Entries



-件のコメント

[C2190] かわええ~です

夜中にお付き合いされる先生は大変ですね。
ホント、一緒にお昼寝できるなら、いいですよね。って、ワタシは限界~って時は、携帯アラームをセットして10分でも寝ます(笑)。
だって・・「食べる」より「寝る」が好き♪
おいたんとお昼寝・・あぁ、想像しただけでヨダレ~。chosは5分も経つとこそっといなくなるんですもん。
鎮痛剤、減らせてよかったですね。
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2191] 私も~♪

私も、エジソンくんと一緒にお昼寝したいです♡

エジソンくん、あんよの調子が良さそうで
嬉しいです
これなら、みんなを連れて日本を回れそうですね。
「ふぉっふぉっふぉ」って笑いながら(爆)
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C2192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2193]

そう言えば、レックスが小さい時夜中のトイレに叩き起こされましたね。ワンワン煩くて、尚且つ強烈な臭いで・・・
あの時は捨てたくなった!
一種の子供帰りなんでしょうな・・・でも、足の方は良かったですね。
甘えん坊のオイタンは可愛いです。
レックスはどうもこの数日良くありません。特に酷くはないし、先生が引っ張っても押しても曲げても平然としてます。
ところが、急に立とうとしたり、階段を降りる時に「ヒャン」というような泣き方をします。
数日痛み止めを続けなくてはなりそうです。

[C2194] 本日

メールパックにて例のブツ投函しました~☆
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : yara
  • URL
  • 編集

[C2195] ままChosさん

最近はもう昼間っから完全に寝てます;
なもので、夜寝られない~;;
昼夜逆転とまではいきませんが、半分くらいそんな感じの生活になってます。

  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2196] こうじみそさん

エジソンの足は本当に調子良くなりましたv
この頃はでっかいサプリの錠剤をボリボリ食べてくれるようにもなりました~v
今まではチーズにくるんだり、砕いて粉ミルクと混ぜたりしてたんですけども。
なかなか素直ないい子になってきましたよ、おじいちゃん(笑)
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2197] yaraさん

資料有難うございます!
昨日通販部の方へ届いたとスタッフさんからご連絡いただきましたv
早速本日受け取ってきますね!

そしてそして、キャティちゃん達の事……私もショックです。
まさかキャティちゃん達まで……。
絶対に許せません。
一体どんな神経をしてるのか。
今の世の中、子供達がどうのと問題になりますが、大人だって十分おかしいですね。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2198] レックスパパさん

レックス君その後足の具合はどうですか?
我が家は随分良くなってきて、サプリさまさまなのですが。
これといった原因がわからないのが一番困りますよねぇ。

レックス君もお薬が効いてくれるといいのですが。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/422-f7d08375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 欠伸が止まらないのです  

【バニ・赤柴・黒柴メモ帳通常販売中】

     memo2.jpg   mes.jpg   memo4.jpg
(バニメモ残りわずか) 




寒い日が続きます。
こう寒い日が続くと、エジソンの足腰にはあまり良くありません;

とはいえ、先日より飲んでいるサプリが効いてきたのか、最近は本当に鳴く回数がグンと減りました!
やった!
鎮痛剤も一日おきで十分になりました。
以前は毎日2錠飲んでたのですが、今は一日おきに1錠。
この分でいくと、鎮痛剤なしで行ける日がきそうですvv


そんなオイタン、お日様がのぼるといつもの窓際でひたすら日向ぼっこ。

完全に御隠居さんです(笑)
最近我が家ではオイタンを「御隠居!」と某白髭のじいさまを呼ぶように呼んでおります。
エジソンが御隠居ならば、雀女、アイは助角?(笑)
バンブーはうっかり八兵衛。
新月は風車の弥七、万月は……飛猿?(え~;;なんか、万月はその辺の猫でいいような)
そうなるとモーゼがかげろうお銀??(笑)

なんて事はどうでもいいんですが;

とにかくオイタン、本当に調子いです。
外の駐車場とか出してやると小走りで走ったりしちゃうので怖いくらい;


そんなオイタンの最近の困りごとは夜泣き。
というか、要求鳴き?甘え鳴き?
足が悪くなってから必要以上に構ってしまったせいか、我が家一の甘えん坊になってしまったオイタン。
夜になると思いだしたように鳴き始めます。
構ってやると納得してすぐに寝てしまうんですが、その時間帯が問題;;
大体夜中の三時~五時の間くらい。
私一度起こされるとなかなか寝付けないたちなので、中途半端に起こされると眠れない;
獣医さんは、この手の要求鳴きの時はあまり構わない方がいいとおっしゃいますが、ダメ飼い主はついつい構ってしまいます;;

そんなこんなで昼間二時とか半端な時間に眠くなる日が続いてるのですが、それはオイタンも同じこと。
日向ぼっこをしていると欠伸がとまらなくなってしまいます(笑)

CIMG6848.jpg
CIMG6847.jpg
CIMG6846.jpg
CIMG6845.jpg
CIMG6844.jpg

ひたすら欠伸欠伸欠伸~。


CIMG6839.jpg
CIMG6838.jpg
CIMG6837.jpg


下瞼までドロンとゆるんじゃって、どんだけ眠いんだか(笑)
こんな日は二人でお昼寝したいな~……v


なんて、人間はそうもいきませんけども;;

あぁ、犬になりたーーい!



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
大人バニ・黒柴・赤柴フルカラーメモ帳、2010年バニイラストカレンダー、スケジュール用フィラリア(バニ)木製ゴムスタンプ、バニクリアファイルなどなど販売中v
その他グッズ多数ありますv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv










9件のコメント

[C2190] かわええ~です

夜中にお付き合いされる先生は大変ですね。
ホント、一緒にお昼寝できるなら、いいですよね。って、ワタシは限界~って時は、携帯アラームをセットして10分でも寝ます(笑)。
だって・・「食べる」より「寝る」が好き♪
おいたんとお昼寝・・あぁ、想像しただけでヨダレ~。chosは5分も経つとこそっといなくなるんですもん。
鎮痛剤、減らせてよかったですね。
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2191] 私も~♪

私も、エジソンくんと一緒にお昼寝したいです♡

エジソンくん、あんよの調子が良さそうで
嬉しいです
これなら、みんなを連れて日本を回れそうですね。
「ふぉっふぉっふぉ」って笑いながら(爆)
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C2192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2193]

そう言えば、レックスが小さい時夜中のトイレに叩き起こされましたね。ワンワン煩くて、尚且つ強烈な臭いで・・・
あの時は捨てたくなった!
一種の子供帰りなんでしょうな・・・でも、足の方は良かったですね。
甘えん坊のオイタンは可愛いです。
レックスはどうもこの数日良くありません。特に酷くはないし、先生が引っ張っても押しても曲げても平然としてます。
ところが、急に立とうとしたり、階段を降りる時に「ヒャン」というような泣き方をします。
数日痛み止めを続けなくてはなりそうです。

[C2194] 本日

メールパックにて例のブツ投函しました~☆
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : yara
  • URL
  • 編集

[C2195] ままChosさん

最近はもう昼間っから完全に寝てます;
なもので、夜寝られない~;;
昼夜逆転とまではいきませんが、半分くらいそんな感じの生活になってます。

  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2196] こうじみそさん

エジソンの足は本当に調子良くなりましたv
この頃はでっかいサプリの錠剤をボリボリ食べてくれるようにもなりました~v
今まではチーズにくるんだり、砕いて粉ミルクと混ぜたりしてたんですけども。
なかなか素直ないい子になってきましたよ、おじいちゃん(笑)
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2197] yaraさん

資料有難うございます!
昨日通販部の方へ届いたとスタッフさんからご連絡いただきましたv
早速本日受け取ってきますね!

そしてそして、キャティちゃん達の事……私もショックです。
まさかキャティちゃん達まで……。
絶対に許せません。
一体どんな神経をしてるのか。
今の世の中、子供達がどうのと問題になりますが、大人だって十分おかしいですね。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2198] レックスパパさん

レックス君その後足の具合はどうですか?
我が家は随分良くなってきて、サプリさまさまなのですが。
これといった原因がわからないのが一番困りますよねぇ。

レックス君もお薬が効いてくれるといいのですが。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/422-f7d08375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
