつぶれる思いをしているでしょう。
少しでも情報があればコメントいただければ、オーナーさんに転送させていただきます。




50523678_111.jpg
50523678_101.jpg
50523678_1.jpg

【わんちゃんの情報】

名前・ナナ
柴犬(毛色・茶)
女の子
2歳半
体重・7~8kg
つけていた首輪は赤色


オーナーさんからのメッセージ】

今朝、うちのナナが誰かに盗まれました。
逃げたんではなく盗まれました…。
犯人が色々と形跡を残していたので警察にも行ってきました。

気が強く、家にいるときはかなり吠えます。
繁殖目的で誰かが連れ去ったんではないでしょうか…。

今どうしているのかすごく不安です。


何か情報がありましたら連絡ください。
お願いします。


写真に服を着ているものがありますが、いなくなった時は服は着ていません。

どうかよろしくお願いします。





小さな事でも構いません。
もし、何か情報がありましたらコメントお願いいたします。

世の中には本当に酷い事をする人間がいるものです。
今日本犬ブームなので繁殖目的かもしれないと思うと、余計に許せません。

ナナちゃんが無事に見つかりますように(祈)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/390-e33870c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
