Entries



-件のコメント

[C2122] うふふ

おいたん、かわいいですねぇ。
おいたんには大変な災難だったでしょうが、
ワタシとっても癒されてしまいました(ほぅ)
何気ないしぐさ一つで、ニンゲンを元気にしたり、明るくしたり・・
「いてくれてありがとう~」って、思います。
そして、自分ちのワンコでもないのに、こうして和ませてくれる、おいたんにもありがとう~♪
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2123]

オイタン 寝ているうちはさぞかし温かかったでしょうね。最近また冷えますので風邪などひかぬよう
応援してます。

[C2124]

エジ君、可愛い~。
おじいちゃん犬、やっぱりイイわぁ~。
ジュンもよく、ぬふぅ~ん、むふふ~ん、はひぃ~んと言ってました。
どうしたのかと見た時に、目が合うと、パッが悪そうな照れているような表情をしてました。
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C2125]

エジソンおいたん可愛い~♪
ワンコって予想以上に表情が豊かで見ていて和みますよね(*⌒∇⌒*)

おいたんってば、どんな寝方したらそんなに絡んじゃうのかしらね~(笑)
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C2126]

やっぱり貫禄あるな~!
でも、確かにもがいているのを楽しむ気持は良く分かります!
でも、そうやって、ゆっくり時間が流れてほしいですね。

[C2128] ままChosさん

オイタンは若い頃から天然なところがありましたけども
歳をとってますます……といったところでしょうか(笑)
そんなオイタン意外にプライドが高いのか、失敗した所などを見られると
すごくバツの悪そうな顔をします(笑)
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2129] jamさん

最近一度寝てしまうと結構深くまで眠ってしまうようで、いつの間にか有らぬ場所へ潜り込んでいる事の多いオイタンです(笑)
たまに、焦って起きようとしてコロンコロン転がってる時もあります;

  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2130] ぽて婆婆さん

歳をとると、あまりワンワン鳴いたりしなくなりますねぇ。
よく、ウゥ~ンとか、フムーーンとか、よくわからない声で一人で何かやってます(笑)
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2131] ミクロ嫁さん

そうなんですよねーv
人にはあまり分からないようですけど、一緒に暮らしてると視線一つで表情がわかりますよねぇv
人同士ではなかなあこうはいかないけれど、やっぱ犬っていいなぁと思いますv
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2132] レックスパパさん

エジソンをみてると、こちらまでまったりのんびりしてしまいます(笑)
エジソンの周りだけ時間の流れがちょっと違う感じがするくらいですv
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/410-2dbfb6f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 たぁすけてぇ~;;;  

【大人バニ・赤柴・黒柴メモ帳通常販売中】

     memo2.jpg   mes.jpg   memo4.jpg memo5.jpg
(子バニメモ帳、追加分も完売しましたv有難うございましたv)




この数日朝からずっと薄暗く、肌寒い雨。
犬も猫も皆雨の日は寝てばかり。
余計に静かな室内で、私の作業する音にまじってどこからか得体のしれない声が……。

「ふぬ~……んん~……うむぅ~……」

何この声;;

雨のせいで外に干せない洗濯物を、リビングの手すりに干していたのですが、それをぺらっとめくって、エジソンのいるタイルスペースを覗いてみると……

CIMG6796.jpg
CIMG6797.jpg


どうやら寝ているうちに、いつの間にかお布団に捕まってしまったもよう;

起きてみたらば辺りは真っ暗、本人は恐らく相当焦ったのでしょう(笑)
でも、おじいちゃん、機敏にも器用にも動けないため、ただただこの状態でモゴモゴモゴモゴ;;
若い頃ならガバッと起きて振り払ったり、前足で布団をどけたりできたんですけどねぇ;


CIMG6798.jpg

やっと脱出(笑)
お疲れさん。

で、私が見ている事に気付いたオイタンは……。

CIMG6800.jpg
CIMG6804.jpg
CIMG6805.jpg
エ:酷いよっ、見てないで助けてくれたっていいじゃないか~;;;

と、何やら非難がましいような、ばつが悪くて照れ笑いしているような微妙なこの表情~(笑い)

いやぁ、可愛いおじいちゃんですよv(親馬鹿)



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
大人バニ・黒柴・赤柴フルカラーメモ帳、2010年バニイラストカレンダー、スケジュール用フィラリア(バニ)木製ゴムスタンプ、バニクリアファイルなどなど販売中v
その他グッズ多数ありますv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


10件のコメント

[C2122] うふふ

おいたん、かわいいですねぇ。
おいたんには大変な災難だったでしょうが、
ワタシとっても癒されてしまいました(ほぅ)
何気ないしぐさ一つで、ニンゲンを元気にしたり、明るくしたり・・
「いてくれてありがとう~」って、思います。
そして、自分ちのワンコでもないのに、こうして和ませてくれる、おいたんにもありがとう~♪
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2123]

オイタン 寝ているうちはさぞかし温かかったでしょうね。最近また冷えますので風邪などひかぬよう
応援してます。

[C2124]

エジ君、可愛い~。
おじいちゃん犬、やっぱりイイわぁ~。
ジュンもよく、ぬふぅ~ん、むふふ~ん、はひぃ~んと言ってました。
どうしたのかと見た時に、目が合うと、パッが悪そうな照れているような表情をしてました。
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C2125]

エジソンおいたん可愛い~♪
ワンコって予想以上に表情が豊かで見ていて和みますよね(*⌒∇⌒*)

おいたんってば、どんな寝方したらそんなに絡んじゃうのかしらね~(笑)
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C2126]

やっぱり貫禄あるな~!
でも、確かにもがいているのを楽しむ気持は良く分かります!
でも、そうやって、ゆっくり時間が流れてほしいですね。

[C2128] ままChosさん

オイタンは若い頃から天然なところがありましたけども
歳をとってますます……といったところでしょうか(笑)
そんなオイタン意外にプライドが高いのか、失敗した所などを見られると
すごくバツの悪そうな顔をします(笑)
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2129] jamさん

最近一度寝てしまうと結構深くまで眠ってしまうようで、いつの間にか有らぬ場所へ潜り込んでいる事の多いオイタンです(笑)
たまに、焦って起きようとしてコロンコロン転がってる時もあります;

  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2130] ぽて婆婆さん

歳をとると、あまりワンワン鳴いたりしなくなりますねぇ。
よく、ウゥ~ンとか、フムーーンとか、よくわからない声で一人で何かやってます(笑)
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2131] ミクロ嫁さん

そうなんですよねーv
人にはあまり分からないようですけど、一緒に暮らしてると視線一つで表情がわかりますよねぇv
人同士ではなかなあこうはいかないけれど、やっぱ犬っていいなぁと思いますv
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2132] レックスパパさん

エジソンをみてると、こちらまでまったりのんびりしてしまいます(笑)
エジソンの周りだけ時間の流れがちょっと違う感じがするくらいですv
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/410-2dbfb6f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
