Entries



-件のコメント

[C1938]

この寒さの中ほったらかしにするとは(怒)
だったら「ゴメンなさい」って返しに来い!ですよ。
でも、見つかってホントにホントに良かったですε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

それにしても、ワンコの誘拐ってあるんですよね。
知人に聞いた話ですが、子供だけの時に来て
 「ワンちゃん、預かりに来ました」って手口もあるんだそうです。
そうすると、「お母さんが頼んだのかな?」と渡してしまうそうで・・・。
警察に届けても何もしてくれず、その子は帰って来ませんでした・・・。
  • 2010-02-17
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C1940] 許すまじ!!

ナナちゃん無事に帰って来れて良かったですY(>_<、)Y

犯人は、他にも同じような事をしてるかと思うと、本当に赦せん!!(激怒)
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : お月見うさぎ
  • URL
  • 編集

[C1946] gengen2号さん

ほんとに許せないですよね。
4日も何も食べられずふらふらになって彷徨っていたなんて、一歩間違えばそのまま……という事もあったのですから。

もしこれがうちの子だったら……と思うと、もう腸煮えくりかえります!

酷い!
酷いですね、それも!
しかも、帰ってこられなかったなんて……。
警察も犬が誘拐されたくらいでは、本格的には探してくれないだろうし……。
ほんと腹ただしい……。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1948] お月見うさぎさん

許せませんよね!
きっと常習なんですよね。
そうでないと犬を誘拐なんて考えつかないと思うのです。
最近はペットショップや獣医さんまでグルになって誘拐、繁殖、販売する事もあるそうなので
気をつけないといけないですね。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1952]

迷子札とか付けてたのかな?
見つかって良かったわい。
柴犬はあんまり見分けが付かないんで、見つからないと思っていたので。
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1957] 土岐さん

どうなんでしょうねぇ。
でも、今回の事考えるとマイクロチップは考えた方がいいのかなと思います。
ただ、最悪な業者なんかにかかると、マイクロチップいれてると抉りだされたりするそうだし;;
怖いです;

てか、わかりますよ!自分ちの子は(笑)
遠目にはわからなくても、近くで見ればすぐです。
沢山のバニの中でもエジソンはすぐわかるし、沢山の黒柴の中でも雀女はわかります!
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/391-4f4066aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 柴犬ナナちゃん保護されました!  

愛知県にて誘拐されていたナナちゃんが無事警察に保護されました!

人気のない山に囲まれた場所をフラフラになってあるいていたそうで……(涙)

他人にはよく吠える子だったそうで、盗んだ犯人も手に負えず人気のない場所に捨てたのではないかとの事。

なんて身勝手な、なんて酷い!

でも無事保護されて良かったです~v

取り急ぎご報告まで!

6件のコメント

[C1938]

この寒さの中ほったらかしにするとは(怒)
だったら「ゴメンなさい」って返しに来い!ですよ。
でも、見つかってホントにホントに良かったですε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

それにしても、ワンコの誘拐ってあるんですよね。
知人に聞いた話ですが、子供だけの時に来て
 「ワンちゃん、預かりに来ました」って手口もあるんだそうです。
そうすると、「お母さんが頼んだのかな?」と渡してしまうそうで・・・。
警察に届けても何もしてくれず、その子は帰って来ませんでした・・・。
  • 2010-02-17
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C1940] 許すまじ!!

ナナちゃん無事に帰って来れて良かったですY(>_<、)Y

犯人は、他にも同じような事をしてるかと思うと、本当に赦せん!!(激怒)
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : お月見うさぎ
  • URL
  • 編集

[C1946] gengen2号さん

ほんとに許せないですよね。
4日も何も食べられずふらふらになって彷徨っていたなんて、一歩間違えばそのまま……という事もあったのですから。

もしこれがうちの子だったら……と思うと、もう腸煮えくりかえります!

酷い!
酷いですね、それも!
しかも、帰ってこられなかったなんて……。
警察も犬が誘拐されたくらいでは、本格的には探してくれないだろうし……。
ほんと腹ただしい……。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1948] お月見うさぎさん

許せませんよね!
きっと常習なんですよね。
そうでないと犬を誘拐なんて考えつかないと思うのです。
最近はペットショップや獣医さんまでグルになって誘拐、繁殖、販売する事もあるそうなので
気をつけないといけないですね。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C1952]

迷子札とか付けてたのかな?
見つかって良かったわい。
柴犬はあんまり見分けが付かないんで、見つからないと思っていたので。
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C1957] 土岐さん

どうなんでしょうねぇ。
でも、今回の事考えるとマイクロチップは考えた方がいいのかなと思います。
ただ、最悪な業者なんかにかかると、マイクロチップいれてると抉りだされたりするそうだし;;
怖いです;

てか、わかりますよ!自分ちの子は(笑)
遠目にはわからなくても、近くで見ればすぐです。
沢山のバニの中でもエジソンはすぐわかるし、沢山の黒柴の中でも雀女はわかります!
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/391-4f4066aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
